志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba

志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:




こんにちは(^_^)
{AFA26C31-738F-473E-B6C9-4C8D1977D27A}




今日はポカポカでとても暖かいです◡̈︎




わたし自分のことバンパイアなんじゃ
ないかなと思うくらい太陽に弱くて
夏は毎日戦いです。



そういえば、去年までの1番の趣味
噛むこと がおさまってきました。



 けど噛まれたい願望は継続中。笑



多分もともと噛まれたい願望から始まり
それが噛む方に移ったものの
噛まれたいに戻ったやつですね。



あー、バンパイアってほんとにこの世に
いないものなのかね。


河童とバンパイアとメドゥーサは
わたしこの世に存在すると思ってるの。



恐竜よりもリアルなものじゃない?


だけどその恐竜が存在したんだもん、
絶対絶対いると思う。笑



私、物理選択の完全理系女子だったけど
非科学的なものって
考えてると幸せになるから信じてます。笑


あ、けどお化けは信じてない。


怖いだけやけど。笑
{D39E1361-A9DA-4E05-88AB-0D90AF3579F2}






そういえば、北島式ダイエット。
わたしとんでもない勢いのリバウンド力を
持っているのだけど
今回はリバウンドほぼしてません。


筋肉をつけながら痩せたので
代謝自体上がっているからかな。


企画が終わってからは
1日1回は炭水化物を摂っているし
疲れたなぁって時はチョコ食べたりするし

もちろん少量に抑えるようにしているけど。


家でもできる筋トレや
歩きかたを意識していたら
キープはできそうだなって。


もう少し痩せたいので月曜から
もう1度糖質を抑えて有酸素運動を
増やしていこうかなと思ってます。


なので明日からまたダイエット日記
を始めますー!
食事と運動内容を書いていきます!



そうだ、北島式の歩きかたを意識していたら
靴の持ちが良くなりました。




あとヒールの高い靴も足に負荷なく
疲れることなく歩けるようになりました。
{98111F1D-F66E-467D-8146-89F721423B10}







ツイッターですごいわかりやすい
ビフォーアフターを作ってもらえてた。

{92969B81-115C-4929-9681-E39AA993EC4D}



というか冷静に
ダイエット前のお尻がセルライトだらけで
怖いです……。ひやっ。



変わらないとわからないものだよね。
だってこれでいいって思ってたし
これが普通だったもん。



いろんなことに当てはまりそう。
いい機会だしいろんなこと
見直してみようかな◡̈︎





7/16 14時からソフマップイベントです!
整理券配布開始されています。


{02E47991-4391-4FB8-AE59-54B0FC3B185C}



是非是非皆さん遊びに来てください( ´•̥_•̥` )



純真ベイビーすごく好評で
嬉しい限りです。
是非感想聞かせてくださいね。


DMMさんやLilyさんの
レビューの方も是非宜しくお願い致します!





友達からアメーバの急上昇で
ひな見つけたよと教えてもらった!!


{8BA34E3C-73BD-41DC-B37D-D85612809F85}



わーいわーい(^_^)
是非読者登録の方も宜しくお願い致します!
{A3DA9BCC-8997-4DEA-90C4-75591F3B1294}




同じ時に写真とりだめするタイプなので
私服やと同じのばっかになる、、。
間に挟んでる3枚同じときのもの!わら




ちょこちょこ撮るようにしよっと。
ということで今のしゃしん、、。


すっぴんごめんなちゃい…。
しかも部屋着やけど(;_;)笑
{267D3B5F-7536-4171-96CB-D7BFF230F1F5}




凛さんに紹介していただいた
サロンに行ってカットカラートリートメント
したんだー!!!

カラーはわかりにくいけど
グレーアッシュで染めてもらって
自然な黒髪に戻したよー!
どうかな?どうかな?


是非感想教えてね(´◡︎`)





午後からもがんばろうー!







志崎ひなた










いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)
志崎ひなたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み