イベント集客のプロが集客方法おしえます

イベント集客のプロが集客方法おしえます

忘年会・新年会・歓送迎会などの小さな飲み会から、ホールやクラブなどを使った大きなイベントまで
イベント集客のプロが今までに培ってきたノウハウを余すこと無くお教えいたします

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イベント 集客

そもそもイベントを開催する意味とは?
バンドやアーティスト等、イベント自体が収入源となる場合もあれば、商材を販売するためのイベントというのもあります。
例えばデパートなどでよく開催されている地域物産展やコミケなども物販用のイベントですね。

また、ミュージシャンにとっても、CDやTシャツなどを販売するためにはイベントが重要となってくるでしょう。

・イベント自体が収入源となる場合
・販売のためのイベント

どちらの場合も重要となるのが、やはり集客ですね。

分母が多くなければ売れ行き、収入など伸びしろはありません。

また、無闇矢鱈と人を入れればよい、というものでもありません。

購買意欲の低い方の割合が増えると、購買意欲の高い方の行動を阻害してしまう可能性もあり
気分を害してしまえば、次回の来場への影響も出てきます。

私の提案するイベント集客とは

いかに質の高い顧客で会場を満たすことが出来るかという事を実現するためのものです。

ただ会場を埋めるためだけならば、割りと簡単にできてしまいます。
ただし、それでは実績にはつながりづらいでしょう。
分母が増えた以上に分子が増えることこそが質の高い集客方法と言えます。

・イベントを開催する予定がある方へ
・売上を伸ばしたい方へ
・新たな戦略を欲している方へ

私の実践するイベント集客の理論や実践方法等

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