みなさんこんにちは顔

 

東北育ちなのに、寒さに弱い黒坂です…sao☆

 

3月だというのに、まだまだ冷え込む日が続きますね…風

私の故郷・秋田では、普通に雪雪だるまが積もっているようで。。

春の訪れにはもう少し時間がかかりそうですc.blossoms*

 

 

さぁ、そんな待ち遠しい春をより楽しむ為にきらきら

本日はこれからのシーズンにオススメのウエディングドレスsao☆

ドドンとご紹介しちゃいます!!!

 

1着目はこちらコチラ

え?ドレスにしては少しシンプルなのでは?と思った方も多いのではないでしょうか。

いえいえ、実はこだわりの詰まったお洒落デザインなんですニヤリキラキラ

 

まずは珍しい袖つきタイプなのですが、この袖の素材に注目一番ハート

柔らかいシフォン系の生地を使用していますので、

とにかく肌触りが最高↑↑

さらに袖は『パゴダスリーブ』と呼ばれるデザインになっていて、

肘から袖口に掛けて緩やかに広がるような形をしているんですきらきら

 

手元が美しく見える上に、袖の刺繍がとても素敵なアクセントにキラキラ

 

更に、ウエストの切り替えが高い位置から入っているので、

普通に着ているだけでも脚長効果バツグン!!

スタイルが何倍も良く見える、魔法の1着なのです笑ハート

 

挙式でお召しになられるほか、お食事会やロケーション撮影でも

人気のあるドレスですGOOD

(サイズはおおよそ9号)

 

 

 

続いて2着目はこちらコチラ

写真だと少し分かりにくいかもしれませんが、

色味が特徴的な1着ですキラキラ

一般的には、ウエディングドレス=白のイメージだと思いますが、

こちらは『アイボリー』を基調として作られていますカラードレス(オレンジ)

 

日本人の肌にはとても馴染みの良い色なので、見た目よりもずっと自然に着て頂けますよGood!

デザインもアシンメトリーとなっていますので、左右で違った表情が見せられるのポイントおんぷ

 

スカート部分にはシルバーで刺繍があしらわれていますので、

華やかさも十分ですキラキラ

 

あまり奇抜な事はしたくないけど、少しだけ個性を出したい!!

そんな方にはゼヒ一度チャレンジして頂きたいドレスです好

(サイズは9~13号)

 

 

 

 

本日最後、3着目はこちらこちら

女子の夢をそのまま形にしたようなデザインですよねハート照ハート

胸元やウエストに付いている大きなリボンリボン

フリルたっぷりのボリューミーなスカートウェディングドレス

遠くからでも十分な存在感を感じられる装飾キラキラキラキラ

 

これまでにも多くのお客様に喜んで頂きました笑顔キラキラ

 

実はこういった、パッと一目見ただけで『カワイイダブルハートダブルハートダブルハート』が伝わるドレスwedding dress*

普段このようなデザインを選ばれない方にこそ、

ぜひ一度チャレンジして頂きたいのですniyari*

写真では甘い要素が多く感じられますが、思い切って着てみると意外としっくりくることも一番

 

絶対に着ない…と思っている方でも、一度試してみては?

新たな発見があって面白いかもしれませんよ!!

(サイズは7~9号)

 

 

 

ドレスは、年齢・周りからの見た目・普段のご自身のイメージなどに縛られ過ぎずに、まずは自由に選んでいただくことが重要ですニコッ*星*

 

もしそれで迷ってしまうようなら…

私たちスタッフが親身になってアドバイスいたしますmikiko2-2king2-2king2pig*

 

もちろん、身近な方にご意見を頂くことも大切です♡

しかし、最後は必ずご自身で納得のいく一着を選んでくださいGOOD。

 

お時間があれば、たくさん悩んで頂いて構いません!

一緒に最高の1着を見つけましょう元気

 

 

教会http://www.eltia.net 教会

AD

雛人形こんにちは雛人形

 

3月毎日寒い日が続きますが叫び

ゲホゲホ風邪などひいていませんかはてなマークはてなマーク

“インフルエンザA型 or B型”なんて耳声も聞こえてきますメガホン

 

モグラ春はもうすぐですモグラ

筋肉(えいえいおォ~)気合で乗り切りましょうがんばる

 

教会2015.8月に挙式教会をしてくださった

ラブお二人が遊びに来てくれましたラブ

 

赤ちゃんお腹の中で一緒に参加赤ちゃんしてくれた

お子様ももうすぐ2歳!?

 

 

 

ニコ遊びに来てくれてとても嬉しかったですニコ

 

星末永いお幸せを心よりお祈りしております

いつまでもお幸せに…流れ星

 

家族また遊びに来てください

お待ちいたしておりますウインク

 

教会http://www.eltia.net 教会

 

 

AD

こんにちはハート

今回は特別なゲストと特別な時間を共有されたいと選ばれました

船船船船上結婚式青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用のご紹介です音譜

 

挙式前、早めに支度を終えられたご新郎様新郎きらきら

ジャケットを脱いでリラックスムード

落ち着いていらっしゃいますウインク

 

そしてもう一人の本日の主役新婦きらきら

美しいですねきらきらきら~♪きらきらきら~♪きらきらきら~♪おねがい

 

大好きなお父様と挙式リハーサルハート①

こんなひとコマも良い思い出になりますね…*

 

仲良しのお母様からの「ヴェールダウン」

 

「いってらしゃい。幸せになってね」

 

挙式説明をしっかり受けたら…*

 

ゲストの待つ【大桟橋国際旅客ターミナル】へブ~・・・(車)。

 

あっと言う間にゲストに囲まれてお写真タイムアップ

 

岸壁に下りて全員で集合写真も

2人2人友達2人2人友達2人2人

 

そしていよいよ乗船開始アップアップアップ

 

こちらの続きはまた次回お届けしますねグッキラキラ

青波 ライン用船船船船青波 ライン用Bon Voyage青波 ライン用シャンパンシャンパンロゼワイン青波 ライン用

 

教会http://www.eltia.net 教会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD