1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年04月24日

伊勢丹トークショー

テーマ:お仕事
今日は伊勢丹、BAILA、えみりショップのトークショーでした。

もちろん、
えみりショップがオープンした時も感動したんだけど、今日のトークショーはなんか集大成の様な感じで、あぁ‥本当に素敵な仕事をさせてもらったんだなと、改めて思いました。

今日は朝から雨だったけど、
集まってくださったお客様たち。
本当に一生懸命お話を聞いてくれたなぁ。

photo:01



いつも連載を担当してくれてるBAILAの中川さんと、連載の話とか、伊勢丹えみりショップのこれまでの苦労話なんかを話しました。

photo:02



そして伊勢丹の滝田さんと共に、えみりショップに売っているものの説明をさせてもらって。

みんなフムフムと聞いてくれてました。

あ、
ちなみにこの私が着ているお洋服も、ぜーんぶえみりショップのコラボのものです。

photo:03



まだ26日までやっているので、伊勢丹新宿店に行ってみてくださいねん。

本当に伊勢丹のみなさん、
BAILAのみなさん、
お手伝いしてくださったスタッフのみなさん!
ありがとーございました!
最高に楽しかったです♡
これからも、末長くよろしくお願いします!

photo:04


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み