1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年02月29日(月) 18時15分45秒

どうでもいい話しですが、、、

テーマ:ブログ

本日は4年に1度の閏年。


2月29日です。


何故か子供の時は、この閏年に興奮していたような気がする。


4年に1度ってのが、何だか特別な日のような気がしてね、、、


なんか、懐かしい♪



さて、2月29日は「何の日」だか知っていますか?


2・2・9、、、、


に・に・く、、、


にい・に・く、、、


にん・に・く、、、


ニンニク、、、





だそうです(笑)


写真はココからお借りしました → http://青森にんにく卵黄.com/



「ふ~ん」って感じでしょ?


でも、そう聞いちゃうと、ニンニクを食べずにはいれない!!


って事で、今宵はニンニクたっぷり料理を食すぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月28日(日) 21時20分48秒

何から始める?

テーマ:ブログ

最近特に感じている事。


今のままじゃダメって。


自分のスキルアップも大事だけど、サロン全体のスキルアップが必要だって。


同時に他サロンとの差別化をどこで生み出すのか。


同じ事を繰り返すだけじゃ、どんどんレベルは下がっていく。


上げる為に何か変化させたり、新しい事を始めたり、、、


しかもスタッフ全員が「いいね!」って言ってくっれる様な事を。



ん~


頭がパンクする(笑)


でも、これが経営者の指名と言うか、仕事なんだろう。


常に考え、結果よりも行動を優先し、更に継続させる。


先輩の言葉で「結果は後から付いてくるから!」って。


「はい!」


頑張ります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月27日(土) 00時56分00秒

ちっちゃい幸せを感じてしまうにはなぜ?? ギャンブラーに血が騒ぐのかしら(笑)

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。