食べまくりソウル① | 荻窪の隠れ家サロン Secreto

荻窪の隠れ家サロン Secreto

東京 荻窪の閑静な住宅街にあるビューティーサロン。確かな技術で「綺麗になりたい」をお手伝い致します。お子様連れ大歓迎です♪

んにちはラブラブラブラブ
ジェルネイル&まつげエクステ なら
荻窪の隠れ家サロン Secreto(セクレト) です音譜

先日、2泊3日でソウル旅行に行ってきました。

ソウルは4回目。

3回目までは、あまり下調べもせずにフラーっと、

行っていたので、

毎回、食べ損ねや、やり残したことがあり不完全燃焼でした。

今回は、調べ尽くして、キチキチの強行スケジュール。

4回目ともなると、地図を読める中身おっさんの私は、

ソウルの地下鉄をほぼ把握。

東京の地下鉄より、色分けされていてわかり易いのですが、

駅構内、エスカレーターがあまりなくて、階段とにかく昇る&歩く。

普段、ぜんぜん運動しない私は、脚がなんどもツリそうに。

でもそんな感じで地下鉄に乗っていると、

座っているおじいちゃんに席を譲られたり(妊婦と間違えられた?)、

元日本語教師のおばあちゃんが、

目的地まで連れて行ってくれたり、

私が韓国語知らないと思って(アニョハセヨー&カムサハムニダのみ)、

英語で声をかけてくれた、おじいちゃん。

道に迷っていると、救世主のように誰かしらが、

必ず助けてくれる韓国。

特に年配の方が優しいんですよね~。

日本と韓国間、多々問題ありなニュース報道ばかりですが、

現地だと全く感じたことないんですよね。

特に韓流好きでも、韓国料理好きでもない私が、

何回か訪韓しているのは、

そんな暖かい記憶があるからかもしれません~ドキドキ


では、時系列バラバラのソウル写真をすこし。

韓国のアメ横?南大門市場。
この市場、夕方6時くらいで、
屋台を除くお店がしまり始め、
今回は、韓国にホテルについたのが4時すぎで、
それからこの市場にでかけたので、野菜のホットク食べただけでした。
前回は、お決まりのブランドコ○゜ーバック買いました。





あまりの辛さに、
味がよくわからないまま終わったトッポギ鍋。
初めてトッポギタウンというディープな横丁まで行きました。


トッポギ鍋専門店で食べていると、
突然始まったフォークライブ。
すごく上手。
でも誰ひとりとして聞いてない~(笑)
聞いてあげよ~かお


ウ○チの形したお焼き。
薄皮で中にアンコ。
今川焼き苦手な私ですが、
これは、ぱりっとしてて、すごく美味しかった~。



写真がまだあるので、続きは次回のブログで!

 
まつげエクステ業界最強のグルー(接着剤)についてはコチラ!
まつげエクステのニューフェイス・ボリュームラッシュについてはコチラ!


2017年 4月23日(日)までの空き状況です。
当日のご予約も受付してます
ニコニコ
4月22日(土)   15時30分
4月23日(日)   10時
時間帯によっては、まつげエクステ・ネイル2つ続けての施術も可能です。
”○時以降”と記載の場合、19時30分までの間でスタート時間の調整ができます。
※午前中のまつげエクステ施術の場合は、10時or10時30分スタートがお選び頂けます。
※記載してある時間以外、また前後で時間調整ができますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

荻窪の隠れ家サロンSecreto
ジェルネイル&まつげエクステ
御予約はお電話メールどちらでもダウン

 携帯080-5430-9352
御予約&お問い合わせフォーム

メールでご予約の際は、必ず携帯等の迷惑メールブロックを解除して下さい。特にソフトバンクYahooメールの場合、こちらから返信しても、ブロックされてしまったり、迷惑メールファイルに自動的に入ってしまう(もしくは消滅してしまう)ことが多々あります。メール送信後12時間経ってもこちらからメールの返信が届かない場合は、お手数ですが確認のお電話をいただけるようお願いいたします。

 
一度ご来店頂いたことのあるお客様
 

下記のLINE(QRコードから読み取りできます)でも受付しております。