エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
さわやかと鰻を食べに静岡に行って来ました(^O^)静岡いいとこですね(^O^)そして、琵琶湖で60UPゲーット(⌒‐⌒)


I






(By釣り吉)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだスピリットの
女子メンバーで
クラブハリエに行ってきましたドキドキ

やっぱりクラブハリエは
おいしいかったですねラブラブ
焼きたてのバームクーヘンは
最高においしかったです(^^)
{ADC4BE7D-2421-45DA-8F2A-7DA958C4D316:01}


{B9BE2370-2867-4D59-AF63-23F70A6CEE98:01}


みなさんもぜひ行ってみてください!!
(by fujiking)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
アバンス店の高田です

最近、すごく寒いですね
なので、、灯油ストーブ。







あったかいですね!
これがないと部屋の中、極寒です!

あったかぬくぬくでポカポカです☻
はやく春が来て欲しいですね!





(byじゅんぺー)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも!
ゆあゆあです。
以前
エマオリジナルシザーズの開発を手がけたので
ブログに載せちゃいます👍

気をつけたとこは、
どんなスタイルでもオールマイティーに切れるように、6インチに設定した。

女性スタッフでも持ちやすいように、ハンドルを数mm短めにした。
photo:01


photo:02


使いやすくていいですね!
自画自賛*\(^o^)/*
(byゆあゆあ)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


私たちエマ美容室グループ広報担当の
エマ娘♂で~すビックリマーク
…1人メンズですけど…(笑)

お店での出来事やまったく関係ないこと、あること、ないこと(ないことはダメですね)を代わるがわるお伝えしていこうと思いまーすドキドキ

ゆる~~く更新していきますので
よろしくお願いします[みんな:01]
(byエマ娘♂)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1月の始めに中学校の同窓会がありました😊
成人式ぶりだったので約5年ぶりの再会!!
久々に会う子達もいて、とーっても盛り上がりました♡!
やっぱり地元はいいですね~

今度は来れなかった子達も入れてやりたいです★!





byきのP
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



前回のチョキチョキ日記の
GLAYライブ行くってゆう話のその後~。


901ライブ!
あっ!901(グレイ)です(°▽°)笑




行ってきましたよ!

国際会議場!

アコースティックライブでした♡

やっぱりGLAYのライブは
笑顔になれるし元気もらえる!

また行く!絶対行く!


ってゆう。

この写真は四年前に
GLAYの故郷 北海道 函館に
行ったときの
ちょーーーー綺麗な函館夜景!

また必ず行くっ!
(byかみさま)
photo:01


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。