1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年12月30日

里帰り

テーマ:
娘、初の里帰りです。

新幹線大丈夫かな??と思っていたけど、すごくいい子にしていてくれました。

{5F9701E3-0606-498D-A071-FCC67BC44B88:01}

それにしても、子供が一緒だとこんなに荷物が多いだなとあせる

あれも持っていかなきゃとか、心配がいっぱいで、ものすごい荷物になってしまいます(笑)

でもその三人分の荷物を見て幸せな気持ちになったりもしました。

無事に旦那さんの実家に到着して、ご近所の方々に誘ってもらいご飯をご馳走になりましたキラキラ
{1BE04B28-3937-4274-BFB4-92700F529BEB:01}

美味しいお料理を用意してもらって、楽しい話をいっぱいして。

年末にこんなにたくさんの人と集まってごはんを食べたことがなかったから、すごく楽しかった♪

またこんな風に過ごせたらいいな。
{B0979544-3CDF-44A1-9B26-11B55B94DE4B:01}

これは団子汁を作ってくれてます♡

本当に美味しいごはんをありがとうございました!

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース