エサマサのパチ&麻雀記

麻雀とパチンコ・パチスロをこよなく愛するエサマサによるブログ
趣味の合う人、是非見ていってね!
ニコ動に天鳳実況もあげてるよ^^


テーマ:

あの花のDVDとブルーレイ2巻が発売になりましたね!

当然予約しているので、昨日買いに行きました。

まだ見てないですが、オーディオコメンタリーが楽しみです。


それはそうと、アニメイトからの帰りにとあるショッピングセンターへ行って、たまたまガチャガチャコーナーに行き、俺妹のヤツがあったから試しにやってみた。


全5種で、桐乃2種+黒猫2種+バジーナ&まなみ1種+シークレット1種という構成。

まぁ俺の中で順位付けは、


シークレット>黒猫>桐乃>>>>越えられない壁>>>>バジーナ


なので、一応黒猫狙いで一回やってみる。
















ゴトン。。。


はい、バジーナ~www


だと思ったよwだいたい狙うと一番欲しくないモノがくるんだよね~w



ってなわけで、もう一回。










ゴトン。。。


はい、バジーナ~www


はいはい。もう一回。











ゴトン。。。


はい、バジーナ~www


なんかループしてね?w

ひどすぎるぞこれw


ってなわけで、さらに一回。








ゴトン。。。


はい、バジーナ~www


って、いい加減にしろよおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


なぜに!?なぜに!?




コレでラストだ・・・そう決めた泣きの一回。




ゴトン。。。


ん? あやせか・・・


まぁはやみんだし、これでいいや^^














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



って!!!


これシークレットじゃねえかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


とまぁびっくりしましたとさw


おしまいおしまい^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三段昇段戦動画うpしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15119679


動画撮ると、けっこう普段やらないミスとかありますよね^^

それ含めて面白いんですが^^


さて、本アカが1799に落ちて、もうやらない!とスネてましたが、東風一回でトップ取り、特上で少し打っています。

順調にRが回復して、1820くらいまできましたw(2011年7月26日午前1時現在)

上卓ばかりで打ってると、たまに特上が恋しくなるんですよ~んで、なんとか戻れた訳です。

サブアカで早く特上いきたいなぁ。


それでは~ ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は高校の部活の同窓会があって、先輩と同年で集まってお食事会をした!

まぁ、僕は飲む気がなかったので、半ばハンドルキーパーとして車で向かった^^

酔った2人を家まで送り届けるという任務を授かり、その任務を遂行した後の出来事である。


帰りにトイレに行きたくなったので、ローソンに立ち寄り、トイレに行ってから何か買おうかと思い店内を見ていると、BGMに聞き覚えが!


そ~やって今は僕の方へ~♪


ん?

これって・・・


あの花のOPじゃないかぁ!!!


すげーすよw まさかのアニソンっすよww

そしてさらに飲料コーナーへ行くと・・・


「魔法少女まどか☆マギカキャンペーン」

との文字。



ローソンどうした!?

けいおんフェアといいこれといい、頑張りすぎだろww

とりまGJ!



と、テンション上がって帰宅したとさ。



そして、

秩父でのあの花イベントの参加券、当たったじぇ!

残念ながらS席は取れなかったが、A席でもいいやw

9月25日、聖地巡礼してきますw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。