ご無沙汰してます

ここ数ヶ月、なんだかんだ忙しく全然エステにいけてないどころかエステに行く気も起きないくらいの日々でした(^▽^;)

GWに入り、その忙しさも一段落といった感じで、忙しすぎたあまり予定を立て忘れてしまい、場当たり的にふらふら出かけてる感じです 笑

さて、久々にエステでも行こうかな~と思ってるのですが、約3ヶ月全然チェックせずにいたもんだから、久々にポータルサイトでお店をチェックしたら、新店舗が結構増えててわくわくしてます 笑

はじめてエステに通いだしたあの頃に似た感覚ですね!

ただ問題なのは、果たしてこの新しく出店してる店の中で何店舗がOKなんだろうという事です。

その中でも見てて気になったのは永楽園です。

金額はそこまで高くないかな~といった感じだし、モザイク越しですが女の子もそんなにヒドくない感じです。

ホームページでの説明には20代前後とあるので、おそらくそれは間違いないかなと思います。

色々買ったりしなきゃいけないものとかあるので、一通りそうした物を買って、お財布をやりくりした上で行ってみたいと思います!

久々にエステに行きたくなり、新しい店はないかととりあえず定番のポータルサイトをチェック。
その後、何気なく馨馨(しんしん)をチェック。
すると更新情報のところに「1月1日をもってラベンダーと馨馨は閉店となりました。」と。
サイトの感じからして店名が変更しただけだろと思ってたんだけど、ラベンダーと馨馨って同じ建物に入ってたのだろうか?
でもってラベンダーを見たら馨馨には閉店とあるはずなのに1月20日付けで新人情報が(汗)

この店どうなってるんだ?(笑)
こんばんは。

最近めっきりエステ熱が冷めててあんまり行きたい!と思う事がなくなってます(^▽^;)

ところで、昨日警視庁が都内のJKリフレを一斉摘発したということで、この流れでもしかしたら神奈川県警も動くか?って思った次第です。
まぁJKリフレとかいかないんで自分にはあまり関係ないのですが、やはりエステということで興味がある話題ではあります。

それにしても稼ぐ子には月に40万ほど稼ぐそうです。
10代そこそこの子が週何日か出てきて40万かと思うと驚きですね。
摘発された女の子の服装を見るとバッグはヴィトン等の有名ブランドでしたし服もかなり大人びた感じで高いんだろうな~と思うような物ばかりだったので、それなりに稼いでないと買えないですよね。
そういう物をみて親はどんなバイトしてるのか不思議にならないんですかね?
適当な事言っても何十万も稼いでるであろう姿を見ればまともじゃないか法律ギリギリかといった事くらい想像出来ると思うのですが。

行ってきました。

行ってきたんですが何もありませんでした(^▽^;)

オープニングキャンペーンの全メニュー半額は実施されてて、150分を1万円でやってきたのですが、期待してただけあって逆に長い長い(笑)
90分でいいから差額返してって思うくらい長く、アロマミニホーム行けばよかったと後悔するくらい。
ただマッサージはしっかりしてくれるし、女の子も剛力彩芽をちょっとダメにした感じの子でルックスはそこまで悪くなく、スタイルもいい感じでした。
HPに写真載ってるけど、修正が逆効果ですね。

それにしても長かった…

ちなみに癒楽園みなみがあるビルにはクラブみたいなのも入ってるみたいで、ホステスさんらしき人の出入りが多いですね。
あとお店があるフロアには他に3店舗お店があるのですが、そのうちの一つが18禁になってたのが気になりました。
いったいどんな店だったのでしょう?