えすくの夢うつつ 

2012年?Popcornのアルバム聴いて 「あれ?アイドルってこんなクオリテイー高かったっけ?」とファンになって数年・・2015年とうとうファンクラブに入りどんどんおかしくなってきた アラフォーであります・・・J担 でもしょおくんの身○が好き(;´・ω・)


テーマ:
いやぁ~~~~~~

ユニット曲発表でざわついてますね🎵(*゚∀゚)=3
もう今からドキドキしかない❗
が もし外れたときのダメージへの恐怖(´TωT`)


私 翔潤が好き というよりは

翔と潤が好き❤️💜  なのでw

でも もちろん翔潤も好き❗



うわぁぁぁぁぁ‼️
ってなってます



これを期に 最近ブツブツ一人で考えてた事を…


突然ですが 私は雑食です(わからない人はここでさようならして~)

最近 大宮を克服しました パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

それならあとはどんな組み合わせでも大丈夫?
いや あれ? 違うな…
読んでるうちに好みが出てきたことが判明w
(←自分のことだろう)

私 リバありも好き🎵
でもこれも…あれ?みんなじゃないな…

で 検証してみた笑

まず翔潤  好き❤️ 潤翔も好物🎵
でも一つの設定でリバは…違うな…

次はお山❗  今のところ1番好き❤️💙
でもこれもどっちもイケるけど リバじゃない…

磁石❗ これは攻守交代は…違うな…
好きなんだけど 好みのお話書く人が次々にいなくなって悲しい…
・゜・(つД`)・゜・

末ズ❗ 好き🎵
これだけはどっちかじゃなく リバありな2人がいい❗
なんたって 私はオス宮が大好物❗

じいまご❗ 癒される🎵 
これもリバなしでどっちでも(* ´ ▽ ` *)

櫻葉❗ お話多くて馴染んじゃったw
どっちもいい❗ そしてここもリバいける❗

あいにの❗ ここは最初にのあいも好きだったけど
お話の数に負けた?w今はあいにのの方がいいね🎵

大宮❗ ここも攻守交代はないか

天然❗ も癒し💙💚 リバなし どっちもあり

忘れてた❗ モデルズ❗ 好き❗
でもだいたい他の人が絡んでややこしくなるよねw
あ…ここのリバありが読んでみたいが 好みがレア過ぎて巡りあったことがないな笑笑


えっと  これだけ?



結果…

やはり相当な雑食であることが判明いたしました(*゚∀゚)=3

みなさん フィルターかかるくらい
推しのcpにご執心なのに
私は…浮気者ですな笑笑


さて 今日はどのcpのお話に出会えるか…
楽しみ(゚ー゚*)


どうでもいい検証にここまでお付き合いいただいた方
貴重なお時間を… 感謝❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日の記事はめっちゃ長いので

お時間ある方のみでよろしくです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも楽しみにしてるブログで楽しい記事が♪

 

 

 

 

アユハピのパンフレットでたくさん好きなことが書かれてたのを見て

自分もやってみよう!と書かれてた記事。

おぉ!これは!

 

楽しい!

 

と久しぶりにアメーバのブログ書くページを開くw

 

私の好きなこと いっぱい書き出していくのだ!!

 

 

 

 

まずは

 

松潤

翔くん

お山 磁石

 

でも5人でわちゃわちゃしてるの見るのが一番だよね♪

雑食だからまぁなんでもOKなんだけど笑

なぜか大宮だけが・・・^^;

 

真面目な俺様が大好きだからね

だから翔潤なんだけどもw

 

5人見てるとほんと 自分こんなにサボって人生終わっていいのか?

って思わされる

ファンと自覚してからまだ6年目くらい?だけども

今後もたぶんずっとこの数字は増えていくでしょう♪

 

 

食べもの ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョコ

パン

ケーキ

生もの

 

なんだよ 最後の生ものって 笑

魚介類は生の方が好き!特にエビ

肉もできたらミディアムより赤い方がいい

生レバー大好きだったのになぁ・・・

馬刺しも大好き!熊本でハマった

滞在中すごい量食べてた笑

わんこにおすそ分けするのももったいない!って思ってた^m^

 

パンはとにかく好きなんだなぁ・・特にハード系

好きなパン屋さんのバゲットを 車に戻ってすぐにかじりながら運転するくらい好き。

車内はパンくずですごいことになるけどね笑

クルミやらレーズンやら ドライフルーツ入りのハード系パンも本当に好き!

お昼ごはんも朝ごはんも それさえあればいい

なんなら夜もそれとワインがあればそれでいい笑

好きすぎて自分で焼いたりもする

あ~~~食べたくなってきたぁぁぁぁ

 

 

好きなもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

歌うこと

お菓子作り

パン作り

キャンプ

雑貨屋さん

バラ(花)

 

わんこ

黒犬

ラブラドール

 

今はメインが嵐さんすぎて^^;

あとはおざなりになっておりますな・・・

 

歌うのは最近はもっぱら車で

大音量で歌ってる・・・迷惑な車してます^^

最近はほぼ嵐さん聴いてるけど

歴長いファンしてるのがドリカム。

他にも気に入った曲があれば それだけレンタルorダウンロードで聴く

 

歌がなかったら 自分に自信が持てずに

仲間外れや軽いいじめには勝てなかったと思う

昔は もっと人前で歌いたいみたいな欲があったような気がするけど

今は車で熱唱で満足 笑

 

わんこは もう居ないと困る存在だな・・・

今のわんこを迎えてから やはりもう一度 黒ラブと暮らしたい!

黒ラブと海でまったり遊びたい!って思う

キャンプはほとんどそのために行っていたようなもので・・・

今のわんこはそういうの苦手だし 外だと落ち着かないタイプ

おのずとキャンプ欲もね・・・

で、さらに嵐さんに時間を割く^^;

 

 

嵐さんの好きな曲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

シングルでは

Don't You Get It

I seek

Troublemaker

 

くらいかな シングル以外の曲の方が好きなのが多い

 

時計仕掛けのアンブレラ

モノクロ

Two to tango

Bang Bang

オーライ!

 

なんかシングルのカップリング曲とか そんなんが多いな・・

夜なイメージの曲 が好きだな^^;

 

潤ソロは  Naked

大野     Hung up on

にの     Gimmic Game

あーばさん じゃなくて

翔くん    Hip Pop Boogie

 

選ぶの難しい!

 

多分音楽が好きじゃなかったら、嵐さんをこんなには好きにならなかったと思う。

その中でもやっぱりリーダーの歌が衝撃で、そこから好きになったといっても過言じゃない。 なのでこれからも嵐さんの音楽が楽しみで仕方ない♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラマ・・・とか 出てても触手が動かないと観ない^^;

どんなのが好き?ってのも なんか自分でもわからない笑

推理はしない・・考えて観てないのでそういうのを楽しむドラマはあんまり気持ちが動かない

 

でも きみはペットだけは何度も観てるよ 笑笑

潤くん好きになるきっかけのドラマだからね♪

二十歳かそこらでなんだよ!この色気は!! どハマりw

 

99.9 もちゃんと観た

貴族さまも観てるよ♪

映画はほぼ観てない・・・

何故かにのの出てるのは・・・観れない(><)

理由は分からない^^;

坊ちゃんは観た 車いす金髪も観た笑

あ、しょおくんの車いすバスケと執事も観たよ笑笑

 

でもね なぜかショコ潤はダメだった・・・

観たんだよ・・・でもどうしても あのク○女をずっと好きで好きで・・

っていうのがね・・・全然感情移入できなかった 笑笑

 

 

これ ダメだな 書いてたら楽しくなって 長!!!

 

 

 

2001年にわんこのHPを立ち上げて ダイアルアップで始めたネット生活。

HTMLでHPを作る時代からブログ時代へ

そしてSNS時代へと移り変わってきたネット環境

 

リアルな人間関係よりも こっちに居る方が心地よいなぁ私・・

多分コミュ障ってやつなんですかね?^^;

 

昔から群れるのが嫌いで 足並み揃えるのがめんどくさいんだよね・・

上っ面が見えるのが嫌い

子どもが出来て 今まで通り一人で好き勝手に引きこもってられないのもあるけど、それでもまぁ 子供がいじめられない程度に できればリアルお付き合いは最小限にしたい^^;

面倒なの・・・嫌いではないんだけども・・・

結局 メンタルそんなに強いわけでもないから 巻き込まれちゃうんだよね・・・それが分かってるから余計に近づきたくないんだろうなぁ・・

 

 

まぁ 多分 こんな感じで 気まぐれにリアルでお付き合いをしながら

こちら側でゆるゆる自由気ままに過ごしていくんでしょうな

 

それが一番心地よくて好き!なんだな 多分^^

 

 

あぁ・・・なんかほんとこれ楽しかった!

自分ってこんなんだったな!って再確認だね

 

 

楽しいネタを提供してくださった ま○○屋さん ありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あぁ…惚れっぽいのは当たってる 笑
 

▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・



\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
ハート恋愛力腕試しに挑戦するハート

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。