1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 21:12:02

2012年最後のご挨拶

テーマ:ブログ
2012年、

振り返って見ちゃおっか…な!





16年間の学生時代を無事に終え、
photo:04






Amebaスタジオの準レギュラーとしての活動が始まり、
photo:07


今月からはありがたいことにレギュラーとして動きだしました。



これもすべて毎週金曜日を楽しみに待っててくださるみなさんのおかげ(;_;)♡



今年も一年ほんとにありがとうございました。


来年からはレギュラーとして、更に気を引き締めて、みなさんと楽しい1時間を過ごしたいと思います(^-^)




そして今年はテレビ朝日さんのドリームフェスティバルにも参加させていただきました。
photo:16


photo:05


体験したことのない数のお客さんを前に身震いするほどの興奮を味わいました。







そして、今年もサマソニ!!
photo:08


一年に一度、一年分の元気をくれる夢みたいな仕事。

関係各社の皆様、今年もお世話になりました。






そして、

プライベートでは大好きなみんなに囲まれて…
photo:11



photo:12



photo:13



photo:15



photo:14





ほんとーに幸せな一年でした!( ´ ▽ ` )ノ


みなさんはどんな一年だったかな?





今年もあとわずか…ですが!



来年もよろしくお願いしますニコニコラブラブ






ERISA






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-31 20:43:36

広島で年越し

テーマ:ブログ
広島到着しました。


おばあちゃんが用意してくれた半纏羽織って紅白見てます(^-^)
photo:01


家族4人分の半纏、スリッパ、お布団一式、、


全部新品で用意しててくれました。





おばあちゃんどれだけ今日の日を楽しみにしてくれてたんだろ…


久しぶりの再会は胸が苦しかったよ(;_;)

ありがとうおばあちゃん。

なかなか会いに来れなくてごめんね。







そんなおばあちゃんは

2ヶ月後80歳の誕生日を迎えます。



ちょっと早めのおめでとうしました♡
photo:02


プレートの手作り感…笑








みんなはどんな大晦日を過ごしてますか?(^-^)





ERISA





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-31 10:38:29

最後の女子会

テーマ:ブログ
昨日、あとから駆けつけてくれたのは…










photo:02


ぴろみんでしたー\(^o^)/ドキドキドキドキ


会いたくて会いたくて会いたくて…




鼻ズビズビだし、ヘリウムガス吸ったみたいな声なのに来てくれたよ(;_;)



ほんとにつらそうだった(;_;)

会いに来てくれてありがとぴろみん(;_;)ラブラブらぶ



早く治りますように…(>_<)
(早く一緒にカラオケ行きたいし笑)









そして、映画帰りにまゆゆとみさとんも来てくれて~

勢ぞろい\(^o^)/
photo:03


みさとん♡まゆゆ♡ぴろみん♡佐彩


年明ける前にみんなに会えてよかったドキドキニコニコ





年明けはみんなでランニングだあ!!







では、広島いってきマウスにゃー



ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-31 01:38:49

えりさあや2012

テーマ:ブログ

photo:03


締めました♡




2012年、

佐彩との思い出が多すぎて、




佐彩なしでは私の2012年は締めくくれない!ということで、

今日はどうしても!会いたかったの(^-^)





今日もいつも通り、




報告から始まり、

お悩み相談、

下らない話から本気の人生の話まで、



一向に止まらずピーチクパーチク…






えりさあやは

『マシンガンえりさあや』に



改名した方がいいかもしれない。

デビューした方がいいかもしれない。←





佐彩との思い出がたくさんで

2012年は本当に最高の年になりました♡
photo:09





photo:12



photo:06



photo:13



photo:14




夏フェスに、海水浴、お祭り、BBQ…

夏の思い出には特にいつも佐彩が横にいてくれました(^-^)



今年は初めてご実家にもお邪魔して正式に彼氏候補に挙げてもらえた気がします。←







佐彩、ほんとに今年一年ありがとう♡
photo:15










来年も、


その可愛い寝顔を楽しみにしてるよ♡笑
(↑怒られる)
photo:16







ERISA







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-30 16:04:43

今年中に会いたい人

テーマ:ブログ

あなたが会いたいのは誰ですか?





私はこの子に会わなきゃ終われない!
photo:01


いまから佐彩納めしてきますドキドキ




大好きなアイツも後から駆けつけるぜ♡







明日広島に経つ前に


大好きなみんなにどうしても会いたいの♡








あなたの元にも現れるかも…♡





ERISA
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-12-29 19:28:13

今年最後のアメスタ

テーマ:ブログ
今年の仕事納めはアメスタでした(^-^)
photo:01


昨日は急遽、ゲストでドクモカフェの新人さんフミちゃんが駆けつけてくれたよニコニコ



まだ10代だって~!

若いっていいな!いいな!←





こうして、

Amebaスタジオ、今年も一年無事に終われました(^-^)

これもすべて、毎週遊びに来てくださるみなさん、応援してくださるみなさんのおかげ…ドキドキ


今年も一年ありがとうございました(^-^)ラブラブ








そして…

終わったあとは恒例のミサミサとご飯♡
photo:02




妙に元気なタコと、
photo:03





photo:04


妙に元気な久保。笑









今日はこれから懐かしいみんなと会えるのだー!

楽しみ♩楽しみ♩







みなさんは年の瀬いかがお過ごし?(^-^)







ERISA


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-24 22:20:48

最高のプレゼント

テーマ:ブログ
読者の方から


『腰痛にはグルコサミンとコンドロイチンが効くよ』と、

教えていただいて、




「欲しーな欲しーな」

騒いでたら、









出てきた!
photo:01



まったく50代には見えない可愛い母だけど

順調に年を重ねてるようです笑








今日はこれ飲んで治りそうだ!(^-^)



感謝!感謝!







ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-24 15:40:45

イヴだけど

テーマ:ブログ

昨日、おとといに引き続き
photo:01


まだ自宅療養中。笑







さあ~!


映画鑑賞!映画鑑賞!
(やけくそ)








昨日は

バーレスク
ナルニア国物語
借りぐらしのアリエッティ
こち亀the movie




と、統一感のないラインナップで
飽くことなく楽しみました笑







WOWOW入っててよかった~!←








みなさん私の分までステキなクリスマスを過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ


Merry Xmas♡♡









すっぴん失礼しまーした( ´θ`)ノ





ERISA



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-12-23 18:48:51

たこパ!

テーマ:ブログ
photo:01


ぴろみん、ミサミサ、いくぴとたこパしましたー(๑´⍢`๑)

photo:02


バナナチップスではしゃぐ美沙…♡






大阪帰りのたこ焼き師匠に任せたんですが、、
photo:03



photo:04


ぐちゅぐちゅで一向に固まらず笑







気づけば固まり、
(火が通ってなかっただけ笑)
photo:05


師匠もご機嫌(^-^)







楽しい年の締めくくりが出来ました♡
photo:06









と、夜まではよかったんですが、



目覚めて気づいてしまいました。












私、ギックリ腰しちゃったみたい。



まだ真っ直ぐ歩けない~







まだ23歳~笑










今年のXmasは

自宅で映画三昧に決定!(号泣)





ERISA
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-12-16 23:40:58

スーツ姿は好きですか?

テーマ:ブログ


photo:01



久保、今日は一日スーツでした。








女子はみんな男性のスーツ姿スキだけど、


男子の目にはどう映ってるのかな?






ちょっと気になる。



気になって今日寝れないかも(°_°)←





ERISA
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。