薔薇の雑貨のenfleur-アンフロール-

薔薇の雑貨のenfleur-アンフロール-

enfleur(アンフロール)はフランス語で
“花の咲いた・・・”という意味。
マニーや優雅で可憐でロマンティックな薔薇雑貨を
取り揃えた雑貨のお店です。

Googleでお店を検索をすると、Googleマップと同様に

店舗情報が出てきます。

 

 

 

 

スマホなら全面、パソコンでは画面の右側に出てくる住所や電話番号が

表示されます。

 

現在Googleでお店を検索して来られる方も多くいらっしゃいます。

 

そこで一つ困った問題が生じています。
「伺ったのにお休みで残念です」とメールをいただきました。


ご存じの方も多いと思いますが、あれはGoogleがウェブ上の情報を

Googleが機械的に掲載しているもの、当店が自らオンラインショップと同じように

画像を載せ、情報を掲載しているのもではありません。

 

臨時休業、お盆や年末年始のお休みなどは自動で掲載されませんので

3~4,6~7,9~11月の第三木曜日のお休みも含め、

今回手動で設定してみました。

が、

一番はお電話で確認いただくのが確実と思いますので、

ご来店前にお電話いただければと思います。

 

また、お車でお越しのお客様、駐車場は2台分ございます。

少し離れた場所にございますので、先にお店に立ち寄っていただければ

ご案内いたします。

 

 

 

 

アンフロールでは、会員の皆様がお買い物時、ポイントを配布しております。

 

たまったポイントは○○円引きなどポイントキャッシュバック方式で

1ポイント=1円としてお買い物で利用していただけます。

 


非売品グッズと交換できませんか?というお声も多くいただいているのですが、
システムの関係上、非売品との交換、つまりポイントチェンジ方式にすることは

不可能とのことでした。

 


なので非売品をポイントチェンジできるよう当店なりに考えてみたのですが、

1:交換可能なポイントをお持ちで、ご注文時に非売品よりご選択いただき、レジに進みます。


2:レジにて交換可能なポイントを使用してお買い物終了。

 

例えば

 

 

【ポイント交換】非売品 イマン ダイアナローズ 指ぬき (enfleur.co.jp)

 

上記のページの「ダイアナローズ 指ぬき」と交換する場合、

まずはポイントを300ポイントお持ちかどうか確認してください。

 

お持ちであればカートに入れてください。

 

その後お支払いページにてポイント使用を300と入力ください。

 

以上です。

 

ポイントの有効期限は2年です。

有効期限切れの7日前に「ポイント有効期限のお知らせ」が送信されます。

有効期限が切れますと、それまでのポイントは無効となります。

 

※ポイントとの交換商品ですので、ご購入はできません。

※カートの設定上お買い上げとして加算されてしまいますが、

 ポイントをお持ちでないと無効となります。
※非売品交換のみですと送料が加算される場合がございますので、ご注意ください。
※なおプレゼントは数に限りがございます。
 なくなり次第終了とさせていただきますので、予めご了承下さい。

※スタンプカードをお持ちの方は、1枚で300ポイントとなります。

 

 

大人気のダイアナローズふわふわマットにロングタイプが登場します。
ふんわりふわふわの触り心地にピンクの優しい吹き。
キッチンやリビング、寝室などのお気に入りの場所に是非。
※裏面滑り止め付です。

 

またイマン ダイアナローズ ふわふわシャギーマット オーバルの入荷予定もございます。

 

・イマン ダイアナローズ ふわふわシャギーマット オーバル

   2024/4月中旬入荷予定

・イマン ダイアナローズ ふわふわシャギーマット ロング

   2024/8月頃入荷予定

 

 

 

 

 

  

 

以前インスタやブログにてマニーやイマンののタイルやノブの使用例を掲載したところ、 

「この状態で販売してほしい」というお声や、 

「自分も作って販売したいけど?」というお問合せがございました。

 

各メーカーにてご返答をいただきましたのでご参考にしていただければと思います。

 

イマンさんでは

・個人でのハンドメイド作品としての販売であれば可能。

・出来上がった作品がメーカーの製品であると誤解を招くような作品は不可。

 

マニーさんでは

タイルやノブをご購入いただき、ご自身でアレンジして使われるのは構わないのですが、

マニーのブランド名をうたい販売することは推奨しておりません。 

個人の趣味の範囲内でお願いします。

とのことでした。

 

当店でディスプレイとして使用しておりますものは販売いたしておりません。

画像の棚のタイルは接着しておらず、乗せただけの状態です。 

なのでタイルやノブのみお求めいただけます。 

もっと素敵にアレンジできるかもしれませんよ。

 

また通販の納品書やカトラリー類などの販売に台紙をつける場合がございます。

こちらはメーカー配布の画像に許可を得て加工しております。

フリマサイトなどで販売される場合は外していただけるようお願いいたします。

 

 

 

 

発売予定の新商品のご案内です。

 

匂いが移りにくく、冷蔵庫に収まりやすい角型のベジタブルストッカー。

サイズ:W24xD18.2xH10.3cm

容量:3.2L

材質:本体:ほうろう用鋼板(ほうろう加工)

   ふた:ポリエチレン(耐冷熱温度-10~70度)

 

ぬか床の余分な水分を取る水抜き付きが付いているので、

ぬか漬けもできます。

 

柄はダイアナローズとローズバスケットの2種類です。