1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年12月31日

お出かけ

テーマ:家族
ようやく旦那さんのお稽古も終わり、お誕生日のプレゼントを買いに行きました。


…残念ながらお店がやってなくて買えず(涙)ネットで調べたんだけど、年末年始の営業時間が書いてなかった… (˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 


プレゼントは買えなかったけど、お久しぶりに三人でプラプラとしました。

{2709FDA5-20FA-419C-BA6C-48874C98BDFA:01}

ホットココアがとても美味しかったり。

{4EF5030F-860E-4412-9BE0-A91AE57B1521:01}

娘が寝ている間に、色々話をしたり。

{DF20E7E9-B2E6-4E3F-AA89-258ECC6533EE:01}

やっぱりこういう時間って大切ですね。

1月に入ってまたお稽古が始まるけど、お正月何日かはゆっくりできそうです (´◡`)♪ 


さて、
お家に帰って年越しそばの準備☆



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み