1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-29 20:44:28

すごい!!

テーマ:ブログ

年度末!!

集中!集中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-28 14:35:34

週末

テーマ:ブログ



週末は久しぶりの ひとり母の日状態得意げ


やっと 落ち着いたけど 来週も大忙しだわよ~

年度末ってやつですねひらめき電球


5月には母の日だし 母の日に体調もピークに持っていかないと・・・


で・も・ね

女将のブログ


パステルラブラブ!


お客様から頂きましたチョキ


甘いもの食べてがんばるんばにひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-25 20:57:26

まち

テーマ:ブログ



朝、近所に配達に行った帰り道

いつもお花を置いてくれているお店の人に声をかけられ

お花の様子を見ていたら

朝ごはんにどうぞと

女将のブログ

鯛もらった~チョキ


やっぱり 恵比寿 いい街やなっ音譜


恵比寿の花屋を始めて2年。

いい街・・・ 受身じゃだめなんだなって

ふと思った。

街づくりに参加しなくちゃねっ


たいやきは用意してないけど

なんか あそこ行くと 長居しちゃうのよね~

と言われる 店にしたいアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。