【毎月開催】パナホーム整理収納セミナーのお知らせ | ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ 野中幸子 ☆ 整理収納アドバイザー 整理収納教育士 発達支援教育士 親・子の片づけインストラクター1級 ☆

こんにちは。
整理収納アドバイザーさちですニコニコ

この記事では毎月開催していますパナホーム整理収納セミナーのご案内をしております。



小田急小田原線、JR相模線、相鉄線、三線が乗り入れる海老名駅から徒歩5分。

ハウジングギャラリー海老名にあります
パナホーム海老名展示場にて毎月整理収納セミナーを開催しております!

セミナー内容は複数テーマをローテーションしながら開催しています。
「家族が快適に過ごすための整理収納」
「家事が楽になるキッチンの作り方」
「書類整理」など
 
整理収納の基本と共にそんなテーマをプラスしていますウインク

整理収納の基本を聞いて勉強になったな~と思っても実生活に活かせなければ意味がありません。
そのため基本と共にその基本理論を日常のどのシーンに反映出来たら暮らしが変わるかな?
どの悩みが解消されたら暮らしからストレスが減るかな?と思い上記テーマを設定致しました。

セミナーでは実際に応用させるための考え方、コツをお話しさせて頂いていますので、セミナーにご参加頂き是非実生活にお役立て頂きたいと思います。

セミナーは少人数制6名定員です。
気軽に質問を受け付け参加した方同士が会話が出来て顔を覚えて帰れる。

そんな和気あいあいなセミナーにしたいと思い少ない人数に設定を致しました。
定員が少なく満席になってしまったら申し訳ありません。
お申し込み、お問い合わせを心よりお待ちしておりますニコニコ




【今後の開催スケジュールとテーマ】
12/9 (金)  10:30~12:00 「書類整理」

初の土曜日開催!!
・12/10(土) 10:30~12:00  「書類整理」

ご自宅、職場にたまりがちな書類。
学校や仕事のプリント類、請求書、ダイレクトメール…そんな紙類の整理や管理についてお伝えします!
年末に向けて大掃除前に細かなものから整理していきましょう。
掃除もしやすくなりますよニコニコ


【詳細ご案内】
・参加費無料
・駐車場併設
・展示場内お手洗いは使用出来ません別棟のお手洗いをご利用頂きます。
・託児環境が整っていないため安全上お子様を連れてのご参加はご遠慮下さいませ。
・こちらのセミナーのみ男性お一人での参加が可能となります。
・お持ち帰り資料がごさいます。筆記用具のみご持参下さい。
・当日のスケジュール(予定)
セミナー約1時間+パナホーム海老名展示場内見学30分
・お申し込み時に申し込みフォーム内容
にお申し込みのきっかけ、テーマに関係なく現在のお悩みをご記入下さいませ。
(内容によってはセミナー内容に組み込ませて頂きます)
 

【その他 問い合わせなど】
※過去開催した様子はこちら
 第1回開催報告→
 第2回開催報告→
 第3回開催報告→
※会場詳細はこちら
※お問い合わせお申し込みはこちら


ブログランキングに参加しています。
お手間をおかけしますがポチッとして頂けるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 海老名情報へ
にほんブログ村
ポチッとして頂きありがとうございますニコニコ