錦織圭

テーマ:

錦織圭さんが、

 

楽天ジャパン・オープンで

 

突然の左臀部の痛みのため

 

途中棄権されましたね。

 

大会は今回だけではないので、

 

無理せず棄権して良かったのでは?

 

回復してからの活躍、期待しています。

 

 

 

AD

川栄李奈

テーマ:

川栄李奈さんが、主演舞台「あずみ」の制作発表で

 

結婚願望について告白したそうです。

 

で、

 

知らなかったのですが、

 

浅香航大さんと付き合ってるの?

 

本当ですか?

 

公私共に上手く行っているなら

 

それはそれで応援したいな

 

 

AD

内村航平 嫁

テーマ:

内村航平さんの奥さん、

 

綺麗な方ですね。

 

なんだか良くない噂もありますが、

 

どこまで本当のことか分かりませんからね~

 

私はよく知らないので、

 

良くない噂を鵜呑みにする気はありませんが、

 

それにしても奥さん結構出てきてるなぁという印象です。

 

金メダリストの奥さんですからね。

 

サービス精神ある方なんですね。

 

 

AD

三浦春馬

テーマ:

三浦春馬さんが

 

火曜サプライズに出演してましたね~

 

小池徹平さん、ウェンツ瑛士さんと一緒に

 

アポ無しグルメ旅に出てました。

 

三浦春馬さんのバラエティでの姿も新鮮だったし、

 

小池徹平さんとウェンツ瑛士さんのWaTの姿も良かったし、

 

見ていてすごく楽しめました♪