• 11 Jul
    • 最近のこと

      10年前の2004, 2005年に右胸にできた神経の腫瘍の手術後から10年が経った。今度は背中、背骨付近にでっぱりができているので触って確かめたりした。2015, 最近、色々と身体中が痛いので、病院に行ってきた。左胸も痛いので、また、神経の腫瘍かなと思って。また、神経の腫瘍かなと思って行ってみたが、背骨付近のでっぱりはヘルニアではなくて、今のところは不明。さらに違う病気が見つかった。 0.04%背骨の椎骨という脊柱が分かれている骨が、どんどんと一体化していくという病気にかかっているらしく、腰と胸のレントゲンを撮ってもらってみたが、胸の方の背骨の骨の幾つかが、白く一体化して写っていた。病名と説明を聞いたが、病名は忘れてしまった。治療法がない病気らしい。治療法がないので、入院してもとか、なので今まで通り働いてがんばって生きようと思った。病院には痛み止めを貰いに通おうかと思っている

      1
      テーマ:
  • 06 Jul

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。