1 | 2 次ページ >> ▼ /
2004年09月30日(木) 11時55分52秒

今月も終わりです~

テーマ:過去日記
今日も朝からH.A店。

いつもどおり朝一は銭の残り物を・・・

は~い。スカです・・・

サブちゃんの上げ狙いもリセットかからずヤメ。

次に座ったのはボンパワ!
これも上げ狙いで打つと31GでリセットぽくBIG。

とりあえず連してくれたので追ってみると・・・

237GでBIG!

ボーナス消化後47Gで8ライン演出!

3連で終わりましたが(ショボッ)
ほぼノーマルモードから即連モードへの移行です。

多分5でしょ!

その後もノーマルモードからの連チャンモード移行率1/3以上
ハマリモード後の連チャンモード移行率100%

その後即連モードに行ったのは一回きりでした。
ヒキ強の3なのかヒキ弱の5なのか?

結局6590GまわしてBIG30 REG18

最後にハマリ→ショボ連でコインを削られましたが
3000枚ちょいゲット。

今月は前半ぼろぼろでしたが後半何とか盛り返し
それなりの収支が残せました。

北斗で8万負けてるんですが・・・・・

本日の収支+52000
月間収支+¥454000
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月29日(水) 11時42分46秒

昼過ぎで稼働終了です

テーマ:過去日記
昨日はホームが店休だったので稼動なしでした。

今日は朝から稼動してきました。

とりあえず吉宗の連チャン残りから・・・

4人目の漱石を抹殺したところで
高確に入りチャンス目解除!

BIGでした。

最近爺は鳴る気がしないのでガラガラな店内に
姫の歌を響かせることに!

2枚当たりがあったのでキャンセルして
レバーオン!

忍者が天井を走ってるじゃないですか~!

で次BIGは爺を選択!
ハワイにはいませんでしたがキ~~~~~ン!

シングル揃いでしたがヤハリ嬉しい。

ボーナス消化後、12Gでチャンス目。

グワーッハ!デカ太郎ですか・・・

ってクロス切り!!

まあREGでしたが無駄なヒキですね・・・

天国モードを期待するも高確にもはいらず
193G消化・・・・・・・・・

んっ!192G左リール下段にチェリー
中リール中段に青色の7が!

これがBIGで、
爺でキーーーーーーン!

ボーナス消化後10G位から前兆突入!
高確に入り激アツです!

ていうか余裕ブッコいてました・・・。

しかし吉宗「んっ!」・・・・・・

193G抜けでヤメ!

その後連チャン残り狙いで吉宗を2台打つもスカ!

ストックのありそうなキンパルAが88Gで空いていたので着席。

118GでREG

消化後32Gでオレンジ解除!BIG
消化後14Gでオレンジ解除!BIG

その後BIGが1発来て193Gヤメ。

その後REG後55Gで落ちていた梅松を打つも
260Gぐらいまでまわしてヤメ。

打てそうな台をしばらく探すも見つからないので
本日の稼動終了です。

本日の収支+¥54000
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月25日(土) 11時40分53秒

本気で北斗禁止令

テーマ:過去日記
今日も朝からH.A店です。

朝一は銭形の残り物狙いで3台打つも

REG1・・・・・

まあいつものことですが・・・・

ここから最悪の立ち回りでした。

打てそうな台が無いことをいいことに

北斗の無謀な上げ狙い・・・・

6ねーって!

解っています・・・

今回は本気で北斗禁止令!

サブチャンの推定4か5で多少取り返して終了

サブチャンモードらしいです。

微妙に先走りましたが・・・

あながち間違いではないような・・・・

北斗データ取り止めます!

本日の収支ー¥8000

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月24日(金) 11時38分35秒

今日は粘りましたw

テーマ:過去日記
今日も朝からH.A店。

とりあえず銭形の80Gやめの台を打つも今日もスカ。

しかし今日のワイにはサブチャンの狙い台がありました。

一発目はリセットっぽく当たるもREG・・・。

そこからREG→BIG→REGと200G以内で4連チャン

まあREGが多いのはいつものことなんで気にしないです。

で600はまり→REG・・・・・

200G以内にBIG2発引くもサブロウチャン無し。

次のBIGでサブロウチャンス引けんかったらヤメと決め

打っていると飲まれる寸前でBIG!

BETでサブロウチャンス!

たぶん6ツモっちゃいました(爆)

これはワイの個人的な予想ですが・・・・(汗

たぶん6はハマリが浅くサブチャン突入率も高いと思います。

5はたぶん波が荒い(多分ハマリが深い)

反面サブチャンが連チャンしやすいような気が・・・

結局最高ハマリ830G

初当たりBIGに対してサブロウチャンス突入率約2/5

総ゲーム数 8300G

BIG42 REG28


7500枚ゲット!

まあ三万ちょい入れとるけどね。

やっぱスロットはボーナス引いてなんぼですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

本日の収支+¥114000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月22日(水) 11時36分36秒

勝てませ~ん!

テーマ:過去日記

昨日は9時半まで打っていたので疲れました。

朝一銭形、吉宗、ボンパワと連チャンゾーン残りの台を打つも

当たったのはボンパワだけ・・・・。

多少連荘してくれたのでチャラ線で銭形天井狙い

宵越し1000Gちょいでタイプライター「リーチ目出現!」からBIG

単発・・・・

次にストックのたまっていそうなキンパルAに移動。

宵越し天井ぎりぎりでREG

そこからREG

REG!

REG!

REG!!

REEEEG!!

REEEEEEEEEEG!!

BIG

またかよ!REEEEEEEEEEEG!

終了・・・・・・

だれな~~~~~~っ!

REGばぁ貯めたやつは!

サブチャンに移動!

初当たりのいい台に座るも一向に連せず。

嫌気が指したので1150Gはまりの梅松へ移動!

1230Gくらいでチャンス目解除もBIG単発・・・

今度はサブちゃんのはまり・連チャンを繰り返している台へ

650Gから打ち始め1000GちょいでREG!

30GくらいでBIGを引きサブロウチャンス!

単発・・・・・。

ゲーム数解除でBIGを引き200Gまわして

980Gはまりのシンドへ移動!

1670GでREG・・・・・・・・(汗

なんとかBIGが2連して終了。

あまりいい立ち回りじゃなかったですが

サブチャンで気になることが・・・・

はっきりしたら日記に書きます。

サブチャンの出方ってどう思います?
 

本日の収支-¥45000

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月21日(火) 11時34分48秒

3日ぶりの稼働ですが!

テーマ:過去日記
3日ぶりの稼動です。

いつものようにH.A店へ。

一発目は0ゲームヤメの銭形。

60G位のところでタイプライターチェリから4チェ。

ゼニガタイムはいらずで40G位まわすもスカ・・・

ハイッ。移動です。

移動先はまた銭形です。

昨日100Gヤメの台でREG2連・・・。

抜けてヤメ。

次に打ったのはボンパワの前日44Gやめの台。

なんとかBIGを引きBIG4のREG3。

90G台での解除が解除が3回あり1000枚ちょいGET。

パッとしないまま900ちょいはまりの

パッとしないガメラに着席。

1200を超え天井を覚悟しているとチャンス目連発からBIG。

BIG終了後チャンス目頻発するも一向に解除してくれまん。

結局236GでBIG!

BIG終了後またチャンス目頻発!

結局BIGオンリー5連しました。

コインを流し打てそうな台を探すも連休明けの宵越し狙いは

怖いので12時過ぎに帰っちゃいました。

本日の収支+¥61000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月15日(水) 11時33分01秒

サブチャン荒いですw

テーマ:過去日記
今日もいつものように銭形の連チャンゾーンの台を打つもスカ。

次に打ったのは初打ちになる梅松。

個人的に天井狙いはおいしいと思えないので

相当深いハマリ台以外はパス。

連チャンゾーン狙いをメインに考えています。

基本は165G以内を狙ってみます。

というわけで前日数珠連モードで0ゲームヤメの台を打つことに

2本でBIG。

さくっと連チャンしてくれて165Gヤメ。

とりあえずこのラインでいってみます。

BIG中は結構緊張しました。

銭形の宵越し狙いで5本でBIG単発。

そしてサブチャンの入れ替え2日目に並ぶことに。

スカりました。2回も抽選できたのに・・・。

でもたぶん誰か止めるでしょう。

空くまでの間朝一天国の北斗を打ってマイナス10本。

で、サブチャンが空いたので着席。

昨日チャラ線の台で早いゲーム数で当たっていたので

リセットがありそうなので上げを期待するも・・・・

撃沈・・・・・・・。

途中明らかに昨日打った台と挙動が違うのに追い銭・・・・。

久々に少し熱くなっちゃいました。

-40本ほどサブチャンに奪われました。

最後にキンパルAで少しとり戻し10時になったので終了。

明日から連休に入るので休みます。

本日の収支ー¥25000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月15日(水) 11時30分41秒

サブチャン初打ちです!

テーマ:過去日記
今日はサブちゃんが新装入れ替えでした。

2部制で1部が11時から6時だったんでとりあえず

朝一は銭形とシンドの残り物狙い。

3台目の銭形でHIT。

BIG→3G連REG→G数回除BIG→3G連REGと

うれしい様な悲しいような・・・・。

ちょうど181G抜けたので新台の抽選に並ぶことに。

抽選に当たり座った台は通路側のダー番台。

解析も出ていないので恐る恐る打っていると

いきなり700G越えでREG・・・・。

止めたい衝動に駆られるも持ちコインでBIG。

ここからサブロウチャンスに入りなんとなくゲーム性を把握。

なんとか下皿いっぱいになりとりあえず続行。

オリンピアの荒さにビビリながら打つこと130G。

いきなりフリーズ!

これはBIGやろと思い3連7を狙うと素直に停止。

中、右と7を狙って・・・・

ずれとります。

これでREGかと萎えてBETを叩くと

サブロウチャンス!!

これはプレミアでしょ!

連チャンを期待しながら打つも

何のことはなくBIG2・REG2で終了。

あとで雑誌を読むとフリーズはBIGか

サブロウチャンス確定と書いてありました。

出現契機は不明と書いてあったんですが

リーチ目が出たのでたぶん強ハズレ系だと思います。

そこからほとんどはまらずサブロウチャンスも

初当たりBIGに対して1/2以上の確率で入り

連チャンもけっこうしてくれました。

内部の設定差はまだ知りませんが

これは高設定と決め付けます。

で、ぶん回すこと4500G

1部終了の30分前にヤメ。

BIG23・REG17

サブチャン中の振り分けがREGに少し偏りましたが

5000枚獲得で満足の結果に。

2部の抽選にも並びましたがはずれました。

はっきりしたことは解りませんが

打った感じ高設定はあまりはまらず

サブロウチャンスの引き戻し

(連チャン回数?)が多いように感じました。

サブロウチャンスは最初鉄拳チャンスのように

サブロウチャンス抽選G数が決められていて

当選→発動といった感じかと思ったんですが

初当たりBIGのボーナス終了時、BETで発動したので

連チャン回数が決まっていて

ボーナス終了後0~35Gくらいの潜伏G数を経て

発動といった感じかもしれません。

ちなみに最大はまりは朝一の750Gちょい位でした。


本日の収支+¥87000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月14日(火) 11時29分38秒

なんとかプラスです^^;

テーマ:過去日記
今日も朝からH.A店で稼動。

とりあえず0Gやめの銭形を2台打つもREG1

続けて銭形の宵越し天井狙い。(前日600G本日340G)

トータル1150Gくらいで放出もREG・・・。

181Gまわすも当たらず。

昨日打っていた北斗が据え置きなので少し打ってみるも

やっぱり5.6はなさそうなのでヤメ。

ストックのありそうなキンパルAを2台打つも微妙な結果に・・・

投資がかさんできたところでREG後480Gのシンドへ移動。

SZには入るもののいっこうに解除せず。

結局1000Gちょいでフリーズ!

2チェでBIGでした。

自分ではまだ大航海をひいたことがないです。

(1回前日の大航海が残っていてBIG13連した)

BIG中7揃いで何とか1000枚弱ゲット

投資は6万を超えて銭形のシマに行くと

950Gのハマリ台が!

持ちコインで移動し打つこと200Gちょい

1140GでBIG。

1000Gを超えると天井近くまで連れて行かれる

事が多い気がするので一安心。

そこから100GちょいBIG。

3G連BIG

100GちょいBIG

3G連BIG

3G連BIG

3G連REG終了

と昨日と同じような展開で3800枚ゲット!

なんとかプラスで終われました。

本日の収支+¥14000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月13日(月) 11時27分23秒

3日ぶりの稼働です

テーマ:過去日記

3日ほど休み今日も朝からH.A店で稼動です。

朝一キンパルAに着席。

ストックがたまっていそうな台と0Gヤメの台で迷った末

とりあえず0Gやめの台を64Gまでまわすことに。

ハイ失敗です。

ワイが打った台・・・とりあえず2本でボーナス放出するも

REG。結局BIG1REG3・・・。

対するもう一台はリセットっぽく7GでBIG。

そこから2箱ほど出てました。

返す刀で打った銭形でBIG2連・・・移動


3日間死亡している北斗がガクッたので打つことに。

禁止令はどこ吹く風・・・・

天国スタートでチャンス目からB.B!

単発ですけど・・・

ボーナス終了後も天国スタート。

これはスカるも低確でスイカからヒット。

単発ですけどね。

小役のおちは悪いですが天国スタートが2/3なので

様子を見ることに。

600Gちょいで低確チャンス目orスイカからB.Bゲット!

グハツ!単発です・・・・。

この後9連&4連で盛り返すも600Gはまって6連で終了。

天国移行率は悪くないんですがあまりにも小役が

落ちないんで止めました。

銭形のREG後90Gやめが落ちていたので打つ事に

何事もなくスルー

というのがいつものパターンですが

2本でBIG

120G・・・BIG

30G・・・BIG

3ゲーム蓮・・・・BIG

30G・・・・・BIG

3ゲーム蓮・・・・BIG

3ゲーム蓮・・・・BIG

3ゲーム蓮・・・・REG

BIG7 REG1

一撃4500枚ゲーーーーット!

久々にBIGに偏ってくれました(涙

この後867Gはまりの銭形を打つも

天井間近まで連れて行かれ単発。

本日の稼動終了

 
本日の収支+¥95000

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。