うさぎと花の日々

うさぎ飼い歴10年越えのうさ飼い人間失格な日々…。
マンガ家・橘花夜のブログです(・・;)


テーマ:
SN310286_001.jpg
初代キゥイです♪似たような毛布に埋もれさせてもらって、幸せそう(^_^)↑幸せですけどね♪確認済♪他の子供達もみんな幸せでありますように———桜ちゃん、また里親さま探さなきゃι
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
SN310286_001.jpg
撫で撫で中のキゥイ(^^)里親さまのお布団の中で可愛いがられております。色合いが毛布にすっごく合ってるね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SN310282_001.jpg
どんどん涼しくなって来ますね。うささん達の防寒も考えつつ、しかしてめぇの仕事着は半袖だったり(笑)そんな中で…って訳じゃないですが、ちびはひとの耳の下が大好きです!
カラダが小さいから寒さもひとしおなのでしょうか。やはりこの子はカンガルーの様に懐に入れて働くべきか———らぶらぶ生活への 憧れは強まるばかりです^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。