久しぶりに「怖い」と感じた

テーマ:

パチンコ株は誰でも下がると思う。

実際に下がっている。

 

とりわけ、ユニバーサルは株価が変な動きで下がらない。

中間決算に向けて自信を持って空売り。

 

昨日の決算は最悪だったが、通期の下方修正なし。

相変わらずの詐欺師。

 

あの決算内容で朝から爆上げ。

ストップ高までいく勢いがあった。

 

久しぶりに恐怖感を覚えた。

数日、ストップ高ならどうしようとか…

 

仕手株は低位株と相場が決まっている。

それはもの凄い出来高で金がかかるから。

 

だから、ユニバのような値がさ株は相手にしない。

流通株が少なくても、ここはパスのはず。

 

それが完全に仕手化。

今日の出来高代金60億円。

 

金持ちとはケンカしたくないな~

おかげで今日の午前中はほとんど仕事も上の空だった。

 

簡単に40~50万円くらい儲けるつもりが、1日で含み損40万円以上。

最悪です。

 

 

 

 

AD

100アクセス

テーマ:

恥をしのんで顔出ししても100アクセスかい~

昔は2,000アクセスあったことも…

 

誰もパチンコ株はやらないね。

しかも、ブログの内容も面白くないから見向きもされない。

 

FBもやっぱり「いいね」がほしい。

ブログもアクセスは気になる。

 

おもろい話を書くかい?

ない、ない。

 

飲み屋に行ってさんざんに金を使って持てたとか。

つまらんね~

 

他の株で、こてんぱんに負けた話とか。

書けない。

 

ぼちぼち、ゆっくりマイペースでいきます。

AD

弱い動き

テーマ:

昨日の平和ショックの反動は収まらない。

考えれば、この状況下でパチンコ関連株はしぶとい動きだった。

 

誰が買う?

そうは思っていた。

 

中間決算の2~3日前に空売りと考えた。

SANKYOなんかは中間決算自体の計画数字を出していない。

 

出していないというより、出せなかった。

それで、余裕と考えていた自分がアホ。

 

やっぱり本気度かな。

勝負をしようという考えがない。

 

昔は怖いものがなかった。

今は大人になったからね。

大人というよりじいさん?

 

 

AD

日経平均株価は16連騰

テーマ:

普通の株を持っている人は笑いが止まらない。

私は一人蚊帳の外。

 

パチンコ株を空売りを入れたくてうずうず。

しかし、誰もが同じことを思う。

 

SANKYOは3,800円代に突入。

しかし、ここに悪魔の逆日歩が付く。

 

ここはおとなしく静観。

まだ、上がりそう。

 

株よりビール。

ススキノへゴー!

 

 

調子に乗りすぎた~

テーマ:

米銘柄の「ヤマタネ」

先週まで10連騰。

 

今週の月曜日に買い増し。

それから急落。

 

調子に乗ったらアカン。

軍事関連株の石川製作所はストップ高。

 

私が持っている軍事関連はまったくだめ。

腹立って、売りました。

 

そしたら、やっぱり上がりやがった。

平和で儲かった金が飛ぶ~

最近、調子がいい

テーマ:

株の調子がいいと書きたくなる。

さすがにパチンコ株だけではだめ。

 

日照不足による農作物への影響。

米のことは誰も書かない。

 

米どころは新潟、東北、北海道

かなりこの天候で影響あります。

 

米が不作となると、日本人はパニックになる。

スーパーに走り、あっという間に店頭からなくなる。

 

米というと、株の銘柄は「ヤマタネ」

8月中旬から連日の高値更新。

 

まだ、出来高はできていないので、これで出来高を伴うと凄いよ。

ちょっとばかり仕込んでいます。

 

平和、ユニバは一旦下げすぎたので、ここで戻す。

勝負は9月末の配当権利落ち後の空売りです。

 

ここも自信ありかな。

儲かると面白い

テーマ:

最近、朝から株の場面を見ている。

本気じゃないですけど(^~^)

 

パチ株は下がるから簡単ですね。

フィールズ以外は空売りできます。

 

平和やユニバはまだ下がる。

PBR 0.8倍以上なら空売り。

 

軍事関連は買い。

ただ、買っている銘柄はだめ。

20万円くらいの含み損。

 

天候不順なら「ヤマタネ」

10数年前に米騒動の時の暴騰を思い出して、買ってしまった。

 

無理かな?

結局、パチ株で少し儲かってそれ以外で負けて、マイナス(ノ_-。)

 

 

 

 

 

 

パチンコ株以外で

テーマ:

最近は手を出しています。

日経平均が上がっているので、大抵は勝てます。

 

しかし、売り時がわからない。

上がればすぐ、売る。

 

下がれば戻るまで待って、売る。

こんなのでいいの?

 

最後は絶対に負けるね。

勝因は株価全体が上がるから。

それだけ!

 

何も意味はない。

やっぱりパチンコ株だよ。

 

株は夢物語

テーマ:

パチ関連の決算はユニバ以外はアウト。

それにしてもSANKYOには驚いた。

 

今期の中間決算の計画が出ていない。

悪すぎて出せないが正解なのでしょうね。

 

今期の計画はどこも低調。

いよいよパチンコ株とはお別れかな?