1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年10月30日(金) 23時03分18秒

久しぶりのゴルフ

テーマ:携帯更新
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-091027_161700.jpg

写真は、シャワーも浴び、コンペの表彰式?の最中。

アトリエ・ファゴのラスカル田中の音頭で開催された「ラスカル杯」

約30名の方々と一緒に楽しました。

テーブルには、トップスコアのガーデンの須崎と加藤さん、ラスカル田中さん。

ちなみに私は…

ハンデを沢山頂き、11位でした。
スコアは… 122。

もっと練習します(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯更新」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年10月29日(木) 22時52分41秒

お休みのお知らせ

テーマ:Pele情報

最近、ブログの更新を少々さぼっていた中村です。


色々と考える事もあり、PCと向き合う時間がありませんでした。

っと、言い訳なんか言ってる場合じゃないですね。

明日以降、ガツガツ更新しまくります!!


さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、お休みのお知らせです。


11月3日(火)の文化の日ですが、Peleは祝日営業致します。


ですが、わたくし中村は、美容学校時代の友達の2度目の結婚式に出席するため、お休みを頂きます。


祝日でご来店したかったお客様もいたかと思いますが、ご了承ください。

その代り、11月中は殆ど休まず頑張ります!

(でも、シンガポール出張が入った場合は、1週間休むかも・・・)


すっかり秋色になりました。

インフルエンザも少し落ち着いた様な気もしますが、皆さんも気を抜かないように!

自分の体は、自分で管理し、守りましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月11日(日) 20時00分06秒

展望デッキからの

テーマ:携帯更新
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-091011_195825.jpg

夜景です。

綺麗!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。