フレブル★メロン帝国

永遠の記憶を深く深く刻むために綴ります
宜しければご覧ください

Welcome to Hikotan's Ameba blog.




ようこそおいでくださいました。



全ての皆様に【ありがとう】。





大野明彦 拝-------




大野明彦 サメ軟骨 バイオシャーク

テーマ:





みなさん!

(-_☆)-キラリ! 北の皇帝★大野明彦 です (*´□`)ノ ☆彡

今日もたくさんのブログの中から、お越しいただき感謝申し上げます<(_ _)>

フレブル★メロン帝国の皇帝メロン君の呟きが中心ですが、

不快に感じる内容でしたら、読み飛ばしてください♪















 ランキングサイトに登録しています 
 素敵なブログがたくさん登録されています 
 ブロガー相互の交流にお役立て下さいね 


    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

blogramのブログランキング  














みなさん、こんにちは~




ちょっと小耳に挟んだんですけど。。。




民主党 民進党の党首さん、辞めちゃうんですってね。




散々パフォーマンスしておいて。




国会でわめき散らして。




世界で一番自分のことを棚に上げて物を言って。




挙句の果てに様々なことから逃げるのですね。


















































まさに、こういうことなんでしょうね。





























きっと彼女の心境は、こんな感じ?





























僕的にも、レンホー下ろしに躍起になっている




ネクストを狙っている連中にしても









ってことですけどねwww





























まぁ、次に誰がなっても




この政党が政権を担えるはずもないわけですから




レンホーよりも、もっとワイドショーネタを




どんどん提供してくれる党首になってほしいと僕は思うわけです。




どうせ彼らって日本人じゃないんでしょ?




(彼らから見て)よその家のことをとやかく隣近所の連中に言われたくはないもんです。




次回予告は、さらに酷い政党に生まれ変わる民進党!




乞うご期待!!!www

























今日のひと言


高須クリニックの裁判の件や




二重とも三重とも四重とも言われるご自身の国籍の問題とか




これで全部闇に葬られるんでしょうかね?




そしてマスゴミも報道しない。




暗黒の国家ですね。日本。










バンコクライフのお手伝い







バムルンラード・インターナショナル

33 Sukhumvit 3 (Soi Nana Nua), Wattana, Bangkok, 10110 Thailand

電話: +662 667 1000(代表)
ファックス: +662 667 2525
救急:+ 662 667 2999
日本語直通番号:+662 667 1501
日本語Fax: +662 667 2473
日本語E メールアドレス: infojapan@bumrungrad.com
外来のご予約: +662 667 1555
歯科のご予約: +662 667 2300
一般のご予約: Make an appointment
E メールアドレス(タイ語・英語): info@bumrungrad.com


日本語のHPに飛べるので、この文字をクリック











トンローペットホスピタル

2016年12月5日より、トンローペットホスピタルの
スクムヴィット支院(トンローソイ9と11の間)は、
ラマ9に新設された病院へ、ほとんどの機能を移転しました。
24時間診療で、日本語通訳も対応しています。
また旧病院(現在は向かいの『THONGLOR PET CARE』と併合されています)では、
通訳サービスが無くなり、診療時間は9:00-20:00に短縮されています。

Thonglor Pet Hospital(Rama9) :02-079-9999/092-224-5401
日本語サービスセンター(10:00AM-03:00PM):092-224-5402

HPに飛べるので、この文字をクリック















この記事も読んでくださって、ありがとうございました♪

では、またあとで♪

ばいちゃヾ(^_^)Bye☆彡






 みなさんの応援が励みになります 
 ポチっとして頂けるとブヒブヒ喜びます byメロたん 


    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

blogramのブログランキング  







FaceBook もやっているよ♪
友達申請の時は、必ずメッセージを添えてくださいね♪


大野明彦 | バナーを作成







このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は撮影者・製作者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた著作権・使用権がありますので許可なくプリントスクリーンなどの方法なども含めた全ての複写及びリンクまたは他サイトへの一部及び全編の転載を禁止致します。
これに反した行為が発覚した場合には、法的手続きによって対処致します。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





みなさん!

(-_☆)-キラリ! 北の皇帝★大野明彦 です (*´□`)ノ ☆彡

今日もたくさんのブログの中から、お越しいただき感謝申し上げます<(_ _)>

フレブル★メロン帝国の皇帝メロン君の呟きが中心ですが、

不快に感じる内容でしたら、読み飛ばしてください♪















 ランキングサイトに登録しています 
 素敵なブログがたくさん登録されています 
 ブロガー相互の交流にお役立て下さいね 


    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

blogramのブログランキング  














こにゃにゃちわ!




それは、神のみぞ知る でございますw














さて、森友学園の元理事長さん夫婦。




逮捕されて 容疑者 となったら




マスゴミや野党の議員先生たちは




今後どのように彼らを扱うのか?




僕はこの問題が起きたときから興味深々でしたね。




あの人たちを擁護し利用し




安部御夫婦を後方援護射撃で滅多打ちしていた




左巻き ←w




左向きの人たちは、どうするんでしょう。




もう僕の頭の中には、その興味しかないw




いつもそんな角度で物事を見ている僕であります_(._.)_




皆さんは、どう思います?





























じぃ~~~~~ w




メロン君にそうやって見つめられると、




嘘はつけなくなっちゃいますねw




あ。。。そうか。。。




始まりとともに僕が感じていたことがあった。




あの人たちは、そう思い込んで疑っていない から




嘘をついているわけじゃないんだよね。




信じ込むと、人間ってそれが既成事実かのように




脳みそにしっかりとインプットされるようにできてるんだったw




ジィ~~~~~ w




オヤツまだ? www

























今日のひと言


僕は思うんだよ。




マスゴミが、あんな報道ばかりするから




子供たちが




「国会議員ってあんなことやっていてお金もらえるんだから、イイネ♪」




ってプールサイドで話ししてるんだ。




これは報道する側の責任問題だと僕は思う。










バンコクライフのお手伝い







バムルンラード・インターナショナル

33 Sukhumvit 3 (Soi Nana Nua), Wattana, Bangkok, 10110 Thailand

電話: +662 667 1000(代表)
ファックス: +662 667 2525
救急:+ 662 667 2999
日本語直通番号:+662 667 1501
日本語Fax: +662 667 2473
日本語E メールアドレス: infojapan@bumrungrad.com
外来のご予約: +662 667 1555
歯科のご予約: +662 667 2300
一般のご予約: Make an appointment
E メールアドレス(タイ語・英語): info@bumrungrad.com


日本語のHPに飛べるので、この文字をクリック











トンローペットホスピタル

2016年12月5日より、トンローペットホスピタルの
スクムヴィット支院(トンローソイ9と11の間)は、
ラマ9に新設された病院へ、ほとんどの機能を移転しました。
24時間診療で、日本語通訳も対応しています。
また旧病院(現在は向かいの『THONGLOR PET CARE』と併合されています)では、
通訳サービスが無くなり、診療時間は9:00-20:00に短縮されています。

Thonglor Pet Hospital(Rama9) :02-079-9999/092-224-5401
日本語サービスセンター(10:00AM-03:00PM):092-224-5402

HPに飛べるので、この文字をクリック















この記事も読んでくださって、ありがとうございました♪

では、またあとで♪

ばいちゃヾ(^_^)Bye☆彡






 みなさんの応援が励みになります 
 ポチっとして頂けるとブヒブヒ喜びます byメロたん 


    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

blogramのブログランキング  







FaceBook もやっているよ♪
友達申請の時は、必ずメッセージを添えてくださいね♪


大野明彦 | バナーを作成







このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は撮影者・製作者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた著作権・使用権がありますので許可なくプリントスクリーンなどの方法なども含めた全ての複写及びリンクまたは他サイトへの一部及び全編の転載を禁止致します。
これに反した行為が発覚した場合には、法的手続きによって対処致します。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





みなさん!

(-_☆)-キラリ! 北の皇帝★大野明彦 です (*´□`)ノ ☆彡

今日もたくさんのブログの中から、お越しいただき感謝申し上げます<(_ _)>

フレブル★メロン帝国の皇帝メロン君の呟きが中心ですが、

不快に感じる内容でしたら、読み飛ばしてください♪















 ランキングサイトに登録しています 
 素敵なブログがたくさん登録されています 
 ブロガー相互の交流にお役立て下さいね 


    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

blogramのブログランキング  














にゅ~~~~~っ!




www




こんばんは!









またオイラは置いてけぼりだったのだ!




だからふてくされて隠れ場にケツを向けて隠れてやったw
























さて、皆さんからの温かいお祝いのメッセージ。




心から感謝申し上げます♪




まぁ、58歳にもなると嬉しいんだかなんだかw




複雑な気持ちですけど(^_^;)




さてさて、お祝いの場に御呼ばれして散々楽しませて頂きました♪














まずは、もらったプレゼント☆彡
























ジミーチュー Jimmy Choo




僕は右足の甲がとても高いんですよねぇ。。。




よく靴屋さんとかでEとかEEEとかというサイズ表記がありますよね?




僕の右足は  なんですwww




だから足のサイズは25.5~26cmでも、




こういう既製品はツクリによってはこの靴のように




28cmじゃないと入らなかったりしますwwwww














次は、これ♪









これ、ほしかったんです♪




机の引き出しを少し開けて、




そこにスーパーのビニール袋を引っ掛けて




ゴミ箱代わりにしていたのでwwwww














次はゴルフボール♪




紅白でとても目出度いwww




とても綺麗な色のボールです♪



















喜びの瞬間をパチリ♪www





























さてさて、極々一部ですが食べ物・飲み物の部ですwww




まずはお刺身☆彡




うめぇ~うめぇ~w




その辺の居酒屋で出てくる それ とは比較するのも憚られる。



















これは、僕の現在の人生を決定付けた年のワイン。




この 2007年 は忘れることはないでしょう。



















おいちい♪www









幸せ♪幸せ♪
























みなさんと撮った写真がたくさんあるのですが、




プライバシーもございますから




ここでは割愛させていただきますwwwww














最後に出てきたアイスクリームのケーキ♪




久々のケーキということもあって、




とってもとってもとっても美味しく頂きました♪





























昨日、僕みたいなモンの為にお集まり下さった皆様♪




本当にありがとうございました♪




今度ゆっくりみんなでゴルフにでも行きましょう♪




感謝感謝☆彡

























今日のひと言


トランプ大統領さんは、




自分でも何がしたいんだか




すでに分らなくなっているんだろうなぁ。




まぁ、大統領の仕事は彼には無理なんだということは




初めから分っていた事。




あんなモンに投票したお前らが悪いんだよ。




仏教用語。 自業自得 と言います。










バンコクライフのお手伝い







バムルンラード・インターナショナル

33 Sukhumvit 3 (Soi Nana Nua), Wattana, Bangkok, 10110 Thailand

電話: +662 667 1000(代表)
ファックス: +662 667 2525
救急:+ 662 667 2999
日本語直通番号:+662 667 1501
日本語Fax: +662 667 2473
日本語E メールアドレス: infojapan@bumrungrad.com
外来のご予約: +662 667 1555
歯科のご予約: +662 667 2300
一般のご予約: Make an appointment
E メールアドレス(タイ語・英語): info@bumrungrad.com


日本語のHPに飛べるので、この文字をクリック











トンローペットホスピタル

2016年12月5日より、トンローペットホスピタルの
スクムヴィット支院(トンローソイ9と11の間)は、
ラマ9に新設された病院へ、ほとんどの機能を移転しました。
24時間診療で、日本語通訳も対応しています。
また旧病院(現在は向かいの『THONGLOR PET CARE』と併合されています)では、
通訳サービスが無くなり、診療時間は9:00-20:00に短縮されています。

Thonglor Pet Hospital(Rama9) :02-079-9999/092-224-5401
日本語サービスセンター(10:00AM-03:00PM):092-224-5402

HPに飛べるので、この文字をクリック















この記事も読んでくださって、ありがとうございました♪

では、またあとで♪

ばいちゃヾ(^_^)Bye☆彡






 みなさんの応援が励みになります 
 ポチっとして頂けるとブヒブヒ喜びます byメロたん 


    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

blogramのブログランキング  







FaceBook もやっているよ♪
友達申請の時は、必ずメッセージを添えてくださいね♪


大野明彦 | バナーを作成







このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は撮影者・製作者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた著作権・使用権がありますので許可なくプリントスクリーンなどの方法なども含めた全ての複写及びリンクまたは他サイトへの一部及び全編の転載を禁止致します。
これに反した行為が発覚した場合には、法的手続きによって対処致します。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





みなさん!

(-_☆)-キラリ! 北の皇帝★大野明彦 です (*´□`)ノ ☆彡

今日もたくさんのブログの中から、お越しいただき感謝申し上げます<(_ _)>

フレブル★メロン帝国の皇帝メロン君の呟きが中心ですが、

不快に感じる内容でしたら、読み飛ばしてください♪















 ランキングサイトに登録しています 
 素敵なブログがたくさん登録されています 
 ブロガー相互の交流にお役立て下さいね 


    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

blogramのブログランキング  














本日三回目の、ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ こばゎ~ぁ☆゚.:。+゚!









ヒエヒエシートについていたおまけで遊ぶフレブルのメロン君です♪




相当気に入ったようです。




しかし、彼も熱しやすく冷めやすいのでw




きっとすぐに飽きるのでしょうwww


































はっぴぃーばーすでー とぅー みぃ~




わたくしも、無事に58歳を迎えることができました♪




これから、エカマイにある呑(どん)というお鮨屋さんに




御呼ばれしてきますwww




明石の魚介類を堪能できる、とっても美味しいお鮨屋さんです☆彡




(-_☆)-キラリ!




人気者は、こまっちゃ~う~なぁ~っとwww

























今日のひと言


石川遼君の不調の原因は




ライザップゴルフだったのか!!!www




なるほど。。。。。










バンコクライフのお手伝い







バムルンラード・インターナショナル

33 Sukhumvit 3 (Soi Nana Nua), Wattana, Bangkok, 10110 Thailand

電話: +662 667 1000(代表)
ファックス: +662 667 2525
救急:+ 662 667 2999
日本語直通番号:+662 667 1501
日本語Fax: +662 667 2473
日本語E メールアドレス: infojapan@bumrungrad.com
外来のご予約: +662 667 1555
歯科のご予約: +662 667 2300
一般のご予約: Make an appointment
E メールアドレス(タイ語・英語): info@bumrungrad.com


日本語のHPに飛べるので、この文字をクリック











トンローペットホスピタル

2016年12月5日より、トンローペットホスピタルの
スクムヴィット支院(トンローソイ9と11の間)は、
ラマ9に新設された病院へ、ほとんどの機能を移転しました。
24時間診療で、日本語通訳も対応しています。
また旧病院(現在は向かいの『THONGLOR PET CARE』と併合されています)では、
通訳サービスが無くなり、診療時間は9:00-20:00に短縮されています。

Thonglor Pet Hospital(Rama9) :02-079-9999/092-224-5401
日本語サービスセンター(10:00AM-03:00PM):092-224-5402

HPに飛べるので、この文字をクリック















この記事も読んでくださって、ありがとうございました♪

では、またあとで♪

ばいちゃヾ(^_^)Bye☆彡






 みなさんの応援が励みになります 
 ポチっとして頂けるとブヒブヒ喜びます byメロたん 


    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

blogramのブログランキング  







FaceBook もやっているよ♪
友達申請の時は、必ずメッセージを添えてくださいね♪


大野明彦 | バナーを作成







このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は撮影者・製作者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた著作権・使用権がありますので許可なくプリントスクリーンなどの方法なども含めた全ての複写及びリンクまたは他サイトへの一部及び全編の転載を禁止致します。
これに反した行為が発覚した場合には、法的手続きによって対処致します。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:





みなさん!

(-_☆)-キラリ! 北の皇帝★大野明彦 です (*´□`)ノ ☆彡

今日もたくさんのブログの中から、お越しいただき感謝申し上げます<(_ _)>

フレブル★メロン帝国の皇帝メロン君の呟きが中心ですが、

不快に感じる内容でしたら、読み飛ばしてください♪















 ランキングサイトに登録しています 
 素敵なブログがたくさん登録されています 
 ブロガー相互の交流にお役立て下さいね 


    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

blogramのブログランキング  














みなさん!こんばんは!




は!!!w









着替えているということは、僕をおいてどこかに出かけるということだな?




この顔!!!www




すぐ帰ってくるよ~♪と




出かけていったのがエステというかなんというかw







































ウチの弟さんに連れて行ってもらった病院のようなエステ?




いやぁ~w




久々すぎて、あちこちの深いところのヤバイ部分を掘り起こしてもらって




今日はもう、ダルダルですwww




このダルイのがおさまったら予約してまた行こう♪
























そして夜。




牡蠣をたらふく食べさせてくれるところがあるので、




ちょっくら行って来ました♪






















































牡蠣の炊き込みご飯が美味しかったです♪




出汁がいいんだなぁ、きっと。




なぜ食べ物の写メが無いのか?www




それは・・・・・秘密ですw

























今日のひと言


れんほ~さん。




そろそろ、あなたが何人(なにじん)なのか教えてくれ。




ネアンデルタール人ではなさそうだがwww










バンコクライフのお手伝い







バムルンラード・インターナショナル

33 Sukhumvit 3 (Soi Nana Nua), Wattana, Bangkok, 10110 Thailand

電話: +662 667 1000(代表)
ファックス: +662 667 2525
救急:+ 662 667 2999
日本語直通番号:+662 667 1501
日本語Fax: +662 667 2473
日本語E メールアドレス: infojapan@bumrungrad.com
外来のご予約: +662 667 1555
歯科のご予約: +662 667 2300
一般のご予約: Make an appointment
E メールアドレス(タイ語・英語): info@bumrungrad.com


日本語のHPに飛べるので、この文字をクリック











トンローペットホスピタル

2016年12月5日より、トンローペットホスピタルの
スクムヴィット支院(トンローソイ9と11の間)は、
ラマ9に新設された病院へ、ほとんどの機能を移転しました。
24時間診療で、日本語通訳も対応しています。
また旧病院(現在は向かいの『THONGLOR PET CARE』と併合されています)では、
通訳サービスが無くなり、診療時間は9:00-20:00に短縮されています。

Thonglor Pet Hospital(Rama9) :02-079-9999/092-224-5401
日本語サービスセンター(10:00AM-03:00PM):092-224-5402

HPに飛べるので、この文字をクリック















この記事も読んでくださって、ありがとうございました♪

では、またあとで♪

ばいちゃヾ(^_^)Bye☆彡






 みなさんの応援が励みになります 
 ポチっとして頂けるとブヒブヒ喜びます byメロたん 


    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

blogramのブログランキング  







FaceBook もやっているよ♪
友達申請の時は、必ずメッセージを添えてくださいね♪


大野明彦 | バナーを作成







このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は撮影者・製作者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた著作権・使用権がありますので許可なくプリントスクリーンなどの方法なども含めた全ての複写及びリンクまたは他サイトへの一部及び全編の転載を禁止致します。
これに反した行為が発覚した場合には、法的手続きによって対処致します。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)