才能をじわじわ発揮していってくださいね♡ | 慢性的な不調解消と未病ケアで一生モノの健康美!サロン蓮華

慢性的な不調解消と未病ケアで一生モノの健康美!サロン蓮華

天然水のヘッドスパ・天然水のボディメンテナンス
体内の微弱な電流へのアプローチで無理なくラクな身体に
トリムリターン®︎正規店

来店のタイミング、急に思い立ったときでも良いですよ♡
空いていればなるべくお受けいたします。

image

先日、当日のご予約でお越し下さったK様。
ゆっくり話したい、ということで急遽ご来店となりました。
ありがとうございます。

共通する話題があり、メッセージでやりとりするよりも直接の方が良いと思ったそう。
私の方が気遣っていただいて恐縮です!

ホリスティカルハーブテントのハーブ、何回も入っているのに種類が偏っていて。
今回は初めて、デトックスのハーブになりました。
満月の前日でしたし、ピッタリです。

すごくスッキリ、気持ち良く汗をかけた!

わずか数か月のお付き合いですが、すっごく変わられたなぁ・・・と感じます。
もっているものをどんどん活かす方向に動いている。

私にはない、すてきな才能をお持ちのK様。
ご自分のペースで発揮されていくのを待っています♡

おそらく誰もが、その人それぞれの特技や才能ってあると思うのですよ。
それを活かすことは、みんなの喜びでもあり、本人の喜びにもつながると思うのです。

世界中にたったひとりのあなた。
唯一無二の存在。

以前通っていた美容院に書いてありました。
ひとりひとりが、貴重な存在なのですよね。

ステキなK様、これからも楽しみにしていますよ♡


生理痛、肩こり、むくみ、冷え性を解消する藤枝の温活サロンふふボディセラピー
小野ふみかでした!
静岡 藤枝 温活サロン ふふボディセラピー
ハーブテント・ボディトリートメント・フェイシャル・ホットストーン
【定休日】不定休 / 女性専用(男性は紹介にて可能)
【営業時間】 10:00~20:00(最終受付)

◆サロンメニュー
◆お客様の声
◆アクセス
◆お問合せ・お申込み
◆最新スケジュール
◆出張ホリスティカルハーブテント
◆電話をかける090-8672-0861
◆LINEで連絡する LINEID:fmk4649image