"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。


e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

伊豆のアトリエから全国へお届けしています。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

以前より、当方e_co's designにて、「あなたブランドセットプラン」で

ブランドデザインを制作させていただいております、

アイシングクッキーのDream Sweets Factory様。

 

ただいまチラシとパンフレットを制作中で、そこに使う用のアイシングクッキーの撮影をしました。

 

 

フラワークッキー

 

 

 

セミーダーセット1. 白いプレートのアイシングクッキーが、お好きな形のアイシングクッキーになります。

 

 

 

セミーダーセット2

 

 

 

セミーダーセット3

 

 

アイシングクッキーって、本当にかわいいですねラブしかも美味しいっていう照れ

 

 

Dream Sweets Factoryさんで創らせていただいたロゴ・名刺はこちら

 

 

 

実は、DSFさんのデザインは、今回はリニューアルです。

2年近く、名刺はこちらのデザインで活動されてきました▽

 

 

 

ですが、DSFさん、この2年程で、どんどん活動の幅を広げてこられました。

それに伴い、

 

活動の拡大や方向性の変更等もあり、

ブランドデザインもリニューアルする運びになりました。

 

方向性や、活動スタイルが変わる時に、ブランドデザインも当然変わります。

 

 

今迄、真剣にご自身の個人事業主として活動されて行った先には、必ず、

 

次のステージへ行く時。

 

というのがやってきます。

 

その時、今迄使っていたデザインが、ご自身の活動内容とマッチしてこない。。ということも起こります。

 

もうひとつ上のステージへ行く時。その時は、ブランドデザインもリニューアルする時です。

 

当方では、既に活動を続けて来た人の、リニューアルデザインも承っております照れ

 

-

-

この他のDSFさんのブランドデザイン(ブログカスタマイズ等)はHP内のblogに書きました。

よろしかったらさちらもご覧下さい下矢印

制作実績/アイシングクッキーの商品撮影(ちらし・パンフレット用)

 

-

 

さてさてこれから、HP制作やブログカスタマイズもしてまいります。

まずはちらし・パンフレットの完成も楽しみにしていてくださいねー!

 

 

DSF・きよさん(スタイリング/撮影:e_co’s design)

 

 

DreamSweetsFactoryブログ

 http://ameblo.jp/dream-sweets-factory 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

ピンク音符アメブロカスタマイズ右矢印アメブロカスタマイズ詳細ページ

むらさき音符お得なセットプラン右矢印あなたブランドセットプラン詳細ページ

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

AD

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。


e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

伊豆のアトリエから全国へお届けしています。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

先日、HPを創らせていただいた、uzwardliveのmaimaiさん。

 

その時の記事右矢印旅する絵描きでバイヤーさまのHP完成★

 
今回、アメブロのヘッダーも制作させていただきました。
 
 
好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーuzward live
 
 
 
ブログに設置するとこんなカンジ
 

 

uzward liveのmaimaiさんは、

 

つい先日迄5ヶ月も単身インドに滞在していたり、

バックパッカー歴が十数年だったり、

すごいユニークな絵を描かれたり、

インドで買い付けてきた商品が東急ハンズで売られていたりとか、

 

すごいかっこいい人なんですウインク

 

-

 

でもって、今回のヘッダーデザインでは、マゼンダ色を使いたいということと、上記の写真3点を使いたい。

 

ということでした。
 
 
最初、私は、3点デザイン案をご提案させていただきまして。
こちら▽(3案の内の1点/uzwardliveヘッダーデザイン案)
 
 
 

で、maimaiさんからのフィードバックで、ちょっと違うかな〜ということで、

今回決定したものになったんですね。

 

こちらは、

「私が方向性を見誤った」ということなんですが、最初の案を受けて、maimai さんが、

 

「こんな風にしたいです」という案をくださったので、結果、よかったわけです。

 

。。。。

 
その他のデザイン案や、「私が方向性を見誤る」ということについては、
HP内のblogに書きましたので、よかったらお読みください。

 

 

キラキラ

 

結果として、maimai さんにもとても喜んでいただけるものが出来上がりました照れ

こちらの記事にも書いていただきました下矢印


 

私も、めっちゃ大好きなヘッダーですラブラブ

昨日は完成してから、何度も見に行ってしましました。笑。

 

 

maimai さん、素敵なヘッダーを創らせていただき、ありがとうございました!!

また見に行きますーラブ何度でもw

 

キラキラ

 

ピンク音符アメブロカスタマイズ右矢印アメブロカスタマイズ詳細ページ

 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

むらさき音符お得なセットプラン右矢印あなたブランドセットプラン詳細ページ

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

 

AD

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。


e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

伊豆のアトリエから全国へお届けしています。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

一昨日、突然、アメブロの仕様変更が行われたそうです。

そのため昨日は、アメブロカスタマイズをしていたblogデザインが総崩れ。。。

ヘッダー画像のみのカスタマイズの場合も、ヘッダーが表示されない。

 

などなど、真っ青な出来事がありましたガーン

 

当方でも、アメブロカスタマイズをさせていただいただお客様を順に確認しましたところ、

 

旧デザインの方は、影響なし。

新デザインの方は、ヘッダー画像のみでも表示されない。

ただ、全員ではない。

 

という結果でした。

 

そのため、デザインが崩れているお客様には、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【重要・緊急】
昨夜突然、アメブロの仕様変更が行われたということで、カスタマイズデザンが崩れる現象が起こっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、各々ご連絡させていただき、順に対応させていただきました。

 

 

丸レッドヘッダー画像のみの崩れの場合は、

 

あの有名なブロガーさん、やさしいブログの作り方:松田さん(←リンク付いてます)

から【緊急】ということで届いたメルマガで対応しました。

こちら下矢印

「なお、ヘッダー画像も表示されなくなった、という方は…、
CSS編集の中にも「amb-layout」が記載されている可能性があります。
これも「data-uranus-layout」に変更すれば修正できると思います。」

ーー

 

助かりました〜ビックリマーク

 

丸ブルーフルカスタマイズの場合は、

cssをお願いしている、めっちゃ有名な方が、新cssに即刻対応してくださり、当方でもすぐに反映させることができましたビックリマーク

 

ありがた過ぎました〜ビックリマーク

 

 

こういう時、一人だけだとかなり厳しいです。

対応も送れると思いますし、その分、お客様にご迷惑をおかけすることにもなってしまいます。。。

 

情報に敏感であることや、日頃のネットワークの大切さを身にしみましたし、

情報提供してくれた松田さんや、即刻対応してくれた方には、感謝しかありません。

 

ネ申えーん

 

本当にありがとうございました。

 

キラキラ

 

そして、せっかくなので今回修正した方々のブログをご紹介しちゃいますベル

 

 

星まずは、当方 デザインオフィス・エコズデザイン星

フルカスタマイズをしています。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

星chiron-キロン-様(セラピスト)星(←リンク付いてます)

フルカスタマイズをしています。

デザイン/写真撮影 :e_co's desing

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

星マリアージュカラー様(カラーコーディネイター)星(←リンク付いてます)

ヘッダーと背景画像をカスタマイズしています。

デザイン/写真撮影 :e_co's desing

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

星桜井沙織様(シンガーソングライター)星(←リンク付いてます)

ヘッダー画像制作

デザイン/写真撮影 :e_co's desing

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

星ときめくケア雑貨ココロノオト様星(←リンク付いてます)

ヘッダー画像制作

デザイン :e_co's desing

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

星お月様とオラクルカード様(オラクルカード)星(←リンク付いてます)

ヘッダー画像制作

デザイン/写真撮影 :e_co's desing

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

星せかしあ♡スイーツ様(インナービューティスイーツ)星(←リンク付いてす)

ヘッダー画像制作

デザイン/写真撮影 :e_co's desing

 

 

 

キラキラ

 

今回の仕様変更に伴う崩れは、新デザインでカスタマイズした場合で、

しかも(何故か)全員ではなかったので上記の方々でした。

 

こうして見てみると、どのデザインにも、それぞれのお客様との想い出があり、

私にとってはどのデザインも、我が子のような気持ちですニコニコ本当に。

 

なので、崩れたり、、っていうことは、ホントちょっとっていうか、かなり焦るので、こうして無事全員に対応が出来て心からほっとしています照れ

 

キラキラ

 

関係者の方々には改めて御礼をビックリマーク

本当に助かりました。

ありがとうございました!!

 

キラキラ

ピンク音符アメブロカスタマイズ右矢印アメブロカスタマイズ詳細ページ

 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

むらさき音符お得なセットプラン右矢印あなたブランドセットプラン詳細ページ

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

 
AD

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。


e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

伊豆のアトリエから全国へお届けしています。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ブランドデザインを創らせていただき、個人的にも大好き&尊敬している、

せかしあ♡スイーツ・Rieさん 

 

こちらラブ下矢印ヘッダーデザイン/写真撮影 : e_co's design

 

 

 

パンフレットも制作させていただきました。

 

キラキラ

 

そして先日、りえさんが大好きな、パワーブロガーさんに会いに行かれましたところ、

 

そのブロガーさんから

 

「パンフも可愛いから、パンフも載せます」と、

パワーブロガーさんのblogで紹介されたそうなのですニコニコ

 

 

パワーブロガーさんにお会いした濃い時間のことなど書いていらっしゃいます。

下矢印


 

 

その他にも、前回のレッスンに来て下さった方も

「パンフが可愛いから手帳に入れます〜ハートと仰ってくださっていたようで、

 

嬉しいご報告をいただき、私もとっても嬉しかったです照れ

Rieさん、ありあとうございますラブラブ

 

キラキラ

せかしあ♡スイーツの パンフレットはこちら下矢印

 

 

星表紙星

 

 

星見開き星

 

 

 

星裏面星

 

 

 

キラキラ

 

Rieさんから、Lineでそのように嬉しいご報告をいただきまして、当方のHPのblogでもそのことをさらに詳しく書きました。

こちら右矢印お客様の声/「パンフがかわいいからアップします♡」

 

またそのHP blogから一部引用します下矢印

 

かわいい♡ とか、 素敵☆ とか、かっこいー!とかとか、

そういうのって、五感で感じる部分。

五感で感じた時って、「心が動いた」時。

そして、その「心が動いた時」に、人は行動するんですよね。

 

そしてまた、

「みてみてー!」と、他人にもシェアしたくなっちゃうんです♪

なので、

五感に訴える、素敵なデザインは、最強の営業ツールにもなりますよ。

 

 
そうなんです、素敵デザインは、それだけでお相手の心をきゅっハートと掴むことができますウインク
 
そしてそして、
 
そんな、最高に前向きに前へ前へと進みながら、一歩ずつ着実に歩んでいっている、
せかしあスイーツ♡Rieさん、
 
新しく継続講座を開催されるそうですベル
 
その継続講座は、
 

流れ星心から幸せを感じ、自分らしく生きる為に

「せかしあスイーツ」自分を愛すること」について3カ月間集中して学ぶ

『せかしあスイーツ&座学&自愛のレッスン』

 
キラキラ
 
Rieさんは、去年迄、国際線のCAを11年間も勤めていらっしゃったくらい、お美しくて、そして心が本当〜〜〜に!! 綺麗なんですラブ
 
うーん、例えるなら。。そうだなあ、、、リアル女神??ラブ
ってかんじです。
 
ぜひぜひご興味おありの方は、こちらの継続講座、詳細見てみてくださいね〜〜ハート
本当におすすめですし、何度でもお伝えしたいです。
リアル女神のRieさんのエネルギーにぜひ触れてほしい照れ
 
詳細はこちらから下矢印
 
 
私も何度もRieさんの自愛のお話で助けられましたし、
成長することができました。
 
そして、せかしあ♡スイーツの、心がほっとほどけるような、
そんな美味し過ぎるスイーツが大大大好きですハートハートハート
 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

ピンク音符アメブロカスタマイズ右矢印アメブロカスタマイズ詳細ページ

むらさき音符お得なセットプラン右矢印あなたブランドセットプラン詳細ページ

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

 

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。


e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

伊豆のアトリエから全国へお届けしています。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

こんにちは!

以前に、ロゴを創らせていただいた、

 

ハンドメイドのバック&アクセサリーのお店、SHYKISS(←リンク付いてます)様の、名刺ショップカードが出来上がりました〜ビックリマーク

 

 

星名刺星

 

 

名刺は、入れたい情報が多かったので、表面に、オンラインショプ。

裏面の左側に個人情報、右側にSNS情報と、分けております。

 

キラキラ

 

 

星ショップカード(表)星

 

 

星星

 

 

星中身星

 

 

おひとりおひとりのお名前を記載します。

 

 

星ショップカードは、このように▽商品に入れてお渡しするそうです。

( ※ 画像をお借りしました)

 

 

 

そしてそして!!

このSHYKISS様、起業したてにも関わらず、ものすごいミラクルが起こりまして、

私も驚愕でございます!!

 

いや〜「決める」って本当にすごいんだな〜。。。!

 

って、SHYKISSさん見ててほんと思ったんです。

まだ情報解禁前なので、詳しくは言えませんが、その内、SHYKISSさんからお知らせあるかと思いますウインク

 

ああ、言いたい。もどかしい。笑。

それくらい、すごいことです〜もちろん、とってもいいコトウインクハート

 

今の内に要ちぇっくですよ〜ベル

BLOGはこちら右矢印ゆずさんとハンドメイドと引き寄せと

 

キラキラ

 

それとですね、今回の名刺に関する紙質等、デザインに関する記事は、

myHP内blogにも書いております。

流れ星こちらもぜひご覧下さいませ〜

右矢印制作実績/名刺&ショップカード+ロゴ

 

流れ星名刺+ロゴ制作のお得なプラン詳細はこちらへ

右矢印あなたブランドセットプラン詳細ページ

 

流れ星名刺制作の詳細・実績はこちらへ右矢印名刺制作

流れ星ロゴ制作の詳細・実績はこちらへ右矢印ロゴ制作

 

 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

ピンク音符アメブロカスタマイズ右矢印アメブロカスタマイズ詳細ページ

むらさき音符お得なセットプラン右矢印あなたブランドセットプラン詳細ページ

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。


e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

伊豆のアトリエから全国へお届けしています。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

先日、ロゴを制作せていただたいた、ハンドメイドBag&AccesorySHYKISS(←リンクついてます)のかんみさんと、

 

 

< ロゴを制作させていただきました 。名刺も出来たので明日にはアップ予定>

 

 

キラキラ

 

 

これまたブランドデザインを創らせていただいている、アイシングクッキーと低糖質のお店DreamSweetsFactory(←リンクついてます)のきよさんに、

 

< ロゴ&名刺を制作させていただきました >

 

 

ロゴ制作/実績・詳細は右矢印こちらから

 

キラキラ

 

web shopBASEの導入の勉強会をさせていただきました下矢印

 

 

その後ランチしたり、楽しかったですウインク

お二人のweb shopのopenが待ち遠しいなあ〜ラブ

 

キラキラ

 

きよさんは、いつもながらすごいクオリティのアイシングクッキーをお土産にくださいましたハート

 

左がかんみさんとこのゆずさんで、右がうちのレオかなイエローハーツ

 

 

 

キラキラ

そして、きよさんが、その時の事と、すごく素敵な記事を書いていらっしゃったのでシェアします〜ニコニコ

タイトルもズバリビックリマーク「行動できる人とできない人の違いは○○!?」
下矢印

 

きよさんの仰るように、本当にその通りです〜照れ

 

エイヤー!! ってやってみるしかない。

やりながら、負傷しながらもえーん(笑)経験値を積んでいくのです。

そして、そして、そうしてあっちに転んだりこっちに転んだり、

もうなんなら傷だらけ?になりながらも、

気付いたら、

気付いたら、、、

 

行きたかった場所に、立てている。。。のかもウインク しれません。

 

キラキラ

 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

むらさき音符お得なセットプラン右矢印あなたブランドセットプラン詳細ページ

ピンク音符アメブロカスタマイズ右矢印アメブロカスタマイズ詳細ページ

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

 

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。


e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

伊豆のアトリエから全国へお届けしています。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

少し前、ロゴを創らせていただいた、

アイシングクッキーのお店・Dream Sweets Factoryさん。

 

 

ロゴ・このコ下矢印

 

 

お名前募集しておりまして、「きゃりはぴちゃん(Caryy Happy)」に決定した記事を書かせていただきましたピンク音符

その時の記事右矢印28名様にいただきました♡ロゴのお名前にご応募ありがとうございました!

 

 

でもって、このきゃりはぴちゃん、めっちゃ使えるコでしてウインク

 

 

ロゴクッキーになったり下矢印

 

 

 

これから、DSFのお店の看板キャラクターとして、大活躍していきます!

 

キラキラ

 

 

ってことで、きゃりはぴちゃんが名刺になりましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

DSFのきよさんは、商品を発送する時に、こちらも必ず同封し、ショップカードとしてもお使いいただいていますハート

 

キラキラ

 

私も名刺をいただきましたが、

やっぱりとってもかわいいくてラブ

見ているだけでテンション上がっちゃいます照れ

 

 

キラキラ

 

DSF・きよさんも記事を書いてくださいました下矢印

やっぱりテンション上がっちゃうそうですよ〜イエローハーツ

 


 

 

これから、(幸せを運ぶ)きゃりはぴちゃんをどうぞよろしくお願いしますハート

 

 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

ピンク音符アメブロカスタマイズ右矢印アメブロカスタマイズ詳細ページ

むらさき音符お得なセットプラン右矢印あなたブランドセットプラン詳細ページ

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

 

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。


e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

伊豆のアトリエから全国へお届けしています。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

こんにちはー!

アップデートが追いついておりませぬえーん

 

今日はずーっとblogに書きたかった事をービックリマーク

 

去年、maimaiさん。

という方と知り合いました。

maimaiさんは、インドの商品等を東急ハンズでも販売している方なんです。

でもって、

 

maimaiさん、web shopをリニューアルしたい。。。との事だったのですが、

maimaiさんの聞けば聞くほど。。。

 

maimaiさん、あなたがアツイ!

 

てカンジでした。

 

だって、だってですよーーーービックリマークビックリマーク

 

ベルバックパッカー歴17年 で、

ベルペインティングで超ユニークな絵を描き

ベルインドで買い付けてきた商品を東京ハンズでも売ってる。。。

 

って、

web shopだけってもったいない。

 

maimai さん、あなたがあなたがビックリマーク素敵イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

てことで、HPを創ることになりまして、

去年、創ってました。

そしたら、12月終わり頃から、つい最近まで、なんと5ヶ月もインドに行かれておりまして、最近、帰ってこられまして、そのHPも公開できたんですね。

 

キラキラ

 

ってことで、今日はHPのご紹介させてくださいませ〜

 

まず、下記全てHPより引っ張ってきました▽

 

流れ星 maimaiさんの描く絵。paintingのページです。

▶ http://uzwardlive.com/paint/

 

 

 

 

 

 

めっちゃ独特です。。。!

 

 

流れ星そして、バックパッカーの事。。Travelのページです。

世界各国の数十年に渡る写真が圧巻です。

▶ http://uzwardlive.com/travel/

 

 

 

 

 

流れ星そして、東急ハンズでも売れれているインドの商品達。

web shop▶ http://indo2han.com/

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

流れ星HPのトップページのスライドショー

 

Slide 1.

 

 

 

Slide2. 

 

 

Slide3. 

 

 

 

常に、

「あなたのわくわくすることはなんですか?」と問いかける、maimaiさん。

 

そして、ご本人は、常に

「私のわくわくすることはなんだろう?」と動いてる。

 

 

 

そんなmaimaiさんは。。。

 

 

 

 

旅する絵描き -uzwardlive-

 

(うずわーどらいぶ)さんなですねラブ

rogo design : uzwardlive

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

HPでは、世界中どこでもサイトを見てもらえるように、google翻訳機能を搭載しました。

 

 

 

 

そんなuzwardlive=maimaiさんのHP!がこのたび公開ビックリマーク

下矢印ぜみ見に行ってくださいね〜イエローハーツ

 

 

 

                                 右矢印    http://uzwardlive.com/

 

 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

ピンク音符アメブロカスタマイズ右矢印アメブロカスタマイズ詳細ページ

むらさき音符お得なセットプラン右矢印あなたブランドセットプラン詳細ページ

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。


e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

伊豆のアトリエから全国へお届けしています。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

こんにちは!

制作作業に追われておりまして、blogの更新が出来ていませんでした〜えーん

更新していない間にも、たくさんの濃い〜ことが起こっていましたよ。

 

その一つ。

以前に、当方で、blogヘッダーやロゴを制作させていただきました、

お月様とオラクルカード・Luna 様。

 

モニターセッションを重点的に行われておりましたが、

このたび、

 

新メニューも新たに、本格始動ビックリマークに向け、HPを制作することになりました。

 

その写真撮影に、伊豆までお越しいただいたのです。

 

撮影裏話は、もりもりあるのですが、今回は、その撮影写真を。

Lunaさんがお美しい〜のですラブ

 

写真を見ていると、何か「物語」が浮かぶので、ストーリー形式でお届けします。

キラキラキラキラキラキラ

 

 

緑の中で。。。

少し、物思いに耽る。。。

そんな時間も必要。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出すのは、あの時、あの場所。。。

手の中からすり抜けていく、帰らぬ想い出。。。

 

 

 

 

でも、どれもが今の自分に繋がっている。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思えて。。。

 

 

 

 

 

深い森も今となっては必要な場所だった。

 

 

 

 

 

私は、私のままで歩いていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思えたら、

笑顔がこぼれだした。。。

 

 

 

 

 

今迄の全てに

ありがとう。

 


キラキラキラキラキラキラ

 

う〜んラブ Lunaさん、素敵です。

 

まだまだまだまだたーーーくさん、素敵な写真が100枚以上あるのですが。笑。

 

どれもこれも出したい気持ちを抑えてみました。

 

最後に、ストーリーとは関係ないけど、私のお気に入りpicを☆

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

なんだか、Lunaさんの世界に惹きこまれてしまいそう。。。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、好きな芸能人の画像を見ているらしい。。。w

 

 

 

 

えっへへ〜ハートな笑顔爆  笑

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

Lunaさんは、写真でお顔がコロコロ変わるのに、びっくりしました。

実物のLunaさんは、とてもかわいらしい印象なのですが、

写真で見るLunaさんは、なんだか大人っぽいのです。。。ラブ

 

流れ星

「お月様とオラクルカード」(←リンク付いてます)HPの完成を楽しみにしていてくださいね〜ウインク

 

 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

ピンク音符アメブロカスタマイズ右矢印アメブロカスタマイズ詳細ページ

むらさき音符お得なセットプラン右矢印あなたブランドセットプラン詳細ページ

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。


e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

伊豆のアトリエから全国へお届けしています。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

こんにちは〜ビックリマークビックリマーク

 

このめっちゃ素敵なバッグを見てください〜爆  笑

。。。

の、右上にある、ロゴも。。。ビックリマーク

 

 

 

 

 

こちら下矢印のおしゃん過ぎるアクセサリーも見て下さい〜

 

。。。の、中央にある、ロゴも。。。ビックリマーク

 

 

 

 

はいビックリマークこちらは、

 

バッグ&アクセサリー作家、SHYKISS (シャイキッス)のかんみさんの作品で、全て手作り、ハンドメイドです。

 

この度、SHYKISS様が、バッグ&アクセサリーブランドとして、本格始動するにあたり当方e_co's design にて、

SHYKISSブランドのロゴを制作させていただきましたニコニコ

 

キラキラ

 

今回のロゴは、SHYKISSブランドの、ラインやテーマによって幾つかに色分け等しています。

 

このようなカンジですが下矢印

 

 

 

上の画像以外に、作品にロゴを置いてみますと。。。

(*画像は全てSHYKISSS様のインスタグラムからお借りしました)

 

 

流れ星アクセサリーラインのロゴその2

 

 

 

流れ星アクセサリーラインのロゴその3

 

 

 

 

流れ星バッグラインのロゴその2

 

 

 

流れ星​​​​​​​バッグラインのロゴその3

 

 

 

*作品により、アクセラインのロゴをバッグに、またその逆に使用する場合もございます。

 

キラキラ

 

ちょwwwめちゃめちゃかわいくないですか〜〜〜ラブラブラブ

 

SHYKISSの素晴らしい作品と、ロゴがバッチリとコラボしていますビックリマークビックリマーク

デザイナー冥利に尽きる作品となりましたえーん

 

SHYKISSのかんみさんの作品は、以前から拝見させていただいておりました。

すごいクオリティだな〜って、いつも感動していたんですビックリマーク

 

なので、本格始動にあたり、こうしてロゴを創らせていただいたこと、

涙が出るほど嬉しいです。

 

キラキラ

 

かんみさんには、当方より、入念なヒアリングシートの記載をお願いしていたのですが、ソッコー提出してくださいましてw

さすがだわ〜と、結構びっくりしました爆  笑 もうバッチリ色々決まっていたのだと思います。

 

そして、「おしゃれにしたいですハートと聞いておりまして。

 

それは私の一番得意とするところなので、私の方も本当に楽しく、短期間で制作させていただきました。

 

この度は素晴らしい作品のロゴをこれまた素敵に創らせていただいこと、本当に感謝ですビックリマーク

 

これから、名刺、写真撮影、パンフレット制作と進めていきますよ〜〜〜

 

バッグ&アクセサリーブランド SHYKISS 楽しみにしていてくださいね!

 

ベル SHYKISS(シャイキッス)かんみさんのBLOG

右矢印ゆずさんとハンドメイドと引き寄せと


▶︎▶︎ ロゴ制作の詳細はコチラ

 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

ピンク音符アメブロカスタマイズ右矢印アメブロカスタマイズ詳細ページ

むらさき音符お得なセットプラン右矢印あなたブランドセットプラン詳細ページ

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝