エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
こんにちわ~
家に帰って辺りを見回すと何か細かいものが散らばってます‥あせる

嫌な予感!

拾ってたしかめると、それはファスナーでしたソファーを見るとファスナーの取
れたバーカー!!

誰の仕業かといえばウォーリー家の愛犬くぅさんがやりました‥

すでにファスナー付きの洋服3は枚くらいやられましたね汗
怒ったところで聞くわけもなく、
「何かしら?」
みたいな顔してはぐらかします‥全く

まーその前に服を片付ければ良い話なんですよね(^^)

とま、くぅさんかうちに来てから一年早いものです、何かお祝いでもしてあげま
しょうかねクラッカー
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byウォーリー)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はエマの入社式がありました。

15名の新入社員が新しくエマの仲間になりましたニコニコ

これからよろしくね!!

そして、その、新入生を歓迎する「新2年生のヘアーショウ。」

この日のために、みんな頑張りましたグッド!
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
たくさんのモデルがかわいくかっこよく変身していました。

新入社員を含め、新たにパワーアップしたエマにご期待ください!!(byエマグループ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
21才の誕生日にお店(ネクサス)のみんなでケーキ食べましたホールケーキ

この日ゎとても忙しくて大変だったけど

ケーキあったのでいいです音譜

来月も誕生日だったらいいのになニコニコ(byゆい)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友達と松坂にいちご狩りに行って来ましたドキドキ

大量のいちご達に囲まれ、テンションが上がり
とにかく食べましたニコニコ

気持ち悪くなるまで食べました(・ω・!)

ミルクなしでも甘くておいしかったのですが、
せっかく購入したので、1箱食べきりましたビックリマーク

どっちが大きいいちごを見つけれるか競争したり、満喫して来ましたラブラブ

おいしくて癒されるいちごいちご狩りいちごオススメです
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byみか)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝、遅番で家でる前にとッた写メ,,,☆

めちゃ可愛<ないですか!??(*_*)

ちょこたんゎい⊃も寝ててごはんがめちゃ大好物な奴なんですけど,ごはんの時間になると起きて<るんです♪

寝起きのちょこたんとごはん粒食べすぎてほッぺがぱんぱんなちょこたん載せときますね(>Σ<)★
(byりたたん)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]




毎月、第二火曜にある「研修日」のあとは、毎月恒例の同期(3年生)でご飯にいきますナイフとフォーク


今回はみんなでご飯食べた後にパフェまで食べちゃいましたソフトクリーム

とってもおいしかったビックリマークのですが、やっぱり寒くなっちやましたねカゼ



最近はなかなか全員集まれないですが、やっぱりみんなが揃うと楽しいですクラッカー

次はどこ行こうねッッ(byなっちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-平小瀬さん「全国大会」へエマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山本さん「優秀賞」エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-本田君「優秀賞」エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-加藤さん「優秀賞」エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-釜中君「優秀賞」エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-C部門3位入賞!!おめでとう!エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-審査中の河原望先生2010JHCA(日本ヘアカラー協会)の中部地区コンクールに出場しました。
白鳥国際会議場で行なわれた、コンクールでは、テーマ「大人のおしゃれな20代、ヘアカラー」、「アラフオー世代のファーストグレイヘアカラー」、「オーバー60世代、白髪を活かすヘアカラー」部門で、総勢150チームで競い合いました。


祝 エマ美容室グループから、以下のスタッフが、上位入賞者に、選ばれました。

「アラフオー世代のファーストグレイヘアカラー」部門「3位」入賞!!
      アバンス(津島店)平小瀬順子チーム
「大人のおしゃれな20代、ヘアカラー」部門「優秀賞」入賞!!
      ビビッド(港店) 釜中伸幸チーム
      ネクサス(蟹江店) 本田祐太朗チーム
      ピボット(中川本店) 加藤真帆チーム
      トラスト(稲沢店) 山本有里チームでした。

みんな頑張ったね。全国大会も頑張ってください。応援に行きますよ!
(byエマヘアカラーチーム)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-うまいぞ。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-カフェアート
うんちゃ!髙木です。ごひいきのフレンチレストラン「シェコーベ」に行ったとき、食後のカプチーノを頼んだら、「犬」が描いてありました。かわいいですね。絵を壊さないように飲みました。おいしかったです。何回か通って、お店のスタッフさんに覚えてもらえると、うれしいもんですね。また行きます。では、ばいちゃ!(byくに)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。