カナシミレンサ

テーマ:
あれれ 更新されてない・・・
どうも夢芽です 今回一人だったりします
相方が風邪をひきやがりまして、連絡が一切合切取れないというこの状況何これ
人に絵まで描かせてこれですよ まぁその話はまた後日
とにかく、前回分が更新されてないんですよ
キリたん何やってんでしょう?
そういえばキリたんは「俺の妹」の妹と被るとか言って、名前変えるかもしれないとか言ってました
正直、どーでもいいです  あれれ ひどいですか?
これがうちらの友情ですよ
AD

ここは祭りか地獄か

テーマ:
コスプレイベントに行ってきました
っていってもうちは最初からいたけどあんたはラスト10分だけでしょ?
だって英検受けてましたし あんたは?
無論受けなかったぜ(キリッ
で、予定をこの前聞いたんですが・・・・・・
うん 今度私もコスプレすることが決定しましたぁああ!!
ぎゃあああああ!!
一応「宵風」を演るつもりです
ファンに怒られるぞ
それこそ私たちでしょ? さぁ一緒に・・・・・・

かかってこーい
AD

歌いたい

テーマ:
「月明かりが照らしてる 空遠く君に届け」
え? ちょっ、何歌って・・・
「夢の続きを教えてよ」
ねぇ、何歌ってんのさ!ねぇ!!
「止まらない 心の音の先で」
いい加減にしろぉおお!!
というわけで夢芽作詞の「chocolate date」でした
恥ずかしい 目の前で歌われるのが特に
今まで何十曲作ってきてるんだい(強気)
70と・・・ちょっと
そんなんだからお前は現実に恋ができんのだよ
ちょっ うちがラビの事好きだからなんだっていうのさー!口調 ラビになってるよ
もういい!知らない!今回はここまで!お相手は夢芽と!キリアでした。次回も

「かかってこーい」