山本建材です 数々の不法投棄をボランティアで処理して頑張ってます

山本建材です。お仕事頑張っています!
不法投棄をなくす運動もしています!
皆さんと一緒に地球を大切にする気持ちでいっぱいです


テーマ:
山本建材です、ボランティアは自分がそう行動したいから

始めました。

どんなことでも、なんのボランティアでも

ホームレス支援だろうが、環境整備、震災復興のボランティアだろうが

自分に道は続いています

コツコツと続けていきます

地球と自分の体は同じです

これからも大切にしていきます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ボランティア活動の仲間に山本という名前の人が3人もいて
ビックリいたしました

山本建材の身内の方かな?と思い聞きましたが

山本は全国でもたくさんいる名前らしいです
3人ともみんな優しかったです。

ありがとうございます

一緒にお掃除のボランティア頑張りましょうね!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日の仕事といえばもちろん建材屋さんですので

それなりのことをやっているのですが

最近近くの紅葉山に不法投棄が多いらしく、

私たち山本建材は頑張ってボランティアで、片付けに行ってるしだいです

山本建材は不法投棄反対です!

木や山を大切にいたしましょう

木は地球の仲間です

私達の資源です

自分達で出したゴミは自分達で責任を持って処理いたしましょう

そしてゴミを作らないことです

もったいないとは捨てることをいうのではないのです

もったいないとは使わないことをいうのです

山本建材不法投棄の運動は健全な活動です!

頑張ります!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。