2012-01-29 20:00:05

心の充電

テーマ:ブログ
今日はお客様のコンサートに行ってきましたラブラブ

photo:01



搬入口しか行ったことなかった サントリーホールクラッカー

しかも、クラシックニコニコ

初めてづくしで 何故か私が緊張得意げ

純名さん すごく華奢な方なのに
流石は宝塚出身
圧倒されるほどの声量音譜
しょっぱなからじわ~っと 勝手に涙しょぼん

いつも気さくに話してくださる方が
目の前の素晴らしい舞台に立ってる事に 改めて凄い方なんだと感動ラブラブ!

クラシックも退屈なイメージだったけど、迫力にくぎ付けラブラブ!

知識は無いけど指揮者の方のお話も面白かったにひひ

でもなんでアンコールなのか何なのか演奏後に舞台から下がった方が拍手の中3回も挨拶に戻ってくるの?
不思議~

勉強不足ーー

とにかく素敵な時間でしたラブラブ!

何より時間をくれたスタッフちゃんに感謝です!
ありがとうございましたラブラブ

iPhoneからの投稿


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-28 18:57:53

おわった( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:ブログ


貸借対照表までは完了アップ
後は消費税の申告書!!!!

で終わったと思ったら大間違いなのよね~

それを全部払わなくちゃいけないのよね汗汗汗

って考えたらガックリ来ちゃって
散歩中
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-27 17:13:33

来ちゃった…

テーマ:ブログ

ついにこの季節
届いたよ~

photo:01




今年は先に用紙をダウンロードして下書きしてみたから
あとちょっとだよーーメラメラメラメラ

源泉徴収もあったし、引っ越ししたから住所も変更しなきゃだし、
あと盗難ねパンチ!
ざっそんーーー

作成会場に行かなきゃ分からないことがあるのさあせる

でもでも可愛いスタッフちゃんがいるからちょこっと抜けられるのアップ

今までひとりでよくやってたな~



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。