トールペイント教室in千葉

千葉県白井市でトールペイント教室をしています。
船橋・鎌ヶ谷でもカルチャー教室を開催しています。
作品の紹介や、日常の出来事をお知らせしていきます。

NEW !
テーマ:










トールペイントお教室が終わり急ぎ足で、ビッグサイトへ、ホビーショーでクラフト体験、バックハンガーをつくってみました。花弁5枚を上手く合わせて、カーネーションでバックハンガーを、たまには他のクラフトも楽しいです。ペイントと上手く組み合わせを考えてみよう。その後ワシントンホテルでブティック社パーティー、皆で情報交換や、新しい方とも会話かま弾み、編集長と皆で撮影、またペイントやクラフトを色々な人に楽しんでもらい、生活に潤いを~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ソメイヨシノが終わって、教室の後の昼下がり濃いpinkの八重桜が満開の下を、すみれちゃんと散歩です。こんな時期もあっと言う間にたってしまうのでしょうね。ママも私も、まいにちのベビーの鳴き声にまだまだ奮闘中、百日過ぎればねと。お話も聞くし、メリーゴーランドも追うようになって、毎日成長。楽しみに。近くに農カフェがありここも産まれたばかりの子やぎさんがいます。すみれちゃん見える?











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ふ点描で表現したロンディー・ローリーの作品がペイントブレンドVol.30に載ってます。可愛い花やきのこバタフライを描きました。額はoriginalで同系色てま流れるストロークで描いてみました。描いてみたいかたは銀座ソレイユ第3(水)のDreambear教室℡03-3561-6041まで、どうぞ。船橋カルチャーでは今はフラワ-ブームでバッグやBOXにエレガントに。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやく3 週間がたちましたが、毎日少しづつ、反応が違い、声をかけると泣き止んだり笑ってくれる天使!多くの人がいらして下さり、忙しい中も楽しい日々です。感謝、感謝、かわいらしい御祝いもいただき、見ているだけでも、明るい気持ちになります、













先日は春休みで、孫のしーちゃん、もうすぐ一年生入学式、さほちゃんも、お話上手になって、来てくれました、しーちゃんは外で逆上がりを披露。あっと言う間の成長ですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まるで真冬に戻ってしまった寒い日、霙混じりの冷たい雨の日でしたが、カルチャー教室の中ははるのはなでいっぱいの作品を皆さん仕上げにかかってました。あと何日かで桜も咲くでしょうし、新しい年度が始まり、夢や不安もあるときですが、綺麗な花をみると、明るい気分になりますね。









いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。