イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

(・ω・)/ちゃー!目玉焼きは荒挽黒コショー派のboo(ブー)です。



先日、常連のお客様から、


わんわんエティモティックリサーチER4 シリーズのライバル出現!?とかで、最近

海外サイトとかで盛り上がってる”Sleek Audio SA6”って知ってます~?」


ルフィ「ほへ・・・?すりぃいく、おぅでぃお???」 


すんまそ。。。知りまへんねん・・・o(TωT )


で、ググるん大好きなおっさんwなので、レジにあるPCで即行ググってみたら、すぐに出ました。(・∀・)/


Sleek Audio SA6

http://www.sleek-audio.com/index.php


SleekAudio SA6

サイズはちっちゃいですネ~。ボディ部分とコード部分のつなぎ目を見ると、どうやら

ケーブル交換対応モデルのようです。これはイイっ!(・∀・)


SleekAudio SA6

ちっちゃいデス。1セント硬貨と並べた写真をわざわざ用意してあります。



SleekAudio SA6

どうやら、シングル・BAらしいです。


SleekAudio SA6

おおお!何やらパーツ交換しまくれるってのか!?Σ(・ω・ノ)ノ!


SleekAudio SA6 SleekAudio SA6

どうやら低域・高域をチューニングできる模様。カスタマイズ出来るモデルなんですね。


***


アメリカ(フロリダ州?)のメーカーなんですが、輸入代理店さんがいないので、

現在は日本では未発売となっています。(249.99ドル)


しかし、コイツはめちゃめちゃ気になりますね・・・。


ここ数日のうちに、別のお客様からもお問い合わせがあり、注目度が高そうデス。(-^□^-)要チェック!


どんな音するんやろ?


あー、聴いてみたいっ!о(ж>▽<)y ☆




ルフィ by boo(いつも折り畳み傘を持ってますが、畳むのが面倒で、少しの雨なら傘を差さず、濡れて帰りますw

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(・∀・)/まいどっ!家に帰ったらスグ靴下脱ぐ派のboo(ブー)です。


本日は、9月30日ってことで、9月ラスト、つまりe☆イヤホン1周年祭の最終日っ!


そういや昔、「西向く侍」って覚えませんでした?


2・4・6・9・11月は”31日”が無い月で、

2(ニ)・4(シ)・6(ム)・9(ク)・11(漢字で”十一”と書いて”士”となってサムライ)


現代風に言い換えて、11を「士(サムライ)」と言うより、サッカー風に、「西向くイレブン」とか

の方がよくないですかネ~。まあ、覚えやすけりゃ何だってイイんでしょうけど。(・ω・)


早いもんで、イーイヤ1周年祭 も今日で終わりデス。最後の最後までお見逃し無く!ヽ(゜▽、゜)ノ



***


さてさて、e☆イヤホン では、高性能イヤホン(ヘッドホン)を手にしたとたんに、もう

欲しくて欲しくて、とてもガマンが出来ないぃぃぃ~!o(TωT )、と巷で噂されている


ポータブル・アンプ(PA)


も取り扱っております。また安心してご利用頂けるように国内輸入代理店がサポートしている

モノのみ取り扱っております。


iQube ¥65,100 (代理店:タイムロード)


iQube  ←最高級っ!о(ж>▽<)y ☆


imAmp ¥17,900 (代理店:WiseTech)


imAmp  ←OPAMP交換にハマりますっ!(-^□^-)

さてさて、そんなポータブル・アンプなんですが、本日イーイヤにお初のあるモノが届きました。


箱の中身は、ぬあ~んと、


イタ~リア製\(゜□゜)/


RudiStor


左のゴールドがイタリア製『RudiStor XJ-03』です。

※ちなみに右側は『iBasso P3 Heron』(P3はスタッフの私物)


RudiStor

男心をくすぐる武骨なデザイン。シ、シブイ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


噂では、iQube と並ぶハイエンドマシンっ!このRudiStor(ルディスター)XJ-03ですが、


今なら店頭で試聴できますよぉぉぉっ!(°∀°)b



ルフィ by boo(アカン・・・、パン屋の試食巡りが趣味みたいになってきた・・・。(-"-;A

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

買うかどうか迷って結局買うタイプのe☆イヤスタッフりょう太ですfish eye


早いものでもう9月も終わりですねお月様

今年は夏の終わりがどこだったのかいまいちわかりませんでした(;^_^A

秋になったと思うといつもよりお腹が空くのも早く感じますナイフとフォーク

今年はどこに紅葉見に行こうかなぁ…もみじ



***



9月が終わるという事は…


一周年祭も終わってまうやんΣ(゚д゚;)


ということで、一周年祭特価品のおさらいです(・∀・)オサライ


在庫僅少!早い者勝ち!

▼ULTIMATE EARS triple.fi 10Pro e☆一周年特価¥42,900
10pro


こちらも残りわずか!

▼M-AUDIO IE-40 e☆一周年特価¥42,900


人気のデュアルBA!

▼ULTIMATE EARS super.fi 5Pro e☆一周年特価¥26,900
5pro


父ダイナミック 母アーマチュアのハーフ!

▼ULTIMATE EARS super.fi 5EB e☆一周年特価¥21,900
5eb


ボーカル近っ!

▼ULTIMATE EARS super.fi 3Studio e☆一周年特価¥12,900
3studio


フルレンジドライバ最高!

▼PHILIPS SHE9850 e☆一周年特価¥8,900
SHE9850

スッキリ開放型!

▼PHILIPS SHE9800 e☆一周年特価¥6,490
SHE9800


何とこれらの特価品には更に…


Comply

対応のComplyチップが1ペア付いてくるΣ(=°ω°=;ノ)ノ


1ペア¥1,000の高級イヤーチップがオマケなんてe☆イヤさん太っ腹ネ(他人のふり)


その他の特価品はコチラ↓

e☆イヤ一周年特価品一覧



***



いくら人気とは言え、流石にこれだけ在庫が有ればすぐには品切れしたりしない…かな?


人気不動のNo.1

PHILIPS SHE9700 e☆特価¥3,190
SHE9700

あの…別に購入数の制限などはしませんが、ちょっと売れ過ぎじゃないっすか?(^_^;)

毎回こいつが入ってきたあとは、配送の量に運送屋さんが驚くのでちょっと面白いですにひひ

それにしても確実にイヤホン人口を増やしてますよコイツ…(゜д゜;)ゴクリ



メンバー急増中のmixiコミュも引き続きメンバー募集中☆

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)




寒くなってきたので、皆さまも風邪など患わぬようお体にお気を付け下さい病院

りょう太は明日お休みなので、また明後日(^-^)ノ~~



fish eyeby りょう太


(明日は家でスパロボするぞぉぉぉぉぉ!! 家から出ないぞぉぉぉぉぉ!!! GONGならせぇぇぇぇ!!!!)

いいね!(0)  |  リブログ(0)