クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?こんな素敵なプレゼントあるんですよ♪ | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

先日、かわいいのをいっぱい作りますね~とブログに書きましたが・・・。

ラブリーなデザインではなく、こんな感じのものを製作しました。



こんにちは。

天然石アクセサリーショップ【エレナス】
miyukiです
ニコニコ


今日、製作したものは、こちらのネックレスです音譜


天然石アクセサリーショップ Elenathのブログ

いかがでしょうか?

ブラックスピネルのネックレスですラブラブ

ブラックダイヤモンドに匹敵すると言われるほど、素晴らしい輝きを放つブラックスピネル。


EXILEのヴォーカルATSUSHIさん、木村拓哉さん、福山雅治さん、滝沢秀明さん、カトゥーンの赤西 仁さん、嵐の松本 潤さん、亀田興毅さんなどなど、たっくさんの芸能人の方が愛用していることで有名ですよねニコニコ


個人的には嵐の松本 潤さんの身につけている天然石アクセサリーのデザインが好きで、じっくり見たりしています目


私の大好きなターコイズなんかもよく身につけていらっしゃるんですよねぇニコニコ

とってもおしゃれさんです。


天然石アクセサリーショップ Elenathのブログ

この輝き、わかります?

なかなかお写真では伝えきれないほどの素晴らしい輝きです。


手に取っていただけたら、絶対にこの品質の良さ、わかっていただけると思います。

なかなかここまでの品質で、このお値段はあり得ません!!


お値段はクリマで実物を手に取って、輝きを確認したうえで見てねニコニコ

きっとびっくりすると思います音譜

クリマ価格にしましたからニコニコ

上の短めの方が長さ40cm、下のモチーフ(百合の紋章)がついている方が長さ45cmです。


仲良しさんカップルなら、40cmの方を女性が、45cmを男性が身につけて、お揃いでお使いいただくのも良いですよねぇ。

お洋服のお揃いは、なかなか難しいですが、ネックレスなら、いかにもって感じではなく、この甘すぎないデザインは、自然に身につけれますねラブラブ



プレゼントにも最適ですよラブラブ


どうしてかと言いますと、実はこのモチーフ「百合の紋章」にはこんな意味をあらわしているといわれているのです。
天然石アクセサリーショップ Elenathのブログ

百合の紋章が意味するものは・・・。


「永遠の豊かな愛」


誠実な愛を求める人の間では、キリスト教で聖母マリアの花とされる百合は、清らかな愛を象徴しているといわれていたそうです。

フランスでは王家の紋章としてよく使用されているので、権威の象徴として用いられていたようです。



このようなモチーフは、昔の人が大切な人にカタチにできない想いを伝える手段にしたり、美しいものを美しいままに残しておきたいといった思いを半永久的に輝き続けるアクセサリーに替えてあらわしたもののようです。


西洋では昔から様々なモチーフをもとにジュエリーを作っていました。

それぞれに特別の意味を持たせ、災いから身を守る護符として、または願い事を叶えるためのお守りとしていたそうです。


そのうちの一つがこの「百合の紋章」です。


モチーフに込められた意味を感じながら身につけてみるのも、素敵ですよね。


天然石アクセサリーショップ Elenathのブログ


「永遠の豊かな愛」

ぜひ愛するパートナーと身につけてくださいねラブラブ



もちろん、カップルではなくても、お買い上げいただけますよ。

どちらの長さのネックレスも男性、女性ともに身につけていただけます。

またご希望の長さにも変更可能です。(後日、お届けとなります。)

モチーフもお付けできますし、外すことも可能です。

長さの変更、モチーフの追加、取り外しの場合は、お値段が変わります。
ご了承くださいませ。

天然石アクセサリーショップ Elenathのブログ

こちらは二本のネックレスを重ねづけしたものです。

実物は、一連になります。


原石がダイヤモンドと同じ八面体をしており、これがトゲのように見えることから、ラテン語でトゲを表すスピネルという名前がつけられました。

ブラックスピネルは、強い意志を象徴しており、地に足を付けて頑張りたいというときに背中を後押ししてくれます。
元気が欲しいとき、困難を乗り越えたいとき、物事に対するやる気が欲しい時などに、心の支えとして力になってくれる頼りがいのある強い石です。

大地とのつながりを象徴する黒い色がネガティブなパワーを跳ね返すと伝えられており、古くから魔除け石として大切にされてきました。
強い意志を象徴することから、トラブルやスランプなど壁にぶつかったとき、それを乗り越えるやる気と情熱をもたらしてくれるといわれています。

・目標達成
・恋愛における積極性が増す
・生命力を高める
・悪習間を断つ
・自意識や自我を上手にコントロールする
・惰性に流されない自分をつくる



クリマは、12月1日(土)、12月2日(日)と二日間の開催ですが、エレナスは12月1日(土)のみの出展です。
12月2日は息子のお誕生日なので、お休みです(笑)

エレナスの出展ブースは95です音譜



天然石アクセサリーショップ Elenathのブログ

エレナスの手元にお譲りできるクリマチケットが1枚ございます。

「欲しいよ~!」という方は下記申し込みフォームより、ご連絡ください。


パソコンからはこちらをクリックしてお申込みください。


携帯からはこちらをクリックしてお申込みください。


もちろん無料でお譲りいたします。

でも一つだけお約束ラブラブ

ぜひエレナスのブース【C-95】へ「クリマ来たよ~!」ってお立ち寄りくださいねラブラブ

天然石アクセサリーショップ Elenathのブログ

たくさん商品を見ていただけるよう、がんばって製作していますので、ぜひお越しくださいねニコニコ


ハンドメイドのものが好きな方ラブラブ
たくさんの作家さん方とふれあいたい方ラブラブ
miyukiに会いたいという方(…は、いませんかあせる)ラブラブ

ぜひ、今からご予定空けておいてくださいね(^-^)/


エレナスでは、イベント割引価格のものも販売する予定です音譜


12月1日(土)クリエーターズマーケットであなたとお目にかかれますことを楽しみにしていますニコニコ


天然石アクセサリーショップ Elenathのブログ


クリエーターズマーケット、通称「クリマ」とは・・・。


ファッション、インテリア、クラフト、ビジュアルデザイン…使って着て楽しめるモノあり、見て感動のアートあり、あらゆるジャンルのオリジナル・ワークが大集合。


プロもアマチュアも約3000人のつくる人が、その作品を展示・販売・上演・コミュニケーションする、半年に1度だけのクリエーターのビッグイベントです。


東海で最大のアート系マーケットイベントとして99年にスタートしたクリエーターズマーケット。
はじめは一回で500人ほどだった出展者が、今では約3000人。


東海三県以外の遠方からの出展者も全体の15%にも上るようです。


※クリエーターズマーケットHPより一部抜粋させていただきました。


★ クリエーターズマーケット開催概要 ★

■ 開催日 2012年12月1日(土)
 エレナスは12月1日(土)のみの出展です!

      2012年12月2日(日)

■ 開催時間 11:00~18:00

■ 開催会場 ポートメッセなごや3号館

  (名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地)

■ 入場料

 前売り1日券 600円/2日券 1000円


【前売り券】
サークルK(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)、サンクスにある端末機よりご購入ください。
ローソンでもご購入いただけます。

 当日券 800円

 (小学生以下/大人1名につき2名まで無料)






最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


  天然石アクセサリー作家 miyuki

天然石アクセサリーショップ Elenathのブログ

世界に一つ!

今、あなたに必要な石を使い、あなただけのオンリーワンブレスレット をエレナスがデザイン製作いたします。


下記オンリーワンブレスレット ご注文フォームにて、必要事項を明記のうえ、ご依頼ください。


■パソコンから オンリーワンブレスレット ご注文フォーム

■携帯から   オンリーワンブレスレット ご注文フォーム



人気ブログランキングに参加しています。

ぽちっとしていただくと、とても励みになります。

どうぞよろしくお願いします。

    ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 天然石アクセサリーショップ Elenathのブログ-人気ブログランキング ボタン
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね


いつもElenath(エレナス)を ご愛顧いただきまして、ありがとうございますニコニコ

こちらがエレナスのオンラインショップ ですラブラブ


また、お品の一部を ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト「tetote」 にて、販売させていただいております。

お時間の許すときに、チラッとのぞいていただけたら、嬉しいですニコニコ




お問い合わせはこちらからどうぞ。 

※外部フォームになります。


■パソコンから お問い合わせフォーム

■携帯から   お問い合わせフォーム