ミーさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
まだPC治っておりませんが、先に
カメラのレンズを買っちゃいました笑い泣き
{39276888-E760-4DB6-BDA5-97FF1BF64425}
防塵防滴の50-200レンズ(^-^)/

{58D4D630-4A05-4AAC-8978-238F5C9BEA81}

手のひらサイズで軽い爆笑
まるでオモチャですね

中古で安く買えたのでだめでもいいや
何か撮って見ようかなウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、博多までドライブして

用事を済ませ、キャナルシティーのムーミンカフェへおねがい

{7B5096A6-27AB-446B-99CD-2E0310A1375D}

{BED34056-32AF-4C87-AD69-4674FE93CD2E}

{983B6DAF-0E64-4A3E-995B-8364E0A81688}
可愛いから食べづらいな笑い泣き

若い子なら、ペロリといけますが
ガトーショコラのハットがボリュームが
すごく最後まで食べれなかったえーん
{72EC2C4E-948F-493A-947C-3834BED505A5}
ランチメニューも試したいから
また次回行けるかなウインク

後、帰り道質屋さんで探していた
スポットクーラーをゲット!

今年の暑さに勝てる気がします(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日写真の枚数いっぱいで私のが載せれない笑い泣き

改めて、コレです⇩
{5AE3D660-844D-42A2-9E48-707D93DE7A1D}

ローライコードvbに、ジャンクのクローズupレンズを付けて接写してみました(*^^*)

12枚の中から案外いいかな〜   ;^_^A

フレームが付いて、デカイ場所に飾ると
下手でも見れるんだな*\(^o^)/*

また次回に向けて貯めていうウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。