ヨーキー♪イヴとアンジュ♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:
神戸オフ会行ってきました。
あれっ?欠席するんじゃなかったけぇ~えー
そうなんですよ。仕事も日曜日しか休めないしホテルも予約取れなかったので行かないつもりだったんです。
でも前日になってとりあえず行けることころまでドライブしようかって事になり急遽決めましたニコニコ

次の日早朝4時に起こされましたよ~ガーン

なんとか着きました。
異人館。


イヴ「わしやで~。神戸に来たでぇ~。」

{BEEB57AF-19E0-43E0-B037-90051C861B83:01}

総勢17ヨーキーちゃん犬
異人館パラスティン邸で行われたヨーキーオフ会。
もうヨーキーうじゃうじゃラブ
ブログではいつも見ていてよく知っている子達が目の前にいるラブラブ
夢のようでしたハート

異人館にぴったりのお洋服で来られた
ハリーポッターちゃん。ハッピーちゃん。
パラスティン邸に住んでいそうな感じでしたニコニコ

{B87EB7EE-C41B-41B2-8F00-00E5C1CEB35D:01}


キキちゃん。ももちゃん。
想像していた大きさと全然違ってすごく小さいキキちゃん。
まるで我が家のようにおもちゃを咥えて走り回って
めちゃくちゃかわいかったおねがい
{034D8DBF-DE3A-46A1-8210-44A7373B959C:01}


そしてヨーキー界のアイドル、コロンちゃんニコニコ
ママさん大好きのかわいい甘えん坊ちゃんでした。
ずっと会いたかったのですごく嬉しかったですハート

かわいい女の子のようなクドちゃんニコニコ
とてもお利口さんでママさんが大事に育てられているのがヒシヒシと伝わりました。
{E6F9F503-B197-43B0-8F9E-D0ED74E97960:01}


おしゃれさんと言えばはちくんニコニコ
ママさんとお揃いのお洋服着て素敵でしたラブラブ
イヴがはちパパさんの事すっかり気に入って
そばでゴロンゴロンしてましたよ~。
優しそうなパパさんですものね~

ここあちゃんも広島から来ましたニコニコ
まるで小さな女の子のように見えるここあちゃん。
仕草もとても可愛いんですラブラブ
{409214DD-95AF-460C-8100-EC31F0BBFCFE:01}

モカ、ラム、みるちゃんニコニコ
真っ赤なお揃いのリボンとお洋服がクリスマスっぽくて華やかで可愛かったですラブラブ
{EA3728A0-3BB8-4CDE-8269-283BF506B0B4:01}


2度目ましてのクレアちゃんローラちゃんニコニコ
まだ2度目なのにもう何度も会っているような錯覚が。
今回お世話になりありがとうございましたニコニコ

初めましてのりおちゃん。
かわいいお嬢さまのりおちゃんニコニコ
{7534DDF6-41B3-4774-8E26-DED918273FED:01}


この子はアンジュ~チュー
恥ずかしがり屋なのでずっとカートに入って貰ってました。
{87EC9276-99D7-47AF-A4B0-903EC08ABB94:01}


真っ赤なリボンのレイちゃんとレオちゃんハート
イヴとは徐々に距離が縮んでいるんですよ~。
うれしいニコニコ
{330EEB26-1AD8-4A4B-9E4F-AB2D85C3C098:01}

日帰りはしんどいから止めようと思っていたけど
行ってよかった。
とおしゃんが行かなかったら後からみんなの写真見て
絶対後悔するよ~って言ってたんですよ。

あまりお話しする時間がなかったけど
すごく楽しかったです。

ありがとうございましたニコニコハート

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。