えみりーずぶろぐ!

ビットプロモーション所属、新人声優の上間江望です!


テーマ:
ばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜晴れ

ブログが息を吹き返した!!




テテーン日本国旗




最近あったことといえばね!





ニコ生EmilyChannelが終了したりパンダ

{7CA3622F-233D-4965-9BCB-63BB8312C9C8}




はりけ〜んず前田さんと沢城千春さんのトークイベントに呼んでいただいたり生ビール


ご来場ありがとうございました乙女のトキメキ
{763DD1D6-6A41-4D10-ACF6-1DC690DF8485}

足グニャってしてる、、、笑







レコーディングしたりぽってりフラワー


{DCB34B9A-D7AA-46ED-8658-99053BA5BE98}



いもたんを眺めたりカエル

{627612E0-CA0F-459E-A358-94EBFC03CA3F}


しています。




あとね、この間、1人でおでかけもしたよ〜!
それは次のブログにでも書こうかな〜照れ



そんな夏の毎日ですヒヨコ
今年は夏バテもしてないし、風邪もひいてないし、元気いっぱいだ!!

みんなはどうかね??照れ




新しいことの計画も進んでてね。。。
こんなニコ生をやるから、ぜひ見てほしいんだ!

 【ニコ生(2016-09-01 21:00:00開始)】
上間江望の新番組情報をお知らせする
「特別番組」!!


タイムシフト予約、お願いしやす富士山



9/1は↑のニコ生を見て〜〜



9/2は、19時〜
はりけ〜んず前田と沢城千春の
『ルミネde何やる?2』@ルミネtheよしもと

に、アシスタントとして出演させていただきます!

声優ゲストは、三上枝織さん・秦佐和子さん!
芸人ゲストは、レイザーラモンRGさん!



第1回目が好評だったようで、、、乙女のトキメキ
ふたたびルミネtheよしもとの舞台に立つ事ができて嬉しいです、、、!芸人さんの聖地、、、!
まさか自分が!って、いつも思う!!
ひっぱってくださる前田さんに感謝!!

今回も絶対楽しくなるでしょ、、、
あるある言いたくなっちゃうでしょ!!!

ぜひ遊びに来てくれや〜〜流れ星




さらにっ

9/18は、
東京ゲームショウ2016内の ディースリーパブリッシャーさんのブースにて、

アイドルデスゲームTV スペシャルライブ』が開催されます乙女のトキメキ

先日、本気!アニラブに遊びに来てくれた、
セリコこと芹澤優さんリボン

以前ニコ生で共演させていただいた、
りっかさまこと立花理香さんリボン

このお二人と一緒にステージに立たせていただきます!

元気いっぱいのふたりだからな〜〜負けないように私も全力でいくね晴れ


ここでしか聞けないトークが
きっとあるんだろうな〜〜ハート

ぜひとも応援に来てほしいです\(^o^)/



{53C4DBE4-90B1-45E2-9FDB-F46C8C64F988}



幕張メッセで待っている手




お知らせできることがあるってしあわせねハート

今日は台風のおかげで
1日だらだら過ごしちゃったよ照れ



8月ラストスパートがんばろうな晴れ



えみ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月5日、『上間江望×DelightStyle ツーマンライブ~ついにこの日がやってきた!~』

無事、終了いたしましたっ!
当日の朝はどしゃぶりの雨だったけれど、開演前には晴れて良かった…晴れ


会場で一緒に盛り上がってくださった皆様、ありがとうございましたハート


{C03230C8-6328-4E16-8396-7B7A2B8D8117}

大好きなデラスタさんと一緒のイベント、楽しかったぁ!!!

かつえさんのお誕生日が6月10日だから、みんなでサプライズでお祝いしたり唇
かなでももこちゃんとのお話があったり…唇

3人でのMCの時には、ラジオで1人で喋ったりする私とはまた違う私がいたかもしれないキョロキョロ

気を遣わずに甘えさせてくれる、優しいふたりですハート

自分たちでイベントをやるにあたって、デラスタさんとスタッフさんが色々と引っ張ってくださって。
本当に感謝です花束



当日は、サイキックラバーYOFFYさんも応援に駆け付けてくださってました!

{D961182C-863F-472A-95E8-505597645390}

自分でも大好きな「あるこう」と「リフレインブルー」はYOFFYさん作曲!!
いつもありがとうございます(*^o^*)
…私もYOFFYさんプロデュース声優って名乗っていいですか(よくない)

実は、はりけ~んず前田さんも観に来てくれてたんだよラブしかもご自身の現場の前に!!
気にかけてくださる優しい大先輩です。

ほかにも、見守っててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました!!



そして何より、楽しくイベントを終えることが出来たのは、来てくれた皆様のおかげです。
日曜のお昼、大事な時間をくださってありがとうございますリボン
チケットは予約制だったから、本当に全員が来てくれるかなって 心配な気持ちも、正直少しだけありました。

でも、お電話で予約してくれた方は全員来てくださったみたいで(;ω;)感激でした。
いつも応援しててくれるみんなのお顔を見ながら歌えて、幸せでしたハート

終演後のチェキでお話もできて、嬉しかったですチュー
お手紙や、手描きのイラスト、プレゼントも、しっかり受け取りました。いつも本当にありがとう。


次に会う時には、またレベルアップした私を見せられるように、それを毎回重ねていけるように、これからも頑張りますうさぎクッキー


また一緒に、みんなで楽しめる事をやりたいなむらさき音符

{8AD9CAA0-5836-4109-937D-6E36DFC89A31}


さいごに、上間のソロパートのセットリスト、残しておきますね!

Faith/Tifan
(PSV「バレットガールズ」主題歌)

空色デイズ/中川翔子  ☆カバー
(アニメ 「天元突破グレンラガン」OP)

リフレインブルー/上間江望
(本気!アニラブ第8期ED)

ひとつのいのち/上間江望
(PSV・PS3「ひぐらしのなく頃に 粋」グランドED)

BANG!BANG!/原由実   ☆カバー
(PSV・PS4「ぎゃる☆がん だぶるぴーす」主題歌)

あるこう/上間江望
(はりけ~んず前田と上間江望の「がむちゃら!」ED)

One's Bullet/Tifan
(PSV「バレットガールズ2」主題歌)





次にみんなに会えるのは、、、、


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

6月11日 
A&Gサタデーライブ!
@文化放送サテライトプラス
詳細は↓

☆公開生放送終了後、チェキ会があります流れ星(確定)

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

7月3日 
DelightStyle 1stワンマンライブ
"Dive into Summer 2016"
@池袋Live inn ROSA
OPEN16:30/START17:30
前2500円/当3000円(各1D)

☆ゲスト出演させていただきます!
 (ツーマンの打ち上げで決まったむらさき音符笑)

チケット発売中♪

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

7月23日
大宮発アキバ行き!2周年SP
@大宮ラクーンよしもと劇場

チケット発売中♪

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

9月2日
はりけ~んず前田と沢城千春の
『ルミネde何やる?』
@ルミネtheよしもと

6月11日よりチケット一般発売開始♪
詳しくは↓

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


この先も、色々お知らせしたい事が待ってるUMAくん
これからもよろしくね。


えみ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
1週間経ってしまいましたが…


5/7に
【EmilyChannel 公開生放送イベント】
     @代々木バーバラ

が開催されましたキラキラ

来てくださったみなさま、ニコ生で応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!照れ



会場いっぱいのお客さまの前でやるむちゃぶりはドキドキでした…グラサン

なんか、いつもの何倍も「逃げられない感」がアップしてた。
だって、みんなこっち見てるんだもん!笑
普段のニコ生とはまた違った緊張感に包まれながらも、すごく楽しむことができました流れ星

私が何か言葉を発したら、反応が返ってくるんだもんね。幸せな空間グラサン
すごいことですキラキラありがとううさぎクッキー


やっぱり、イベントならではの「お客さんをステージ上に呼び出す企画」が楽しかったなぁ~ラブ単純にお客さんが楽しいだけかと思いきや…逆に無茶ぶりしてみたりねっ



驚いたのがね…、

当日、ニコ生に映りたくない人がいたら…と思って、仮面を用意しておいたんだけど、

「映るのイヤですっ」なんて言う人がひとりもいなくて、
スタッフさんも含め、私達はすごくびっくりしたんです!!

みんなノリノリでイベントに臨んでくださってて、
ありがたいなぁ嬉しいなぁってずっと思ってました。  
EmilyChannelをずっと見守っててくれた人たちばかりだからこそだよね照れ



皆さんに上間江望を知ってもらおう!という想いから始まった「EmilyChannel」は、
ちょっとずつ形を変えながら、なんと23回も続いてるんですね~ねこクッキーキラキラ

やっていく中で、私の性格も変わったりしてます。笑


いままで、冗談半分で『イベントやりましょ~』って言い続けてきたけど、まさか実現するなんてなぁ~
いまだに夢のようです富士山
スタッフさんありがとうハート

やっぱり、やりたい事は口に出した方がいいね照れ




というわけで、みなさま本当にありがとうメロンパンキラキラ
楽しかったなぁ…

またこんなイベントをやれたらいいなぁっハート




{ABE42496-F7A2-405A-859E-F13C565D32A8}




ぴーすくま
なんか中指立ててるみたいねねこクッキー






 そして、EmiCh公開生放送のあとは、
私の所属事務所ビットプロモーションのメンバーによるお楽しみ会でした宇宙人


声優らしく朗読をやるチームがあったりマイク

歌うひとがいたり音符

踊るひとがいたりタコ



「皆さんがイメージしていたビットメンバーのイメージ」とはまた違う一面も見る事が出来たんじゃないでしょうか??照れキラキラ


{8ABB76A4-6016-4767-BDF2-67E19E248050}


このお楽しみ会も、またやれたらいいなぁ…キラキラ


そのために、それぞれの活動を頑張らねばですねっ炎


どうか見守っていてくださいっ富士山




えみ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。