1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-09-29 18:46:45

待望の☆

テーマ:ブログ
ずっとず~っと 長靴が欲しくて欲しくて。
ご存知のとおり、お休みがない女将。
なかなか買いに行けなくてあせる

だってみんな履いてるんだもんむっ
と、子供のような事を言っていました。

ながぐつ

で、ネットでお買い物。
届いてから雨が降らず・・・なかなか履けず。。。

やっと、降りましたチョキ
雨の降らないお店の中でも履いてますラブラブ

でも、月末の売れる時期の雨はイタイ汗っす。

         女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-28 16:18:58

入れとるがなぁ

テーマ:ブログ
エアコンに続き・・・

CDプレイヤーがぶっ壊れました汗
CDを入れても入れても
[no disc]


電源を切ったり、入れたり・・・
やはり、無理でした。

考えてみたら、女将と同じ時間働いてきたCDプレイヤー。

これが、半年間、休まず働き続けた結果です。

思わず、機械相手に 勝ったチョキと思ってしまいました。

女将は まだ壊れんぞぉニコニコ

                 女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com

買いました目仕方なく・・・
cd

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-26 18:17:32

今日も・・・

テーマ:ブログ
『女将のブログ』

はながなし。

花がなし。

でも今日のいただきものは

花でしたチョキ

近所の小学生君。

目のくりくりした ちょっと小柄な男の子。

だまって

彼岸花を

差し出していました。

『もらっていいの?』

と聞いても

うなずくだけ。

『ありがとう。ここに飾っていい??』

と言っても

うなずくだけ。

そして

走って 帰って行きました・・・

かわいすぎますぅ~~

そして

きれいですぅ 彼岸花

彼岸花



               女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。