1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月24日

HAPPY BIRTHDAY!旦那さん

テーマ:家族
昨日のお昼にニューヨークから帰国。

夜は旦那さんのbirthdayパーティーをしました🎉

毎年ニューヨーク出張とかぶってしまい、当日にお祝いできなかったんだけど…


今年は3人でお祝いできました!


場所は旦那さんのリクエストで経堂の寿矢へ。

{405342BE-3309-4447-8D99-B1E1F93E2CEC}

秋刀魚のお刺身…秋だな。

旦那さんは、大好物のちらし寿司を❤︎

{CFB0A514-5DF2-4EDA-AAEA-D06B172D0DAA}
45歳なのに、間違ったポーズをとってしまったようです…😅

{06B386B0-103A-4B72-AD6C-3E9FBFEBABC6}

かなりのビッグサイズちらし寿司。
お酒飲めない人ってすごいなと…つくづくおもいます(笑)


{CA6BE02A-13AF-481F-B50B-A466F26A7BC9}

娘とも久々に会えて、お互いベタベタしっぱなし。娘頑張ってくれたな…そして旦那さんのサポートにも感謝です。

お家に帰ってから、
もう一度ケーキでお祝い。

{5AADC8FC-490E-4ED5-A051-CDDD0929A336}

素敵な一年になります様に。
大事な娘のためにも、ずっと元気でいてくださいね。
そしていつも本当にありがとう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み