小久保依美の夢日記☆ -5ページ目

終わりよければ…

こんばんは。
本日二度目の更新です!!

本日は、野方区民ホールに行きたかった!!!
出演するお笑い芸人さん、知らん人と苦手な人だけど、YURAサマに会いに行きたかった…


がしかし、私がいたのは大井競馬場。


人生初の競馬体験。
お仕事ですよ!!お仕事サボって行った訳ではありません!!

初めてで、馬券の買い方も競馬新聞の見方も分からなかった私。
6レースから12レースまで参加。
結果、単勝が3回当たった。
負け越しだよね、もちろん。


って、思うでしょ?
私もそう思ってた。
荒れに荒れた(らしい)最終レース。
どの馬がよいのかわからない私。
馬の名前を見て、単勝購入。
「1・ツオイガナ」
強そうでしょ?名乗ってるじゃないスか、つおい(強い)がなって。
大穴だったらしく、100円が5000円になりました!!
負けていたのが一気に勝ちに転じまして、結果、参加メンバーで唯一の勝ち組になりましたとさ♪
今週のランチ代稼ぎましたよ♪


運良く勝ち越せました…プライベートではいかないかなぁ。負けそうだし…
でも、新しい経験ができて楽しかったです♪

晴天!!

おはようございます!
今日も一日朝から通勤ラッシュに揉まれてます♪

先週末のダッコ3daysが楽しすぎまして、本日もテンションが高くなっております☆
人生、楽しみって必要ですね~、あと、切り替え。これも大事。

7月前半はダッコもサイコもないので寂しいですが…仕事が忙しくなるし、旦那様も仕事で忙しくなるとかならないとか…
忙しいのはいいことです。ありがたやー

上手くいかないことだらけな気がする人生だけど、
楽しいことイッパイあるから日々笑って生きてます♪

そんなこんなで大江戸旅ガラス聞きながらお仕事行って参ります。

今年の夏は、エアロビいっぱい行きたいな♪

梅雨時季の空

おはようございます!
本日はあいにくのお天気…

いっそのこと雷でも鳴ってくれたら楽しいのに…(←雷好き)


今日は水曜日。会社はノー残業ディでございます♪
だがしかし、気分は金曜日‼
だって、明日からダッコの3daysですからね(*`・ω・)ゞ
全曲コンサートですよ‼楽しみすぎる‼

朝からテンションが高いのは、ココナッツコーヒー飲んだから♪
最近、ちゃんと朝ごはん食べるようにしとるとですが、今日からバターコーヒーしようと思ったら、バターなかった…
うちは、バター買わないのです。生クリームをフープロで分離させて作るの。だってバター高いの…
旦那サマがよくわからない健康ブームでバターコーヒー飲むから、バターストックなくなってしまった。
最近、ちょっとだけ主婦っぽい。
煮干しと鰹節で出汁とって冷蔵庫常備して、毎日水だしコーヒー作って、バター作って…あとは、旦那サマのためにニンジンジュース作ってるのです。以上!
料理はいまだに適当だけど…するだけマシ、と自分と旦那サマに言い聞かせてる。

さてさて、今日から一週間は大忙しです。
明日から3日間はダッコの全曲コンサート(旦那サマには言ってない)、来週は月末&会社関係でバタバタなのです。
忙しいって、楽しい♪
さてさて、お仕事頑張りまーす(*´ω`*)