"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

TGC


テーマ:
photo:01

先日 埼玉スーパーアリーナで行われた東京ガールズコレクション.

今回すごく面白かったのがオープニングのシークレットLIVEがなんと!
矢沢の永ちゃん!!
メインステージもバックステージも
みんな大盛りあがりですごかったです!圧倒するパフォーマンスがさすがした。ほんとリスペクトです~(´o`;
photo:05
photo:06

60's がテーマのTGCオリジナル
ファーストステージが今回一番好きでした♭ 洋服はVERSACEのヴィンテージワンピにミニグローブで60年代だけど、ヘアメイクはそこまでガチっと時代に固めず現代っぽくヌーディーでナチュラルにするのがポイント.
photo:03
photo:04
photo:07
photo:08

TGCに遊びにきてくれた人はいるかな?どうだった~?


Love Elli-Rose



いいね!した人  |  コメント(2)
エリーローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01

今年のTOKYO RUNWAYの最初のステージはエリも大好きなFIG&VIPER.

作り込んだビジュアルテーマは
映画「レオン」の子役 マティルダに
ゴスをMIXさせたもの.

一番ぶっ飛んでてカッコいいステージだったよ♡
photo:02
photo:05
photo:03
photo:04


DRWCYSはモノトーンルックでシック. ニットのロングスカートを白で作ったのが素敵で私服でも着たいなって思いました.
photo:06
photo:07


Snidelのステージに一緒に出たリナ氏.
バックステージで久しぶりに色々語れて楽しかったなり
photo:08




Love Elli-Rose
いいね!した人  |  コメント(2)
エリーローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
エリが最近愛用している商品をご紹介!

「オイリム」の
シャンプー&トリートメント
photo:01

アットコスメでも堂々の1位を獲得してるみたいです.

エリが出演する東京ガールズコレクションで配られるお土産袋にもトライアルサンプルが入ってるみたいだからゲットして試してみて♭

無料で効果を実感できるチャンスだよ!

コマーシャルみたいな言葉だけど…

オイリムはとにかくしっとり!

瞬間うるツヤって感じ♡

「オイルシャンプー」はもう女の子からしたら定番中の定番だよね

私はヘアカラーをよく変えるせいで毛先がボロボロだから、シャンプーは、ガッツリ保湿&補修してもらえるオイル系しか使わないようにしてるんだ

色々試してきたけど、ダントツで1番良かったのがこのオイリム!

使ったその日から効果を実感したよ

そもそもの買ったきっかけは香り
ボタニカルフルーツの香りなんだけど、ずっと嗅いでたくなるくらい、すっごいいい匂いなの!

髪にもそれがしっかり残るから、次の日の朝もるんるん^^

シャンプーはノンシリコンでアミノ酸系洗浄成分だから低刺激で頭皮に優しいところもポイント。敏感肌の子でも使える!

トリートメントは毛先までしっかりまとまるし、絡まりやすい髪も指通りがよくなる!これぞオイルの力!

\ツヤッツヤ!!/

photo:04


オイルはアイテムごとに合ったものを厳選して数種類配合されてるみたいで、1商品1商品すごく丁寧に作られてるのを感じました
(アルガンオイル、マカデミアナッツオイル、ククイナッツオイル、ココナッツオイル…etc)

しかも!

サロンでよく使用されている
「CMC」「18-MEA」っていう
髪補修成分が入ってるんだって

髪は基本、傷んだら自然再生しないけど、この2成分がその壊れた毛髪を内部から修復してくれるらしいの!

だからこんなにしっとりサラサラになることに納得!

ボトルもかわいいから、お風呂場までオシャレに見えるよー
photo:05


シャンプーとトリートメントを変えただけで「髪きれいだね!」って言ってもらえることが急増したから
ぜひみんなにも使ってみてほしいな

とくに、髪が傷んでる人!
パサつきが気になる人!
香りにこだわりがある人!
髪をしっとりまとめたい人!
つやつやな髪にしたい人!

そんな、髪に悩みを抱えている人たちにオススメだよ♪


ネットからも買えるのでCheckしてね
↓↓↓

http://www.msh-labo.com/store/oilim.php



Love Elli-Rose





いいね!した人  |  コメント(6)
エリーローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み