テーマ:
あ!!!
今年入ってブログ更新しておりませんでした_| ̄|○


って事で、あけましておめでとうございます!
本年もESBを宜しくお願い致します(^O^)/
{D454B76A-8A12-4DFA-A8B2-A4239ED3C6BA:01}



からの~


毎年年明け恒例の~


東京オートサロン2015に今年も出展して参りました!!

今年1発目のデモカーは、
{1AEB15BD-FFFD-40BB-8B3D-71AE2A119BC1:01}

Infinity G37!
アメリカ版スカイラインCV36ですが、向こうにしか無いモデルのコンバーチブル(^O^)/

さすが日本に数十台しか無い車なので、現地では、屋根切ったんですか?とか、なんて車ですかとか多かったです( ̄▽ ̄)

でも、今回は、日本で沢山走ってるスカイラインクーペ向けに作ったバンパーなので、G37にしか付かないって事じゃないですよ~(^O^)/

CV36スカイラインクーペに対応!
セダンにはごめんなさい付きません(T_T)

会場では、大人気のキャンギャル、みくりんにも立って貰ったり、通りすがりのキャンギャルさんとか、知合いの友達のモデルさんなど綺麗なお姉さん方にも立って頂けてたまに車が見えなくなる様な人混みも!
{6CA00943-2F03-492F-9818-48C194629F3F:01}

{EBB822FD-A07E-4B77-81A9-25603018EF07:01}

{CE0AD343-B6AC-4DFF-8129-72A88A1DD1A2:01}

{33A2D7EC-8258-439F-8782-335EA7DEC58D:01}

やっぱり華が有ると違いますね!

ほとんど見に行けなかったですが、他の展示車両もカッコいい、乗ってみたい車がわんさか!
{10284CA2-EE5B-4259-8B07-720F878B47BB:01}

{88C1716E-1ECB-40A2-A8BF-92B62A5E4E3A:01}

{B2797F1A-8D5B-47B0-8D69-24EFE3DE5751:01}

{CDC8CF8E-FE0E-455B-9B34-A61756BC49E5:01}

{AF956D44-91FF-4419-84C6-D6D8AC50EAD2:01}

新型アルトのターボモデル!

いいですねー!熱い車になりそうですねー(^O^)/

ちなみにNAモデルが開放されてたんで、
{61F570E0-90D4-4C29-9695-FE36AC39D7C4:01}

ボンネット開けて見せて貰ったり( ̄▽ ̄)
作りたいなぁ~!!

今回も沢山のご来場ありがとうございました!
なんと初めて30万人越えの来場者だったそうですよ!
駐車場とか大変だったみたいですね!

帰りは川崎の同級生のトコにお泊りさせて頂き川崎ナイト!
{AEB71678-59BF-4579-A36A-FD668704B151:01}
いつもありがとう~(^O^)/
今回も飯行ったりカラオケ行ったり楽しい一夜でした!!

からの翌日は、

{D6276573-D673-4426-ADDD-863224C3DB23:01}
パルテックさんにお邪魔して裏オートサロン!

{C0D708BB-E70A-47DB-A321-2CF5E7006A28:01}
久々に御対面のパルテック250!
相変わらず隙無く綺麗な車です!

御飯行ったりでなんやかんや話してて・・・

そろそろなんかオモロイ事しましょかーって盛り上がり、

2015年、パルテックさんとESBで、

何かします(^O^)/

詳しくはまたちゃんと決まり次第!

お楽しみに!!






ぱ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^O^)/
昨日はCLSツーリングVol.8を開催!!

まずは、ESBからスタート組がお店に集合!
そして香芝Pでまたまた合流(^O^)/
{C0CF4A3F-6A11-4278-A61B-99712808C0BE:01}

ここからは11台で針パーキングを目指します!

途中天理料金所付近でカムリのノブ君、ジェッタのけーぼーさん、黄金の左腕を持ったカメラマンゼファーが合流( ̄▽ ̄)
{620B16DA-A2B2-451E-812F-7543722BA1C3:01}

30分ツーリングして、針着!!
{E83B4027-1E3B-423B-87D3-F58FA4B09ED6:01}

いつも参加頂いている三重の天夢来ファミリーと合流(^O^)/

{A955D3BC-B325-4F04-86B8-50B6F88280A0:01}

ここからは18台で、大内ドライブインのおすみを目指します( ̄▽ ̄)
{4CF91C06-AA75-4EBD-B95F-D1A6EA331160:01}

{E5ACEA23-9CE3-410B-B25A-D407D484F89C:01}

{BB541A59-A281-44E8-B27E-E5656643A336:01}

そして~大内到着!
{C759ED69-C3AE-4032-A9A4-C8B51A743C06:01}

{CC1B6CF1-20A8-4A0A-AB28-52E92292DC43:01}



ここでも三重から1台合流!
24人もおったら当然中で食べれないので、中と外で分かれてホルモン定食を食す( ̄▽ ̄)
やっぱりうまいですね!

そしてゆっくりしてからまた針へ向かってツーリング!!


{B8CFAE17-8EE2-4285-BA9F-4E26FE06018A:01}

針に着いたら投票用紙を配り、プチドレコンや、撮影会(^O^)/
{73F2329E-2128-4D8B-90D0-B835DBF100BA:01}

最後にISの東尾さんも合流し、24人の投票の結果、1位に輝いたのは!
{53504EB0-4338-4950-9CFF-C0E5BD1AA2A3:01}
竹本さんのミラ!
ジェット引っ張る姿でカスタムカーで取り上げられた所ですが、持って行きますね~( ̄▽ ̄)
おめでとうございます!!


そして、2位は!

{254829EB-948F-4208-B863-B45516A2F793:01}
いつも参加頂いてる水色MCの伊藤さん!
初受賞おめでとうございました(^O^)/
僕も嬉しいです!!


そして~第3位は~
{19CBB970-D500-4DCA-8077-D054CD73BCBC:01}
まさかのハイエース(^O^)/
初参加キュンタロウさん(^O^)/
そのハイエースは反則ですよ~( ̄▽ ̄)
凄過ぎなスーパーハイエース!
おめでとうございます♪( ´▽`)

そして同票3位で、惜しくもジャンケンで敗退しましたが、けーぼーさんのジェッタも実質三位です!

最後にみんなで記念撮影!!

{493425F5-19C6-40C6-9B4B-0467CB00C223:01}

また来年も開催致しますので、是非とも御参加下さい(^O^)/
今回アメブロが15枚しか写真載せれないのでまたFacebookの方へあげます!

そして今回ゼファーで動画撮影して頂いた川越さん、ご協力ありがとうございました(^O^)/
また編集して使います!!

今回参加された皆様、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

それでは、良いお年を(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもども!!
先日アメ村で開催されましたゆる~いオフイベントrawfoot!!night!!へ参加して来ましたよ~(^O^)/
{A5C4D519-08D9-40C0-A109-85CD4B9ED9E7:01}

生足オンリーのシャコタンがアメ村をジャック!の予定( ̄▽ ̄)

{702552E1-6FD5-4C95-8680-65E8A2362A50:01}
ゴルフ5のデモカーも納車日だったので一緒に行きましたよ~(^O^)/
{88886263-6043-4D41-A90B-46E21433F564:01}

{0B751D06-D5DC-4C5E-A7B7-9ADD75570F4A:01}

{7FEA007C-18A1-4347-86AB-7B90FEC82316:01}
生足違いです!極寒でしたがテンションは高目!!
{C7394546-D31C-4A84-97D6-B4ED17A3A2E4:01}

{7437951E-5A42-4D16-98B7-64C7E0120AB2:01}
みなさんrawfootステッカー装着( ̄▽ ̄)
{0C028223-3D31-41E6-84D1-95B1F33F65E9:01}
改造車だらけで渋滞までは行かなかったですが、なかなか集まって楽しかったです!
全盛期のアメ村並みに車集まったら更にオモロイですよね~!
また行きましょう♪( ´▽`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。