etoile filante* 

   ハンドメイド製作やカルトナージュについてのお話や作品を見ていただいたり、日々のことなどを綴っていきます。
   
   etoile filante エトワール フィラント とは 流れ星 という意味です  ミ☆


テーマ:
今夜19時頃








とてもステキな場所にいましたよ


ここです





横浜市開港記念会館 ですよ
詳しくは http://www.city.yokohama.lg.jp/naka/kaikou/


私がお世話になっている
アトリエカルージュが明日から月曜日まで
展示会をされます。

お手伝いで建物内部にいました






たくさんの作品を無料でご覧いただけます。

カルージュって何?と思った方
ぜひ見に来て下さいね💐


紙と布でできた素晴らしい作品たちにきっと感動するはずです。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はまた
先生のアトリエへ


できあがった作品はこちら







2つの作品を練習

スカイバーテックスと美しい柄紙を使用したペン立て
ミニバスケット


スカイバーテックスは久しぶりでしたね
柄紙もとてもキレイです





この色が好きだな




お昼ゴハンは

Le Bar a Vin 52 関内店
ちょっと久しぶりでしたね

美味しかった〜









また行きたくなるお店ですね☕️



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先週の土曜日
先生のアトリエで受講してきましたよ





気に入って購入した布が
作品になって立体的な形になると
予想していたのとは違う雰囲気を感じます。

土曜日は良いお天気でしたね




横浜の今朝の雷雨はすごかったけれど
夜は無事に花火大会があって良かった🎆







ランキングに参加しています、クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日  先生のアトリエへ

やっと完成したこちら…

{3E020431-08A9-475E-95B1-6778A7616BAB:01}


引き出しつきの棚ができましたウインク

少し大きいから、存在感ありますねチョコ


こちらも作りまして


{98895CF1-F312-4CC0-AC3B-B8E2F308BE51:01}



初めて教えていただいた
トレーです。照れ


作っている時は、とても充実した穏やかな気持になれます。


次回も楽しみですクローバー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。