エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
オーストラリアに行ってきました。9月の頭に、「リフレッシュ休暇」をもらって、オーストラリアに行ってきました。
カンガルーと私。はじめての海外旅行で、ドキドキしました。カンガルーと私。
コアラは、やる気ない。南半球で、日本の反対の{冬}なのに、昼は、30度以上もあって、暑かったです。コアラも「抱っこ」しちゃいました。
もう食べれません。海もすごくきれいで、魚たちが、手で触れそうなくらい、泳いでました。夜は、カンガルーとワニとエミューのお肉を食べました。ワニは、あっさりしていて、1番美味しかったです。お肉も500グラムもあって、さすがに食べ切れませんでした。
木のつるが、すごい。オーストラリアの大自然。
大草原です。地平線が見えます。
レッサーパンダもやる気ない。レッサーパンダも暑くて、木の上で、ダラーンと、やる気ない。
今から、気球に乗ります。気球にも、乗りました。
空気を暖めてます。すごい炎で、空気をあたためて、、、
わくわく、どきどき。もうすぐ、飛びます。わくわく。
飛んだー、浮かんだー。飛んだー飛んだー。
気球で空へ気球はこんなに、大きいんデス。
いい景色。リフレッシュ!空からの、いい景色。すごく楽しい、5日間でした。また行きたいです。(byみず)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スイカ大会INアバンス
お客様から、スイカをいただきました。ラブラブ{赤いスイカ}と、{黄色いスイカ}。赤いスイカの方が、人気でした。甘くて美味しかったです。ビックリマークご馳走様でした。キス(byアバンス一同)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
カバン発見!休みの日走る人に、久しぶりに大須で、ショッピングしました。お月様特に目的はなかったけど、急に、「あっ、カバン欲しい。ビックリマーク」と思って、古着屋さんで、いいのを見つけたので、ついつい、衝動買いしました。音譜今では、毎日しょって、仕事に行っています。いい買い物をしました。(byめがね)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スケッチブックただいま、スケッチブックメモに、ヘアショーのデザインヒミツを考えています。10月9日(祝)鶴舞の名古屋市公会堂での、{ジョイント20}にemaの代表として、出る予定ですクラッカー。当日、うまくいきますように。。。ペンギン(byベースボール)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ガイドのキムさんアンニョハセヨー。リフレッシュ休暇に韓国へ行ってきました。ガイドをしてくれた、「キム キ ジュ」さんは、日本語が上手で、ユーモアたっぷり!笑いのツボもしっかりおさえてくれました。
チャングムみたい?チャングムの誓い}みたいに記念写真。
韓国といえば「焼肉」韓国といえば、肉!肉!肉!。江南にある、焼肉屋さんへ。名前はよめません。
キムチは全部サービス☆キムチたち。全部サービス。太っ腹!!
スープも美味しい。スープもうまい。
韓国料理野菜もたっぷり。
豚肉がうまい!韓国は、牛肉じゃなくて、豚肉が1番おいしいのです。んーお持ち帰りしたい。
明洞でショッピングつぎは、明洞で、ショッピング。
NANTAそして、{NANTA}という、ノンバーバルパフォーマンスを見に行きました。これが、涙が出るほど、面白い。言葉がわからなくても、めちゃ、面白くて、韓国に行かれたら、是非おすすめしちゃいます。また行きたいなぁ。キムさんに会いたいなぁ。(byまぽまぽ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょいワルおやじのハーレ4台&ポルシェで知多へツーリングに行きました!!自分はハーレを持っていないので、ハーレのサイドカーに乗せてもらってLet's GO!!
ツーリング6
ツーリング3
ツーリング
ツーリング5
昔のバイクなので、ギアレバーが取れたり、プラグがかぶったりとハプニングがありましたが、何とか目的地についてバーベキューをして帰りました。ツーリング4
ツーリング2
イージーライターの気分でいたのですが、名古屋に入ったころ町乗りのサイドカーはゴレンジャーみたいでカッコ悪いことに気づき、とても恥ずかしかったです。アーハーレが欲しい・・・・・♪ボーントゥビーワイルド!!(byゆあゆあ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エクステ
ロサンゼルスモジャース改め、シアトルアミナーズを結成しました!!約6時間半かかりました!!でも、昔ピーコさんが、「オシャレはガマン」と言っていたので、私達はひたすら耐えました!!!(byまるちゃんとゆうこりん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
人形
コレ”身代わり人形”!!タイから日本にやってきた自分の身代わりになってくれる人形なんだよ☆もし、手とかちぎれちゃったら、それは自分を守ってくれたって事!!土に埋めてあげないとダメなんだよ!いろんな色があるけど、もちろんピンク♪(byPINKY)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ペット
ロディ買っちゃいました・・・・・!!50センチあるんですけど、めっちゃかわぃいのですヽ(゚◇゚ )ノハニーイエローで限定品♪しかも赤ちゃんが噛み付いても安全な素材なの!みんな子供連れて遊びにキテネー♪(byとど)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。