お客様に「あなたに会いたい」と言われる愛される存在になるには、お客様が何を求め、自分に何ができるかを常に考え行動すること。
社内の人にも、そう思って貰えなければ社外のお客様には通用しない。
お客様に「あなたに会いたい」と言われる愛される存在になるには、お客様が何を求め、自分に何ができるかを常に考え行動すること。
社内の人にも、そう思って貰えなければ社外のお客様には通用しない。
挑戦にとっての障害は「自我」
できない言い訳を作って安心せず、どうしたらできるか?と考えよう。
できない言い訳をしていないか?
自問しょう。
知らないこと、分からないことを、プラスに切り換える。
知らない、分からない自分を素直に認め、倍速で吸収し成長すれば良い。
自分の切り替えスイッチを作り、思考をプラスに切り換えよう。