I'm here here!!

テーマ:

Somehow I can put articles from the computer lab...

What happened to my laptop then!? cry cry cry

After three days from fall break, it's another weekend.


Suffering suffering

Losing my mind...

Losing myself...

All I need is love...



AD

GOOD NEWS

テーマ:

っていっても私を知ってる人にだけだけど。


冬休みに帰ることにしました!!今日決めたんだよ。

一年どころか二年くらい帰らないつもりでいたのに。変につっぱってもしようがないもんね。

帰れるって思ったら急に嬉しくなってきた!

やっぱ正月は日本で過ごすに限るでしょう。


こんだけ広い海を行ったりきたりしてたら、時間と空間の感覚が変に伸びたり縮んだりしちゃいそう。


うんうん、とにかく楽しみだ!

日本に置いてきた生活の有難味を思い知りました。


逢いに行くから待っててね♪

AD

time, don't leave me behind

テーマ:

時間の流れがだんだん速く感じられるようになってきた。これはちょっとした危機だぞ。


アメリカについてから1ヶ月+αしか経ってない。でも初めの頃とここ1週間の時間の濃度は確実に違っている。


毎日のroutineをこなすだけになっているような、このけだるさは心に良くない。これじゃ日本にいたときと一緒だよ。


キャンパスの中は毎日いろんなイベントに溢れていて、自分から首をつっこんでいけばいくらでも活発になれる。


It is clear that whether I can color my life or not is up to my motivation.


I am constantly asking myself 'what am I doing here', whose answer sometimes I cannot find.

The flow of life is such a random one... totally unpredictable and hard to grasp.


考えすぎて嫌気がさすと、日本に帰りたくなる。


だけど日本に帰ったって、たとえ日本で生活してたって、あたしが自分に問うことは同じだから。


どこにいても、なにをしてても、必要なものは変わらない。


No one can shake me.


Time is always flowing for you.



明後日は winter cloth shopping。冬支度なんて、早すぎるし。ここの冬はどんだけ骨に凍みるのか、怖すぎるし。


あと一週間で fall break!! どっか行きたいなぁ~~♪




AD

where am I

テーマ:

スキマスイッチに励まされる今日この頃。気が向いては聴きながら歌っています。

等身大だから、癒されるよv


日本ではなにが起きてるのかな・・・?

周りの世界から遮断されたようなこのちいさいキャンパスで、毎日新聞を読むこともない生活にちょっと自分で疑問を投げかけています。

それくらいの余分な気力を搾り出せているってこと。最近は無駄に明るく生きてます。

気力さえあれば勉強は大変じゃない。生活面で行き詰っても、みんな助けてくれるし、どっかに道は続いてるはずなんだ。


毎朝インターネットでニュースを見るようにしよう。


笑顔を絶やさない努力を絶やさないようにしよう。


自分が世界のどこに生きているのか、どうして生きていられるのか、忘れない自分を築く。