エーコとゆかいな仲間たち

「エーコ猫ライフ」の続編です。新しい家族が増えて大賑わい!

現在、我が家には5匹の猫がいます。
ブログの主人公のエーコとジタン、ビビ(享年6才)は、動物病院の里親募集で2009年我が家の家族としてお迎えしました。旧ブログ「エーコ猫ライフ」で記録をつづっています。
2015年8月にマンチカンのクロワ、12月にスコティッシュフォールドの柚(ゆず)、2016年6月にマンチカンのノエルが仲間入りしたのをきっかけに、「エーコ猫ライフ」の続編「エーコとゆかいな仲間たち」をアメブロで始めました(*^_^*)



テーマ:

 

 

 

 

お悔やみのコメントをくださった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

心より感謝申し上げます。

柚が旅立って1週間です。本当に早いものですね・・・。

 

 

ダイニングテーブルの上で、昨年4月に亡くなったビビと並んでいます。

 

 

ここでも一緒。

柚、寂しくないよね?(^^)

 

 

お世話になった動物病院から、綺麗なお花が届きました。

お心遣いがとても嬉しいです。

 

 

そうそう、新しい仲間?が・・・

 

 

それはこの子。

ポケモンに登場するヒトカゲ。

娘の友人がUFOキャッチャーでゲットしたとか。

カラーが柚色?で、娘を励ますためにくれたようです(ありがとう)

 

 

ベッドでたまたま横になったヒトカゲ。その横にジタンが。

まるで柚がジタンに甘えているかのようです(^-^)

ヒトカゲが柚に見える!!

 

 

柚がいなくなって、4にゃんに変化がありました。

それはクロワ。

ノエルとの喧嘩や追いかけっこはしょっちゅう。子猫の頃のような活発なクロワに戻りました。

今までは柚にいじめられていたから、大人しくしていたのかな!?(^^;

ヒトカゲにじーっと見つめられてる? クロワと遊びたいみたいだよ。

 

 

まだ忙しい日々が続いております。

コメントへのお返事が出来ないかもしれませんが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

落ち着きましたら、皆さまの所へ伺います。

 

 

<7/25 18:40>

追記:暑さのせいか体調がいまいちなので、訪問が遅くれるかもしれません。

申し訳ございません。

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

まだ2歳のららちゃん・・・柚と同じく若くして天国へ旅立ちました。

cocoririraraさんのお気持ちを考えると凄く辛いです。

頑張ったね、ららちゃん。お空で柚と仲良くしてね。

ららちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。