2017年05月17日(水) 23時28分33秒

ご縁って面白い!!

テーマ:ブログ

こんばんは!

 

今日から自由が丘/HAIR SALON Peleで営業の中村です。

 

今日は手が空かない充実したサロンワークでした。

 

最近導入したパーマ液の「リボルバー」も絶好調です♪

 

 

さて、今宵は営業後に前のサロンから時々?担当してたお客様と飲みに行って来ました。

 

約束をしてた訳ではないのですが、彼女にご紹介して頂いたお客様もご来店してたから?なのかな~

 

って事で、3人で軽く行ってきた。

 

 

歳が近い?からか、、、

 

結構盛り上がった~!!

 

 

人生て、ホント色々あるね~

 

自分だけだろ!って思っていた事が、意外にシンクロしてたり~。

 

個々の人生で、同じ様な経験っていっぱいあるんだな~っとしみじみ思った。

 

 

生きていると、辛い事も嬉しいも楽しい事も沢山あるさ。

 

それを「どうやって受けとめるか?」が、その人の生き方になるんだろうね~

 

僕の生き方も今日一緒に飲んだお客様の行き方も別物。

 

今までの経験値でしか判断できない。

 

って事は、正解は1つではないって事!!

 

でしょ?

 

僕の考えも、他の考えも、どれもが可能性ありで、不正解でもない。

 

いいじゃん!

 

それで。

 

己の正解を目指して頑張ればさ!!

 

 

俺は、俺の正解を探し求めて頑張るさ!!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月17日(水) 23時04分54秒

今宵はお客様とお酒を交わしーの残業〜っす。 前のサロンの時からのお客様なんだけど、不思議な...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月16日(火) 20時52分46秒

シンガポールに行ってる間にトイレの前がこんなになってた〜 俺にはないセンスで嬉しい〜♪

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。