天然石とパワーストーンの激安ショップ エナジーガーデン - 奈良県 橿原市 天然石 パワーストーン 至純天珠 ルースの卸ショップ!

世界中の天然石とパワーストーンを卸価格でご提供致します。
至純天珠やルース(裸石)もすべて卸価格で販売です!
奈良県 橿原市 天然石 パワーストーン 至純天珠 ルース 原石のお店です。

天然石とパワーストーンブレス・ルースに至純天珠の販売のお店で、奈良県橿原市で実店舗があります。
殆どの天然石を海外買い付けをしていますので、すべて卸価格でのご提供です!

天然石は決して高いモノではありません。
「良い天然石をより安く」がモットーです!!
当店は毎月買付けに行き、中間業者をはさまず、良質な天然石をできるだけ安く!お届けしたいと思っております。
今後とも、天然石とパワーストーンのエナジーガーデンをよろしくお願い致します。


天然石とパワーストーンの激安卸販売ショップ
エナジーガーデン

テーマ:

14mm以上の大玉のルチルクォーツのパワーストーンブレスです!

さすがに大玉は迫力ありますね!!

 

14mmブレスで8680円でのご提供です。

16mmでも11900円ですよ!!

 

パワーストーンブレスはこちら!

 

明日は定休日です。

木曜日からはまたツーソン・ミネラルショーの天然石を出していきますね!

お楽しみにして下さいね♪

 

最新の新着天然石はこちら!

 

 

天然石とパワーストーンの激安ショップ

エナジーガーデン

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

極太の黒針入り水晶!

極上のブラックトルマリンinクォーツの大玉ブレスが1本限定です!!

 

水晶の透明度も高く、ところどころにレインボーも輝いている逸品です!

これは素晴らしいですよ!!

 

トルマリンinクォーツは、ネガティブなエネルギーを浄化、純化する力に優れており、体の本来持っている力を高めるようサポートしてくれます。心身のみならず環境的なエネルギーを浄化にする力に優れ、マイナスエネルギーから持ち主を強く守ってくれるパワーストーンです。
また障害を取り除き、思わぬ幸運をもたらして、財運・勝ち運を招きよせると伝えられています。「運をはこぶ石」と言われ、古くは戦などにおいても、勝利をもたらすと信じられていました。

 

こちらのブレスは21800円でのご提供です。

極上AAAAAのブラックトルマリンinクォーツ

気になる方はお早めにお求めくださいね!!

 

極上黒針水晶☆ブラックトルマリンinクォーツはこちら!

 

 

天然石とパワーストーンの激安ショップ

エナジーガーデン

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^O^)/

朝から細かな雪がちらついて寒いです!!

 

昨日にミャンマー産ルビーを3本出品しております。

すぐに紹介したかったのですがアメブロの不具合で投稿が出来なかったら、夜に2本売れてしまったので残り1本となりました。

着色とはちがいますので、ブラックライトを当てると綺麗に発光します♪

 

ルビーは、「宝石の女王」と呼ばれ鮮烈な華やかさを持つパワーストーンです。古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石として、権力の象徴として扱われてきています。
また非常にエネルギー的活性作用が強く、身に着ける人にとっては強壮剤的な働きをし、根源的な生命力を高める事もあり、恋愛や仕事に対するアクティブなエネルギーを高めてくれると言われてます(^_^)v

 

残り1本です。

グラム350円でのご提供ですので、10500円でのご提供ですよ(o^-')b

気になる方はお早めにお求めくださいね♪

 

ミャンマー産ルビーのブレスはこちら!

 

さて本日は入荷日になります。

かなりの量のブレスやビーズに天珠等が到着しますので、出品が少ないかも(;^_^A

また落ち着きましたらお知らせしますね♪

 

最新の新着天然石はこちら!

 

2月21日 火曜日

今日も1日笑顔で頑張りましょうо(ж>▽<)y ☆

 

 

天然石とパワーストーンの激安ショップ

エナジーガーデン

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

凄いヒマラヤ水晶クラスターが数点出品です。

 

まずは“神々の谷”と言われているヒマラヤ山脈インド・クル地区のパルギ鉱山産のヒマラヤ水晶クラスターです!

透明度が非常に高く、結晶面が【イシス】と呼ばれる先端部(錐面)に五角形の面が見られます!!さらには底辺部分には他の水晶が入り込んだ貫入水晶部分も見ることが出来る逸品です♪
【イシス】とは古代ギリシャ神話に出てくる女神の名です。女神の名を持つこの水晶は、女性的な優しいエネルギーを持ち、傷ついた心を癒す働きがあるといわれています。

貫入している結晶もありますよ!

 

そして同じくクル産のヒマラヤ水晶で、両剣結晶【ダブルターミネーテッド・DT】になっています。ダブルターミネーテッドクォーツとは、結晶の両端がとがっているものを指し、両剣水晶やダブルポイントとも呼ばれます。両端からエネルギーが放出されますのでとてもパワフルで、瞑想の際に持ったりお守りにするのに最適とされます!

この水晶の凄いのは結晶のファセット面に大量のレコードキーパー▲が見られることです。

 

その他にもマニカラン産の極上ヒマラヤ水晶も出品です!

お見逃しなくヘ(゚∀゚*)ノ

 

ヒマラヤ水晶クラスターはこちら!

 

 

天然石とパワーストーンの激安ショップ

エナジーガーデン

 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^O^)/
今週もよろしくお願いします。
 
今週と来週はいろいろと入荷があります!
ツーソン展示会の買付けした天然石が2週にわたり到着予定です(^_^)v
また旧正月明けでのパワーストーンブレスや天珠等も到着ですよ!!
もう私もワクワクですo(^▽^)o
 
ツーソン展示会と旧正月のダブルで先月半ばからの入荷が無かったので、店舗の棚もスカスカ状態(;^_^A
まぁこの1ヶ月でまた天然石で溢れる事でしょう!
 
さて本日はルビーのブレスやヒマラヤ水晶クラスターが登場です。
凄い勾玉もありますから、お見逃しなく!!
 

最新の新着天然石はこちら!

 
2月20日 月曜日
今日も1日笑顔で頑張りましょうо(ж>▽<)y ☆
 
 

天然石とパワーストーンの激安ショップ

エナジーガーデン

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レンズ型のガーデンクォーツです!
水晶の中に広がる風景はまさしく庭園です!!
ガーデンクォーツは別名、庭園水晶と呼ばれます。水晶の内部に他の鉱物が入り込み、それがまるで景色や、庭園のように見えることに由来します。
ガーデンクォーツはグラウディングの力が強い石です。
エネルギーは強いのですが持つ人をあまり選ばない癖の少ない石ですので、開運や財運のお守り石に最適ですよ!!
 
ちなみにガーデンクォーツからエナジーガーデンの名前を付けております。
それほどガーデンクォーツはパワーストーンとしても素晴らしいと私どもは感じてます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
職場や勉強机の上にもちょこんと置けるサイズで嬉しいお手頃価格ですよ!
 
ツーソンではこのガーデンクォーツで貫入水晶のタンブルを数点買い付けています。
また順番に出品しますね!!
 
 

天然石とパワーストーンの激安ショップ

エナジーガーデン

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
見事なまでの濃い色のカクタスアメジストが数点限定で入荷です(^_^)v
精霊水晶やスピリットクォーツ、カクタスアメジストとも呼ばれ、瞑想やヒーリングに使用するなど、精霊の宿る水晶として扱われ、大切に扱われてきました。
 
 
今までで一番素晴らしいカクタスアメジストです。
もう少し欲しかったのですが、バイヤーの時間の都合で2個だけ入手しております。
気になる方はお早めにお求めくださいね♪
 
 
 

天然石とパワーストーンの激安ショップ

エナジーガーデン

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^O^)/
今日は寒いですが良い天気です!
どこかに散歩したくなりますね♪
 
さて本日は原石系が中心の出品です。
昨日に出せなかった今までとは全く色が違う、素晴らしいカクタスアメジストなどを用意しましたよ!
 
更にはレインボーオーラのように虹が輝いているレインボーゴールデンカクタスクォーツも1個だけあります!
 
その他にもガーデンクォーツ等々!!
お楽しみにして下さいね♪
 
2月19日 日曜日
今日も1日笑顔で頑張りましょうо(ж>▽<)y ☆
 
 

天然石とパワーストーンの激安ショップ

エナジーガーデン

 
 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
極上のヒマラヤ産スモーキーエレスチャル水晶のブレスレットです!
エレスチャルクォーツは長い年月をかけて年輪のように結晶を重ねたことから、記憶と叡智の石とされています。 
「宇宙に最も近い山」と崇められてきた聖地で採取されヒマラヤ水晶の最高峰と呼べるパワーを感じられます。
さらにこちらはエレスチャル水晶と呼ばれる、数億年の歳月をかけてゆっくりと形成されるため、いろんな鉱物を取りいれられ、数億年のパワーが詰っておりますよ!
 
スモーキーエレスチャルクォーツはエレスチャルの中でも、特に流通量が少ないです。
また買い付け額も通常は高いのですが、今回はかなりお安く入手できました(^_^)v
12mmブレスでも6750円でのご提供ですので、気になる方はお早めにお求めくださいね♪
 

パワーストーンブレスはこちら!

 
今日は店舗がバタバタしており、予定している素晴らしい天然石が明日に出品となります。
原石系が好きな方は絶対にお見逃しなく!!
 
 

天然石とパワーストーンの激安ショップ

エナジーガーデン

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
南アフリカ産のシェプロンアメジストの10mmブレスです。
ミルキークォーツが多く、アメジストもラベンダーアメジストになっており、見ているだけでも癒されますよ♪
 
シェプロンアメジストは、アメジストの中に愛を招く水晶と言われるミルキークォーツがファントム状に何層も入っているものを言います。【愛と癒しの両方を持った】アメジストとされ特にパワーが強い石とされています。
また直感力を高め邪悪なものから身を守る、魔除けの力を強く持つと言われる石ですので、お守りとして持つのもお勧めですよ♪
 
このラベンダーアメジストタイプは2本限定で、1本1500円でのご提供です(^_^)v
気になる方はお早めにお求めくださいね♪
 

パワーストーンブレスはこちら!

 
 

天然石とパワーストーンの激安ショップ

エナジーガーデン

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。