オンライン英会話受講中!おすすめ講師教えます。

オンライン英会話にはまりました。オンライン英会話をする前に、どこのどの先生のレッスンが自分に合っているかわかったらもっとてっとりばやかったのにな~と思ったので、勉強がてらにオンライン英会話サービスの比較や、おすすめの講師とのレッスンを記述していきます。


テーマ:
オンライン英会話hanaso Dylan(ディラン)さんのWEBニュースレッスンを受けました。
先生髪の毛切ったようです。写真と違うから、初め「ほんとにこの人かな?」なんて思ってしまいました。

WEBニュースを読んで、英語の発音をなおしてくれて、質問はありますか?と3-4パラグラフごとに聞いてくれる
やりやすいスタイルの先生でした。

発音矯正では、私の苦手な「v」をなおしてくれていました。

いい先生だと思います。

一箇所だけ気になったのが、
her husband wound up his own business

のところで、
Dylan(ディラン)さんが、「彼のビジネスが緊張状態にあり、がっかりしたことなどがあったのでしょう」と言っていて
「彼は自営業をやめたのでは?」と私が言うと「そうともとれる」とあいまいなことを言っていました。

こういう時はネイティブの先生のほうがはっきりするな~と思いました。

⇒オンライン英会話hanaso。朝10時から夜1時までレッスンあり。毎日25分レッスンが受けれて月額5000円台。無料体験2回あり。日本語しゃべれる先生もいます。  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オンライン英会話hanaso  Weng(ウェン)先生の英会話レッスンを受けました。

とてもにこやかで感じの良い女性です。

5人の母で、私の環境も良い感じでフォローしてくれて、思ったことを述べるというよりも、聞き手(私)がよく思う会話を選んでくれているようなさすが大人の女性でした。

WEBニュースレッスンでは強いなまりは感じなかったのですが、ネイティブっぽくもなく、読んでいるだけといえば読んでいるだけで、最後にトピツクの内容のクイズをだしてくれます。

レッスン内容は普通なのですが、たまにはさむ会話の内容がとてもハートフルで、最後のメッセージも今の私にあててくれた心温まるもので、人間性の良さがレッスン内容の評価を数倍にしてくれるような人でした。

⇒オンライン英会話hanaso。朝10時から夜1時までレッスンあり。毎日25分レッスンが受けれて月額5000円台。無料体験2回あり。日本語しゃべれる先生もいます。  


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Danica(ダニカ)さんのWEBニュースレッスンを受けました。

以前も受けたことがあるのですが、家族が近くにいるような話声などがして、あまり集中できてない様子で、
WEBニュースを私は読み終えてないところを、ダニカさんが一人で読んで一人で終わらしたり、「??」と思うことが何度かあり、

通信環境が悪いのか、こちらでは見えるWEBページが止まってしまうそうで、WEBニュースが見れず、
ダニカさんが提案してくれたWEBニュースでは、文字が小さすぎて、全然読めず、

スカイプレッスンの弱いところを一回で体験したようなレッスンでした。

ダニカさんの提案で振替レッスンが一回もらえたのがまだ救いですかね~。
とはいえ、振替レッスンもらえても、結構がんばって時間のやりくりをした時は、がっかり感が強くなってしまうのですが・・・。

⇒オンライン英会話hanaso。朝10時から夜1時までレッスンあり。毎日25分レッスンが受けれて月額5000円台。無料体験2回あり。日本語しゃべれる先生もいます。  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。