1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 18:56:57

君のための2006ファイナル。

テーマ:ブログ

冴子です!千寿です!


En’sのギャルズです!嘘です!本当です!!



事務所の大掃除しました。


事務所って言っても、代表の山野邸でもあります。


30日と31日の2日間、事務所に呼び出されたEn’s女子2人は


山野邸を大掃除することに。



こんな新年直前まで掃除を怠っていたなんて、


山野君たら縁起悪いな。




身から出た錆



で!2日かけて事務所はピカピカになったのでした!


彼氏でもないのにこんなに頑張る意味はあるのかってないのかって・・・


今からご飯に行くのですが、もうおごってもうしか収拾つきません。





ギブアンドテイク。これがEn’sの実態です。


見かけたらドサクサにまぎれてくださいね!




飲むなら飲んどこ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


山野です。


いろいろ書きたいことが沢山あったのですが、


師走ってことでご挨拶で代用してしまいます。すません。



よいお年を!!



今年一年、お世話になりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-30 16:56:44

やり残したこと。

テーマ:ブログ

前回から引き続きのブログです。


さてさて『○○』についてのお話。




『山野君さー、イルミネーションのことなんだけどね・・・。』




でた。


やっぱりだ。




イベント前、商店街のイルミネーション作業を引き受けた。


付けるのも僕らなら当然外すのも僕らだろうと予想はしていた。




ただ、あの作業はイベント準備中も思っていたんだけど、


いろいろな焦燥感に苛まれるのだ。


道行く人々にもやたら注目されるし。


そして実際のところ、究極に、


危ない。





はしごの上の車窓から



バスだってこんな感じに見える。


しかもその日は突風が吹いていたため、


はしごと自分が正月のたこの様に、


いや、大航海時代のガリレオ船のように吹っ飛ばされる。




でもまぁ、やろう!!


家に帰るまでが遠足。


イルミネーションを外すまでがイベント。


それにお世話になった会長さんからの頼みだ。


こういう積み重ねが大切。



結局この日は一人でもくもくと作業し、


その孤独の切なさの噂を聞きつけた、


心優しいメンバー3名が昨日手伝ってくれ、


無事終了。





こんな光景ともおさらば。


もういくつ寝るとお正月。


お正月には酒飲んで、


ミーティングして、


本読んで。


はぁ~、やくコイコイお正月。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-28 11:40:25

そごうへ急ごう!!

テーマ:ブログ

昨日からまた行動、活発化。


イベントでは相当数発生したクレーム。


一通り、取り急ぎのご挨拶は済ませたが、きっちっと行くのが大人流。



お世話になった柏駅前通商店街振興組合様。


ご挨拶ならそごうへイソゴーということわざがあるように


柏そごうへダッシュ!





美味しそうなお菓子がズラリ。





お土産持っていざ出陣。



歩行者天国にある路面店の方々のクレームを、


こんな若輩者の僕らのために受け止めてくださった会長様と副会長様へ


改めましてご挨拶。



会長様 : 『お疲・・・・・・・・・・・・・・』


僕 : 『はい。』

 

会長様 : 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でしたよね?』


僕 : 『はい。』


会長様 : 『でもまぁ、良かったじゃない!大成功だね!!』


僕 : 『いや、そんなことないです。』


会長様 : 『次はあれここうしてこうして・・・・・みたいにね!』




次??



・・・・・ということは、


・・・・・ということは、


・・・・・お咎めナシちっく。



良かった。本当にお世話になりました。ありがとうございます。



会長様 : 『ところでさー○○○の件なんだけど・・・・』





・・・・・・・続く。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-27 14:02:40

そろそろ・・・

テーマ:ブログ

先日まで、日々ブログを更新していましたが、


まことに勝手ながら休憩をいただいておりました。



あまり詰め込めすぎると大変だということがわかったので、


今日からまた『ゆるく』日々更新していきます。



みなさまよろしくご愛読お願いいたします。




そういえば昨日、あの有名な騒音おばさんの判決が出ました。


一審では1年だったのに、控訴審では1年8ヶ月になりました。






イラスト



これは和歌山の事件ですが、


どこにいってもご近所問題というのは大変です。




特に、まだ人情味溢れている小さな街なんかは、


人間関係が複雑に絡み合ってたりなかったりします。



薄っぺらい都会。


温かい地方。



それぞれ長所と短所が表裏一体ですね。



つい先日、そんなご近所問題で噂に流されそうな自分に気づきました。



自分の物差しで判断すること。


流されるわけではなく、ぶれるわけではなく、


大切なことはなんなのか。



まだまだ修業が足りませんね、私。トホホ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-23 13:27:06

クリスマススポット@柏

テーマ:ブログ

しばらくパソコンが見たくなかったわけで、


得意のブラインドタッチのレベルが落ちつつある今日この頃、


皆さんクリスマスの準備はお済ですか?




なに?


行くとこ決まってないって?




そんなあなたに今一番ホットなニュースをお届けする


エンズホットラインの時間がやってきました!!



MCを務めますは相変わらず山野です。


はーいこんにちわ!




今日は柏のクリスマススポットのご紹介!




そっそくいちゃいましょー!まずは柏そごう入り口。


特定の時間になると、おもちゃの人形が出てくる時計が、


ちょっとした見物スポットになってたり、なってなかたり微妙なところでもある。



SOGO


お次は柏高島屋入り口。


ここが一番気合入ってます!!



その脇道にはこれ!




めちゃめちゃ綺麗でしょ?


写真テクニックです(笑)


迫力はありませんが、なかなかのもんです。



続いて、丸井プロデュース!


柏にしかないギャル出現スポット『VAT館』




自分の家にも置けそうなくらいのツリー。



クリスマスはギャルには響かないのか?


はたまたコスト的な都合か?



一番頑張ってもらいたかっただけに残念・・・。



商店で対外的にイルミネーションが綺麗なお店はこちら。



HANAO CAFE


一軒家cafeのハナオカフェさん。


ここは素敵です。




はい!!実際駅前はこんな感じですかね。


こんなのじゃあ、『クリスマスは柏だね(ハート)』なんてカップルは


なかなかいない訳で、


ちょっと電車に乗っても新宿のサザンテラスにはかなわない訳で、


もうちょっと頑張った方がいいのになー。と思うわけです。



以上本日のエンズホットラインでした!


それでは皆様、メリークリスマ・・・はっくしょん。


風邪ひいたみたい。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-20 16:43:44

ありがとうございました。

テーマ:ブログ

無事、天気も持ちこたえ


12月17日が終わった。


もう数日経ったが、未だに自分の中で収集がつかない。



良かったことは沢山あった。


そして悪かったことも沢山あった。



いろいろひっくるめてこれからどんどん出てくるんだと思う。


少しづつ、整理していきたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イベントの2、3日前から気が気ではなかった。


天気の問題。


そして、突然のMCの降板と波乱が続いた。



そして、僕らとしては今回こそ本当に『街のために!!』って思っていたけど、


さすがにこれを見たときはくらった。



びりびりにやぶかれたポスター



イベント2日前。駅前の半数以上のポスターが破かれていた。


目立つということはそういうことだって昔誰かが言っていたっけ。


真夜中にひとり、悔しさを胸にセロテープでつなぎとめた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


事前準備中に、多くの陰口を言われた。


そんなことも見返してやろうって、何も言い返さずにやってきた。



イベントが終わるまでは愚痴を言わず、


にとにかくポジティブな言葉しか使わないようにした。



気を張って、何万人もの人々を集めようって思っていた。


自分ができることは寝なくてもいいからやった。



メンバーにも無理をいろいろ要求した。



そんないろんなことを、このブログにも書かずに思っていたから、


終わった後、崩れ落ちてしまった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなことがあったから、ひとつひとつの感動が


すごく大切だった。



イベント後、みんなと飲んだ酒。うまかった。


一年前の新聞記事を握り締め、見に来てくれたかつての恩師。


これにはやられた。


応援のコメントをくれた方々。


さりげなくブログから応援してくれた人。


当日わざわざ駆けつけてくれた級友。



あげればきりがないけど、沢山あった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だからこそ全部ひっくるめて少しづつ、振り返っていきたい。


そして今言える一言。




ありがとうございました。










いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-12-16 00:16:10

ひとつだけ、頼みがあるんだ。

テーマ:ブログ
photo.jpg
これからの人生で、

結婚式だろうが、

子供が生まれようが、

葬式だろうが、

とにかくどんな日でも、聞いてくれなくて構わない。

これ以上この張り詰めた時間を、

過ごすことは難しい。

全身全霊を込めて。


雨降んな!!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-12-15 02:33:01

記念日

テーマ:ブログ

今から2年前の今日。


FREE MAGAZINE En's vol.1を発刊した。


あの日から今日に至るまで、




FREE MAGAZINE 7号


En's.com(Web Site)


Cosmo's(Web コンテンツ)


プーケットツアー


駅周辺のたばこ拾い


CLUB IVEVT 2回


フットサル大会


他イベント協賛


新聞掲載


ラジオ出演


雑誌掲載




など。多くの方々に支えられていろいろとやってきた。




思い返せばちょうど一年前、


1周年のお祝いにと、お世話になっているお店のオーナーさんに、


こんなものを頂いた。



ドンペリ



名前は聞いたことがあったが、生で見るのは初めてだった。




店舗を構えている訳ではない僕達。


いつ、どこに現れるかわからない僕達が、


まさか1周年のお祝いをもらえるなんて思ってもみなかったから


飛び上がるほど嬉しかったことを覚えている。





こんな僕達でも対等にお祝いの品なんかいただけるのかと、


そんなことが1年前は嬉しかった。





『特別なときに飲もうな!!』と言いつつ、


いまだに勿体なくて空けていない。




でも、17日のイベントが成功したら、ようやく飲める気がする。


一年越しのドンペリの味は如何に。





あの日に飲めなかった大切なもの。


酔いしれるのはアルコールと少しの達成感と。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-14 11:16:12

寄って頂戴!!見て頂戴!!

テーマ:ブログ

柏駅東口のダブルデッキにある


ちんたらしたエスカレーターを降りると


すぐに混雑した交差点にぶつかる。



ハウディーモール商店街と二番街商店街の分かれ道。



通行人数、推定5万人。



そんな場所に、今ちょっと工事しているビルがある。




めちゃめちゃ目立つ場所。





何か貼ってあるぞ?





これのポスターバージョン。



一週間という約束付きで、月曜から貼らせて頂いている。


この広告価値恐るべき。



推定だけど広告価値として20~50万の価値はあると思います。



こんなことやれせてくれた地主さんに感謝。




そんな中、とてつもなく嬉しかったのが、ポスター貼りをしている最中、



『あれ、このイベント、今日だっけ?』 とか


A:『あれなに?』 B:『なんか、オークションやるんだよ』 とか


『今週の日曜だよねたしか』



という会話がちらほら聞こえてきたこと。



この街に新しいムーブメントとして少しでも浸透していることが


最高に嬉しかった。




さぁ、一花咲かせてみせましょか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


En's Projectでは只今モチベーションの高いメンバーを募集しています。

経験なんていりません。気持ち次第です。

誰でもやる気とフットワークの軽さがあれば大丈夫です。

是非柏を一緒に盛り上げましょう!そして楽しみましょう!!



En's Project   ens_com@hotmail.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-13 14:46:09

自分との約束

テーマ:ブログ

ちょうど2週間ほど前から


①禁酒


②禁煙


③何時に寝ようが朝8:30起き


を12月17日までの自分との約束とした。




体調面に不安が・・・ない。


守ったからイベントが成功する・・・訳ない。



理由は・・・特にない。




ただ、なんとなくだ。




ただなんとなく、イベントが近づく日々の実感が欲しかった。


ただなんとなく、約束を思い出すたびに気合を入れたかった。


ただなんとなく・・・


今までで一番本気な自分を納得したかったんだと思う。




おかげさまで、続いております。




旨い酒、飲みたいです。


大人の一服決めたいです。


遅く寝たら遅く起きたいです。




全てを成功させた後で・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


En's Projectでは只今モチベーションの高いメンバーを募集しています。

経験なんていりません。気持ち次第です。

誰でもやる気とフットワークの軽さがあれば大丈夫です。

是非柏を一緒に盛り上げましょう!そして楽しみましょう!!



En's Project   ens_com@hotmail.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。