江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA

江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA


テーマ:

みなさまこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ


急遽ではございますが、
6/14 (火)19:30より
加藤沙耶香さんの
ニコ生『今日ニコ生あるけど来る?』
に出演させて頂くことになりました目ラブラブ


ニコ生あるけどくる~??←


はーーい!!
いくいく~~ 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


っという、
心優しいみなさま
ぜひ会場でお待ちしておりますので
あそびにきてください お願いルンルン

わたしも
夕方までお仕事がんばって
そのあと、ぴゅーーって
新幹線みたいに
飛ばしていきますね~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


{DFE1FB6B-30FE-44A1-92D2-B02CF3AE6037}


さやちゃんのかわいい画像を最近はよく
いいね♡とか
保存するんですけどね…


これは、おかしい。
やっぱりアイドル。
いくつになってもアイドル。
かわいいですよねねこクッキーラブラブ


ほら、もう一方のかたわれ

これ、わたしですよ。
頑張っていま流行りの動物アプリ使っても
かわいくはならないみたいですおねがいおねがいおねがい(笑)

よし!!
どんな逆境にも負けず
頑張っていきますので
ぜひ当日あそびにきてくださいくまラブラブ

おまちしておりますハートハートハート

江渡まりあ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)